新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


王子の飲み物

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

昨日は、王子がコーヒー嫌いということを知りショックを受けた、という話を書いたら
友人からさっそく「ココア好きみたい」という情報が!!

そしてその証拠写真もわざわざ送ってきてくれたので
ご報告したいと思います。
(Tさん、いつもこまうぉ~)


私は買っていない「雪のメロディ」からのショットだそうです。

heson2.jpg

この足元に注目!!
じゃがりこチーズ味、サラダ味、そしてなにかのチップス系のお菓子とともに
ココアの紙パックがありますね。

heson1.jpg

おや、紙パックからそのままごくごく飲んじゃってるんですか?
チップス系×ココア・・・なんとも胸のやけそうな組み合わせですけど
これ、もちろんへそんチョイスですよね?

ライブのときには普通にお水飲んでるし
楽屋の映像なんかではお茶のペットボトルが置いてあることが
多いような気がするんですけど
そうか~普段はこういうのが好きなんだね、ってにんまりしちゃいますよね。
何げない写真ですが、プライベート感まるだしで
ファンからすると重要情報の宝庫です。

私もそうなんですが、ファンってヘソンに関しては、
いつもセンサーが張り巡らされてるかんじ(笑)


そういや、ふと思い出したのですが
日本語版の「MidnightGirl」の歌詞、なんだか妙だなあって思いませんでした?

♪アッついスープ夜明けのベンチで君と飲んだら~

でしたっけ?

夜明けの・・・といやあ「コーヒー」と相場が決まってるものなのに
なぜにスープ? と納得いかなかったんですけど
これはヘソンが感情こめて歌えるようにあえてスープだったのかなあ・・・?
とふと思い出したり。

いや、そんなことはないか。


なんだかとりとめもない話でしたが
お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."うん!"
自分でも、自分の記憶力に少し感心した(笑)
しかしこの記憶力発揮されるのも
見事にへそんに関することだけだけどね(爆)

それにしても、確かにチップス系にココアって胸やけしそうだわ!
ココアって飲む?私大人になってからは飲んだ記憶ない。
へそんと趣味合わなかったら、どうしよう(笑・ぱぼ)
2010.07.27 15:29 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says..."素晴らしい!"
>TOMOKAさん

いや~ほんと、すごいよ。
TOMOKAさんのへそんにかける情熱と気力と体力と・・そのたもろもろ。

私、へそんと実際につきあったりしたら(←そんな仮定はいらんって?)
いろんな面で合わないだろうなあとは思うのよね。

ここは5歳圏内におさまっているTOMOKAさんに譲るわ(は)

・・・シナの中で唯一つきあえそうなのは、えんでぃだわ。
えんでぃと付き合えたら、TOMOKAさんに血管貸すわよ~v-392
2010.07.28 06:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/526-e9f3adf0
