新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーはお嫌い

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

台湾イベントの記事が出てましたね(こちら

なごやかな楽しいイベントだったようですが・・・
歌はやっぱり少なかったのかな。

YES-NO質問コーナーがあったそうで、その中には
また言ってるよ(ぷ)なのと、初めて聞く話がありましたんで
意訳ですが、内容をどうぞ。



12801049161874677423.jpg
12801049113884253861.jpg


1年ぶりの台湾で約4000人のファンに迎えられた・・・

ショーは「君だから」で始まり、日本でのアルバムやコンサート活動のため
台湾に来るのは1年ぶりになったことについてまず謝罪した。
ファンからは大きな拍手がおこり、ヘソンが「毎年この時期に台湾に来てもいいですか?」と
尋ねると、続いて温かい拍手と声援が起こった。

「YES、NO」ゲームでは、ファンからの質問に答えた。
恋愛についての質問には、「年上の彼女と付き合うのもかまわない。 ただし5歳上まで」。
「みなさん、若く見えますね」とも付け加えた。

友達や後輩が結婚していくのを見ていると、35歳までには結婚したいし
奥さんは料理上手な人がいいと望んでいる。
将来、赤ちゃんのおしめも替えるとも・・・

息子よりも娘を欲しいと思うけれど
芸能界は厳しいし子どもには芸能人になってほしいとは思わない。
結婚についての思いはいろいろあるけれど寂しげに
「結婚したいのと結婚できるのは別のことだから」とも付け加えた。

彼は179センチあるけれど背の高さが十分だとは思っていない。
自分の魅力はルックスよりも声にあると信じている。
正面からよりも横からのほうがよく見えると思っている・・・ということで
ファンにも左、右と横顔を見せた。

観客の中にはアジアツアーを追っかけている78歳の日本人ファンがいた。
それと結婚二年目のカップルも・・・奥さんがヘソンのファンで
だんなさんも一緒にファンミーティングに行ってファンになったと。

また60歳のファンは空港でヘソンを出迎えたかったけど
周りの目が気になり・・・でも一緒に写真をとることができた。

そのほかにもYES-NOクイズで、ヘソンはコーヒーを飲まないこと
そしてホラー映画が嫌いなことを披露した。

********************************************************

結婚についてはいろいろと夢があるんですね。
なんかかわいい。

日本コンサートのときにも子どもたちと一緒に写真とってたし
台湾でも子どもに出迎えられてる写真が出てましたね~

だれかへそん似のかわいい子どもを生んでくれるお嫁さんが見つかるといいね~
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
へそんの奥様になる人は、良妻賢母って感じでしょうか?
そういうのは男性の理想ですからねぇ~。
清楚で子供が好きで、料理もできる女性…わたしとは違うタイプなのは確かだな。。笑
あと、35歳までってあと3年位?(長いような、短いような…)
へそんには幸せになって欲しいと思うけど、ファンとしては複雑です。
正直、あまり女性の影を見たくない…なんて勝手なことを思ってしまいます。

あ、上に書いてた内容で、ホラー映画が嫌いってありましたけど、私もホラー映画は苦手です。><
へそんが見る映画のジャンルってどんなんでしょうね?
いつかお勧めの映画を聞いてみたいです。^^
2010.07.30 21:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん


> 正直、あまり女性の影を見たくない…なんて勝手なことを思ってしまいます。

いやいや、勝手だなんて!
ファンなら当然だわよ。まったくヘソンのストライクゾーンから外れてる私でさえ
そう思うわよ~

でも、とある番組で占いの人に「結婚できない」って言われてたらしいので
それを信じてるw

そう言われれば、へそんの好きな映画ってなんだろうね?
私もホラーはまったくだめだけど・・・
好きな映画が一緒だとうれしいよね。
以前、しぎょんさんと好きな映画が一緒だったので
彼とはほんと付き合ってもうまくいく、という確信を持ったことが(は)

でも・・・へそんって映画とか興味あるのかな?

えりと一緒にDVD見てるのかな(笑)・・って結局そんなことしか思わない私ってね。
2010.07.31 07:21 | URL | #- [edit]
tommy says...""
そうなんですか?!「結婚できない」って、へそんには悪いけど私もそれを信じます!
尊敬するシンスンフンさんと同じく、結婚はしない方向で。。。

そういえば、へそんってゲームの話は聞くけど映画はあまり聞かないですよね~。
でも、昔の話かもしれないけど飛行機かで映画を見て感動して泣いたとかって話を聞いた覚えもあるし。。。
う~ん。いつか聞く機会があれば、聞いてみたいです。
私もへそんのストライクゾーンから離れてますが、共通点は欲しいので。。。笑
好みが一緒だとうれしいな。。。☆

>えりと一緒にDVD見てるのかな(笑)

私も同じことを想像しました。
あ、またひとつ妄想ネタできました?(笑)
2010.08.02 00:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

なんかね、大昔のバラエティで出所もよくわからないけど・・って
友達が教えてくれたのがすごい印象に残ってるのw

そういえばホラーはキライみたいだけど
私もホラーキライながら、
「スーパーナチュラル」っていうドラマはすごい好きなんで
へそんにおススメして、ぜひエリと一緒に見て欲しいと思う(笑)

こういうとき、へそんって
「もう、消せよ~!!」
とか怒るのかなあ・・むふふ・・っていろいろ楽しんじゃうよね。
2010.08.02 06:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/525-619ab90b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。