新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しょんでぃの出会い

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

最近、ノンスト4を続けて見ているせいで、
えんでぃってこんなにかわいかったのねえ・・・と
改めて思ったりしてます。
(あ、一応褒めてるつもりです)



へそんさんは、私と違って初めてえんでぃに会ったときから
そのかっこよさにやられちゃったそうです(笑)

去年、へそんとえんでぃが一緒にバラエティに出たときに
へそんがえんでぃと初めて会ったときのことを
語ってます。

ふたりが初めて会ったのは、アメリカでの
SMのオーディション・・・ではなく、そのちょっと前に
とあるクラブで会ったのが最初だそうです。
ふたりとも未成年なのに、そんな遊びをしてたのね。
ただし、へそんの話し方によると、そのときは
へそんが一方的にえんでぃを見て、かっこいい人がいると
思ったという感じなんでしょうか。

また今日も・・・ですが、YouTubeの映像でどうぞ。




えんでぃのこのテレようがまた、かわいいですね~~~
このときのへそんさんもかっこいいです。
うん、ナイスカップルですね。

それから、ミヌの誕生日パーティーでの話も
けっこう笑えます。
テレビなんかでは、おとなしい感じのえんでぃですが、
本当はものすごく茶目っ気がある面白い人なんですね。

そして、またえんでぃは、兄さんたちにますます
愛されちゃうんですね。

そうそう、昨日のえんでぃMCの人気歌謡、
ジニがミュティズンソングに選ばれましたね~
えんでぃからジニへの花束を渡すシーンと
熱い抱擁が見たかった・・・
でも、今回は残念だったけど、また何度でもそういう機会は
訪れるはずなので、昨日の分も楽しみに待ってましょう!!
スポンサーサイト

Comment

たまま says...""
JUNEさんこんばんは~
何度も見ちゃいました(笑)せめてハングル字幕が入っていればいいのに~。
かわいい~^^もちろん。。。えんでぃですv-10
へそんさんはえんでぃのこと大好きですよね~。
えんでぃはたまに?意地悪だけど。。。

人気歌謡はじにが選ばれるのを楽しみにしてたので「どうして?今週~!」って思っちゃったんですけど。。。
でも。。。JUNEさんのおっしゃる通りです。
また近いうちに見れますよね^^

そうそう!私大阪生まれの大阪育ちなんです。
でも結婚して東京に来てから...早や十数年(笑)
いまだに中身は大阪人です。
(東京もんは信じられへんわ~って思ってる時がたまにある...なんてことはないです...どっちやねん!)

機会があれば大阪で^^


2006.12.18 20:26 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
おはようございます。
私も良く分からないのですが・・・
へそんは、「クラブに行ったときに、かっこいよく踊っている男の子がいた。白いシャツをボタンをはめずに着ていて、下は黒のレザーパンツで、髪型は当時流行っていたアン・ジェウクみたいで。それがえんでぃだった」みたいなことを言ってると思います。

本当にへそんの目には、えんでぃがかっこよく見えたんでhそうね。そのときの服装までばっちり覚えてるんだから・・・まさに、一目ぼれってやつですね(笑)
あ、それからたまにはお世辞でもいいので、「へそんさんもかわいい」って言ってください(爆)

たままさん、大阪生まれ&育ちなのですね~私も3年くらい埼玉&東京に住んでたことがあるので、たままさんのお気持ちはなんとなく・・・わかる・・・ような。

またゆっくりお話する機会があれば、いろいろ聞かせてください!
2006.12.19 09:30 | URL | #- [edit]
おうえん says..."文章だけで"
当時のえんでぃノックアウトです~!!!

ボタンはずしてってことは…
胸がハダケテル(??)
でもえんでぃ~初キッスは20歳だったんですよね??

その時に……
………
彼女、居なかったのかなぁ~!!!

あぁぁ~
その当時のえんでぃを妄想しちゃって大変~です

2006.12.19 12:48 | URL | #GpEwlVdw [edit]
JUNE says...""
>>おうえんさん
こんにちは。
シャツのしたには、なんか着てたって言ってると思います。えんでぃ、彼女がいなくても、女の子にはとても人気があったそうなので・・・ま、このときは誰と行ってたのか、たしかに気になりますね~

でも、初キスが20歳ってのは・・・ホントなのかなあ?ちょっと疑ってみたり・・・それまでに何度もシナのお兄さんたちにされまくってたと思われますから、本当の初キスっていついついつ???

あ~なんか私まですごい気になってきちゃいました(笑)
2006.12.19 13:40 | URL | #- [edit]
tomoka says..."かわいい。"
JUNEさんこんばんは♪
この映像見たことあったんですが、なにを言っているのかわからなかったので、わかってうれいです。
ありがとうございます。ANDYにひとめぼれですねv-10
照れてるエンディもかわいいし。この映像大好きです。
最近は、えんしょん派になっているので・・・。

2006.12.20 19:46 | URL | #sSHoJftA [edit]
JUNE says...""
>>tomokaさん
おはようございます~!
このときのえんでぃとへそん、ともにかわいくってすごいいい雰囲気ですよね。
たまたまクラブで見かけた一目ぼれの男の子とこうやって一緒のグループで活動することになるなんて、2人にはよっぽどの縁があったのかしらとまたまた妄想街道まっしぐら・・・

私は相変わらずじんしょん一番なのですが、でも、えんでぃのかわいさが最近すごく好きなので、この映像も大好きです!
2006.12.21 08:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/52-90236b5a
