新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


かわいいへそん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

金曜日に、久々に友人とランチに行ってきました。
娘のお友達のお母さんなので、お互い毎日幼稚園には
行っているものの、意外と送り迎えの時間が合わないと
長い間会わなかったりするんですよ。

・・・で、幼稚園は21日でおしまいなので、
その前に一度ゆっくりお話しましょ~ってことで
ランチに行ったのですが・・・

彼女、今年の大晦日は子供達は預けて
綾戸智絵さんのカウントダウンライブに行くそうです。
いいな~~
だんなさんと一緒らしいんだけど、私がだんなさんに
替わって一緒に行きたです。
・・・うちは、夫の実家への帰省があるので大阪でのライブなんて
夢のまた夢ですが。

関西では(もしかしたら私の周りだけかもしれない・・・)
綾戸さんって人気あるんですよ。
私も好きなんだけど、歌の前に綾戸さんといえば
へそぺんってことで勝手に親近感も感じております

でも、こんなことができる(ほとんどセクハラの域ですから)
へそぺんさんは、綾戸さんのほかにいないでしょう。
そして、これが許されるのも綾戸さんだからでしょう。

いまだに「僕らの音楽」で、へそんとコラボをしたソ○○さんに
不満たらたらの私。なんで綾戸さんに頼まなかったんだろう・・・

YouTubeの映像でどうぞ。



これ、もう4年前なんですね~
へそんのほっぺもまんまるで、いつも以上に愛らしいです。
だいぶお兄さんになりましたね。

それから・・・
昨日、萬ウォンを本当はすごく楽しみにしていたのに、
なんだかジニが入院してしまった今となっては、
あんなハードスケジュールで、ちゃんとご飯も食べてなかったなんて、
と思うとなんとなく見る気になれませんでした。

テレビで見るジニは、○○○○さんなんかと違って
やらされてる感も見せず、本当にソロ活動をがんばろうっていう
意欲も感じられたのですが、
やっぱり限界ってものはあるわけですし・・・
ジニ自身は残念に思ってるかもしれないけど。

まだ退院できるほど良くなっていないみたいだし、
しばらくスケジュールもキャンセルしているそうなので
本当にゆっくり休んでほしいです。
ジニ、早く良くなってください。
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
私初めて見たんですが、とってもいい曲ですね♪最後のハングルの曲がサイコーでした!!
僕らの音楽の方よりもいいライブですね。
へそんの4年前の姿は若いですね。可愛いです♪

ジニの入院ですが、ほんと日本コンやソロ活動などハードスケジュールだったので、これを機会にゆっくりしてほしいですね。
そして、シナメンも身体に気をつけて個人活動してほしいです!!
2006.12.18 01:38 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
おはようございます。私は、このライブを生で見られたラッキーな方が本当にうらやましいです。まさか、今回のカウントダウンライブにへそんが来るとは思えませんが・・・

なんだか緊張しつつも、普段とは違った顔を見せてくれているへそんがとってもかわいいですよね。今、どこでなにをしているんでしょうか・・・

ジニ早く良くなってまたがんばって活動してほしいですね。忙しいのもいいことですが、体調管理だけは万全にお願いしたいところです。
tommyさんも、年末はばたばたされてると思いますが、気をつけてお過ごしくださいね~
2006.12.18 07:42 | URL | #- [edit]
たまま says...""
「僕らの音楽」ホント綾戸さんと歌ってほしかったですね~。(たまに見るんですが歌の部分だけ早送りしちゃいます)
関西では人気ありますよね~。私も大阪人なので好きですよ^^
かなり前に綾戸さんがバラエティで自宅公開してて・・・シンファと一緒に写った写真を見せてたんです。
そのときはふ~んなんて思ってみてたんですけど・・・ね(笑)
へそんさんの声に惚れた彼女はすばらしいv-425

じには元気になったのかな?心配ですが。。。ゆっくり休んで欲しいですね。


2006.12.18 08:16 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
おはようございます~
僕らの音楽・・・私もたままさんと同じように、あの歌の部分はいつも飛ばしてしまいます。もしかしたら、何度か見ているうちにいいと思えるのかもしれないのですが、なんかあああ腹立つってなっちゃうんですよ・・・

そうそう、たままさん、大阪の方なんですね~?今も大阪にお住まいなんでしょうか?また機会がありましたら、お会いできるといいですね。

ジニは、もうちょっとゆっくりしてほしいですね。肺炎って私はなったことはないですけど、家族がなったときは、本当に大変でしたから。。。
2006.12.18 09:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/51-360eafc8
