新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


ありゃ?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

去年のALWAYS一周年には、ヘソン自らお祝メッセージをアップしてましたよね。
こちら

で? 2周年はお祝いなしですか?


そして・・・今日のフルヤさんの番組も前々から告知されてた割には
あれれな内容でしたよねえ。


なんかよいニュースはないのかなあ・・・

123911960-b3acb601e2822216edea5e2e37038cf4_4c2df7e8-scaled.jpg

LIVEWORKSのサイトリニューアルに期待してみますか。

なんたって、2009年の10月にリニューアルっていってたのが
9か月も遅れたんですから。

そりゃ~もうこのサイトはいったいどんなことになってるのか!!←イヤミだなあ


今週は大きなニュースがあって・・・ずっしりと心が重くて。
彼の選んだ道が彼にとっても最善だったとはどうしても思えないんですけど

・・・でも、辛くても戻ってきてくれたへそんにはあらためて感謝だなあとか。

なんかいろいろ考えてたらすごい疲れちゃいました。

またシナ映像たっぷり見て、これからのへそんをいろいろと妄想して寝ますw







Comment

TOMOKA says..."そういえば・・"
メッセも無いね。
更新メールだけはきたけどね(笑)
サイトも・・遅れ7月っていうから、へそん会いたさに無駄にいろいろクリックしちゃった。
何もでてこなかったけど(笑)
テンションがあがる動く可愛いへそんがみたい!
またはSへそん(爆)
2010.07.03 16:50 | URL | #3fSe.YNE [edit]
JUNE says..."そう、更新メールだけ!!"
>TOMOKAさん

そうなんだよ・・・まったく会報もこないのに、
集金だけはきっちり、なんだよねえ。
ヘソンが今どこでなにしてるのかも気になるよ。
W杯も終わっちゃったし・・・どっかに行っちゃってるのかな?

> テンションがあがる動く可愛いへそんがみたい!
> またはSへそん(爆)

大賛成。Sへそんへのアッつい思いは今日のエントリーでぜひ(笑)
2010.07.04 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/509-0f645aec
