新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


7月7日

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

今日は、7月7日ですね。
私は朝からタイトルもずばり、「7月7日」(byスガシカオ)という曲を聴いて
気分に浸っております。

この曲はとっても切ないオトナな7月7日なんですが
子どもといっしょに7月7日に願いをかけることももちろん忘れておりませんよ。




先日のLWの発表以来、あれもこれもと嬉しい反面
全部追っかけるにはいったいどれくらいの時間×費用がかかるのか・・・
とちょっと現実的な心配もあり。

そこで。
7月7日といえば、サマージャンボの発売日でもありますからね。
私、今からさっそく購入に行ってまいります。

私の願いは、「宝くじをあてて、へそんを追っかけまくる」ですよw
・・・ってこれ、二つですかね?
欲張りすぎると、当らないんですかね?
(どっちみち当らないよ、ちうつっこみはけっこうですので)

へそんの願いはなんでしょう?
これから始まる4集活動の成功ですかね?
それとも、3集活動のときに言いまくっていた私生活の充実?

そして、、、えりは?
たくさんへそんに愛情をそそいでもらうとか



→6分20秒からチューもく!!

・・・またあっちの世界に行ってしまいそうです。
抜け出せなくなる前に出かけます・・・

あ、そしてもちろんこんな素敵な6人の再集結ももちろんお願いするのも
忘れちゃいけませんね。


スポンサーサイト

Comment

TOMOKA says..."こんなの"
見せられたら、ますますシナコン行きたくなっちゃうよぉ(泣)
もう7月7日終わっちゃうし、雨だし・・
どうしたら良いですか?責任を(笑)
2010.07.07 22:19 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says..."とりませんけど(笑)"
全くこの人たち、見ててあきないよね。
そっちも雨だったのね。
こっちは、ちょっとだけ雨降ったけどいちおう曇りくらいだった。
願いがかなうかな・・・?

あ、私もさっそく待ちうけ変えたよ~
よんから変えるの、いつ以来かなあ・・・?
今日は、携帯忘れないように王子とともに出勤するわ!!
2010.07.08 07:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/513-4ca545d0
