新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


夏仕様

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
もう聞きたくないと思いますけど・・・言います。

暑いです。

たまらんです。

いかがお過ごしですか。

私、携帯の待ち受けをFVISの韓国盤の画像にしてたんですよ。
しばらくはこの映像ににんまりと機嫌よく過ごしてたんですけど
ここ数日、携帯を開くたびに・・・なんか暑苦しい・・・って思っちゃって。

126220390.jpg

この画像って3集のために撮ってあったやつですよね?

ぜんぜん夏じゃないですもんね。

でもこの表情、雰囲気がすごい好きで待ち受けにしてたんですけどねえ・・・
へそんが悪いわけでは全然ないんですけど
やっぱりこのへそんは暑い。暑い。ということをつぶやいてたら
これはどうでしょ? とすすめていただいたのがこれ。

133129612-2fdf41c53a3a5741084d9bdaf5f60bba_4c46d330-full.jpg

こうやって見ると、ほんと腕がしっかりしましたね。

ええ・・・たしかにさわやかなんですけど、
なんかこの写真はもうちょっと夏も終わりに近づいて来て
秋のことを思ってるふうな雰囲気がして、私の求めてるのとは違う気が。

で、へそんって全然夏らしいことをしてない人なんですねえということを
改めて思って。

へそんの夏、といって思いうかぶのはまず「となじま」ですかね?
でも私はあのサングラスが嫌いだし、
女子との妙なはしゃぎっぷりもあまり好きじゃないし
ロケ地のサイパンでパスポート無くしてしまったとかいう
余計な話を思い出すというね。

あと、かな~り昔にりくしょんでプールでじゃれてた写真。
でもね・・・携帯の画面なんでいつだれに見られてもいいように
あの写真はちょっとあんでーです。

で、去年の夏ちょっと前にじふんとチェジュに旅行した時が
けっこうさわやかでよかったかな~と思って
あらためてあのときの写真見てたら・・・これは初夏ということもあってか
重ね着で今の暑さからするとやっぱりちょっと暑いかなあってかんじで。


(そのときの写真はこちらで)

で、夏らしいへそんってのを探してみたんですけど・・・

07_en_02.jpg
単に腕が出てるってだけであんまり涼しいかんじがしなくないです?
ひげのせいかな?

75813_l.jpg
これも、重ね着してるからか、ライトのせいか、涼しいってかんじは
しないですよねえ・・・

sinheson_p.jpg
かわいい!!かわいい!!これ、かわいい!!
でもなにかが・・・なんだろ?

というわけで、ぜひこれを!!っていう画像がなかったので
今は暫定的におすすめいただいた2枚目の写真を待ち受けにしておりますが。

しばらく私の夏へそんを求める旅は続きそうです。
(見つけたときにはきっと夏は終わってるんだろうなあ・・・)

おススメあれば教えてください。


【追記】

9090.jpg
どんち、ぜひへそんにもこんな写真をとってあげてください。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
夏らしい画像って、そういえばあまりないですね。
へそんって、冬のイメージがあります。
ネットで写真を探しても、ジャケットを着てる服が多いですね…。
私が好きな写真だと、やっぱりチェジュ島での写真が爽やかですよね。

私もこの暑い夏を過ごすのに、へそんのさわやかな写真を待ち受けにしたいです!
何かいい写真があったら、私にも教えてください。
2010.07.23 21:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ほんと、暑苦しい日が続いてるけど元気?
せめてへそんに癒されたいと思っても、この方は
まったく夏の香りがしないねえ。
Tさんから一枚画像を送ってくれたんだけど
それもやっぱりさほど夏じゃなかったという(笑)

秋以降な感じだよね、イメージ的に。

これから来る秋を楽しみに待ちたい…けどその前に
まだまだあっつい夏が続くよね。
とみちゃんも体調崩さないように乗りきってね♪
2010.07.24 09:50 | URL | #- [edit]
tommy says...""
笑いながら汗を拭くへそん。。。
さわやかです!
かわいいです!(≧▽≦)
私の携帯の待ち受けにも使おうかなぁ~。

私もこの夏の間にへそんの夏っぽい写真探してみます。
いいのがあったら送りますね!^^
2010.07.24 20:14 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

今日のえんとりーに何枚か写真貼ったので見てみてね♪
このアルバム、曲は日本盤と一緒だし・・・と思ってたけど
やっぱり買ってよかったわ。
写真がうちゅくしいから!!
2010.07.26 11:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/521-127af4d0
