新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




・・・というわけで、たいしたへそんネタもなく、
そして「欲しいものをもらえる」ということなのでTBっていうのをやってみます。

実は・・・初TBです(笑)



FC2からの条件は以下の3つです。



ほしいものが何かハッキリ書く
ほしいものが売っているお店の、その商品が載っているURL(アドレス)を一緒に書く
なぜそれがほしいのかアツく書く


*************************************


じゃ、さっそく。


DISCOGRAPHY ~SHINHWA PREMIUM CD BOX~

shinhwaDISCOGRAPHY.jpg



http://www.hmv.co.jp/product/detail/3523297


これ、私のまわりでもさすがに買ったっていう話を聞かないのですが
 (あれ、もしかしてだれか持ってた?)
 最近、シナが活動してないおかげで、過去をじっくりと振り返る時間がたんまりとあります。
 
 それで、以前はほとんど興味のなかった3集以前の活動にも
 少しずつ興味をひかれ、そして「Winter Story」などの企画アルバムも
 けっこう楽しくて、いまさらながらあれこれと自分の持ってないCDの中で
 自分のシナ予算の中から買えるのはどれくらいかなあ・・・ってあちこちのサイトを
 回りながら考えてるんですよねえ。

 で、今もっとも欲しいのはこれからの季節にもぴったりだと思われる
 「Summer story 2005」なんですが。

 (なんせ、最近毎日のようにまったく季節はずれの「Winter Story」と「Winter Story 2007」を
 繰り返し聴いてるので・・・)


 でもね、全部買えるならそれにこしたことないじゃないですか。

 苦手な計算もしなくていいし。
 夏のボーナスでオトナ買い、とかもできたらいいんですけどねえ・・・
 それは夢のまた夢、ってかんじで。

 だから、誰かが今、「なんでも好きなものあげるよ」って言ってくれたら
 私は必ずこのセットをリクエストすると思います。

 

 
あと、「ALL ABOUT SHINHWA」も欲しいような気もするんですけど
これは全部見るまでずっと徹夜続きになりそうで、
買うのがこわいです。




 
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
わたし、3集や4集とかってTSUTAYAで借りたのでCDとして持ってないんです。
ほとんど持ってますが、今、持ってないのを少しずつ集めてるところです。^^
このセット販売のは好きになったばかりだったら、一気に買えるから買っちゃってたかもしれない。。。

ちなみにALL ABOUT SHINHWAは持ってます。
いつも見てると、母親から「また同じの見てるの?」って言われます。(笑)
2010.07.14 12:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そっか~私もコピーで持ってるのが何枚かあるので
現物で全部欲しい、とも思うんやけど・・・
次から次へと欲しいものがどんどこでてくるしねえ。

とりあえず、今は韓国で発売になる2枚としゃいにの最新アルバムを
買わねば!!
しゃいにって・・・とか言わないでね(笑)

ALL ABOUT SHINHWAも萌えどころ満載らしいのでいつかは必ず購入したいと
思っております。

・・・宝くじあたってないかなあ・・・
2010.07.15 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/517-41bc81ad
