新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


CYCLE2005-2009とFVIS

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

韓国でのベスト盤と日本アルバムのライセンス盤の発売が
LWのついったでジャケ写ともども発表になってますね。



CYCLE2005-2009

126212270.jpg



新曲2トラック+既存すい星の発表曲構成であり~最近撮影した新しい写真で構成されています






Find voice in song

126220390.jpg



2月24日日本で発売したライセンス アルバムであり'GONE TODAY (korea ver.)' 1トラックが追加収録されています~アルバム予約は明日から開始です



*******************************************************


発売は、来週7月15日だそうです。



へそんって斜め上目線好きですよねぇ。

hyesung1st.jpg
HS3RDSIDE1.jpg
HS3RDSIDE2.jpg
shin_best.jpg
193.jpg


という意味では、FVIS(←略しすぎw)はレアですね。
私はこのうつむき加減のへそんがすごい好きなんですよ^^
FVISはじゃけがステキすぎて買ってしまいそうだ。
このベストがちょっといらない、って感じはしますけど・・・

でもVINKさんががんばったという「GONE TODAY」の韓国語verも収録されるらしいですし
・・・宝くじなんて買ってないで、こっち買った方がよかった・・・あに・・・

結局買っちゃうんでしょうねえ、まったく。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
韓国のベスト盤の写真は髪の毛を切った後なんでスッキリですね。
夏のさわやかな感じが素敵です。
斜め上に何があるんだろう?目線の先が気になります。^^
韓国語verの「Gone Today」や新曲気になりますね♪
どんな曲になるんだろう?

今日は七夕ですね。。
「へそんにたくさん会えますように☆」ってお願いしとくの忘れちゃった!
今からでも遅くないかな?
今からお願いしてみます(^▽^)
またお会いすることあると思いますが、私こそ、どうぞよろしくお願いします。


PS,私も最近シナの動画をよく見ます。
シナの音楽、コンサートなどの映像はいつ見ても飽きないな。。
2010.07.07 23:24 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ベスト盤のほう、ちょっと私は笑っちゃったんやけど。
でも、FVISのほうはもう、めんこい!! たまらん!! 大好き!! ってかんじで。
これで30過ぎてるってどうよ!?
この先へそんがどうなってくのか、もうますます楽しみだわ。

でも中身もすばらしいアルバムなんで、韓国でも認められるといいなあと
まじめに思う。
あれこれと批判されてたあとだからね・・・
韓国でもちゃんと認められてしっかりと4集につなげてほしい。

七夕のお願い、かなうように(というか、かなえねば!!)
がんばりましょ^^
2010.07.08 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/514-98bdb78a
