新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


先週のわんでぃ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

先週の22日にどんわんが区役所のイベントで歌ったんですよね?
動画見せていただきましたが・・・衣装は自分のだったんですか?
いきなり笑っちゃったんですけど
歌ってるとやっぱりかっこいいですね(ちょっと裏返ってたけど)

で、24日はえんでぃが他の芸能兵とともに
ソウルプラザイベントに参加。
サイン会もあったようで、シナのCDにサインしてる写真もありましたね。

なんかこういうの見るのはとってもうれしいもんです。

a201002248
うりまんね、腕がすらっとしててステキ!
5人全員帽子かぶってて、遠目でもすぐえんでぃがどれか分かる!って
自己満足にひたってたら、後ろのスクリーンにでっかいえんでぃが・・・

a201007241
a201007243
d201007221
a201007242

今までにも何度も言ってますけど、私、えんでぃの手首とか足首とか
大好きなんですよね~
しかも、腕まくりっていうのがかなりポイント高い!!

しかし、この5枚目の写真のえんでぃ、血管がすごいことになってますけど
これはどういう状態なんですか??
どっか悪かったりしないですか?



d201007222
d201007225
d201007226
 
下の2枚がめっちゃどんわんらしいですよん。
そして・・・
「もうすぐ僕とエリックは戻ってきます。
 たぶん神話の復帰は2012年になります。
 そのときまで愛と応援をお願いします」

だそうです。

もちろんですよね。

暑い中、お疲れ様でした。

そして、うりへそんは昨日は台湾だったんですよね。
なんにも情報が見つかってないですけど、汗をふきふきがんばってくれたことでしょう。
【追記】
白いスーツの写真を一枚拝見しました。
Vinkさんがキーボードの前に座ってて、いつものギターの方がいて
両手に花でにんまりしてる写真でした。
きっと楽しいショーだったんでしょうね。

あ、夏らしいへそん、見つけたのでとりあえずここで一回切って
次のエントリーでご紹介しますよ~

Comment

TOMOKA says..."ほんとだ!!"
この血管~!!!素敵(笑)
目を閉じて、針さしてみたい←あぶない(爆)
韓国で電車乗ってる時、前に座ってた兄ちゃんがすっごい良い血管してて
母に言ったら、”危ない人みたいだから、落ち着け”と言われた(笑)

力仕事とかすると、血管でるのよ・・
頑張っているんだろうね。まんねは....

どんわん表情は、かわいい・・というかどんわんらしい表情が良いね^^
洋服に関しては、ノーコメントで(笑)
2010.07.26 16:33 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

「血管がすてき」っていう基準が素人の私にはまったくわからないんだけど(笑)
プロのTOMOKAさんが言うからにはえんでぃは素晴らしい血管の持ち主なんだろう。
こんなところでがんばり度を判定できるTOMOKAさんは
マニアを通り越して・・・変態(爆)!?よくし、うりちんぐ!!

どんわんは、おもしろすぎるね。
この服、単なる「ラフ」とは違うものがねえ・・
ま、どんわんだからいいか←

2010.07.26 20:54 | URL | #- [edit]
tommy says...""
私も思わずえんでぃの顔よりも腕の血管に目がいってしまいました。
この血管は血を抜きやすそうですね~(笑)
服装も私的にはラフで好きです♪
男性の腕まくりっていいですよね。。。(^m^)

どんわんの服は、ラフ過ぎて。。。
あと、今の季節に長袖って、暑くないのかなぁ~?
2010.07.28 00:30 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

このえんでぃの血管はなんかびっくりするよね?
えんでぃ、つかちゃんとぶむさんと「うしゃうしゃ」歌ったんだってね~
見てみたかったなあ。

そうそう、私も腕まくり大好きよ。
どきっとするww

基本的に私は夏でも長袖~7分袖着用よ。
日差しが直接腕に当るのいやでねえ・・・

でも、どんわんのはなんか色もよくないし
暑苦しいよね。・・・あ、言っちゃったi-229
2010.07.28 06:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/523-41a3841a
