新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


へぎょるさシリーズ第3回

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

いつの間にシリーズ化されてたんやって話ですけどねw

友人から「オタク的」と言われようとも
でもやっぱりまだ気になるので、またへぎょるさ話。

今日たまたま検索ワードをチェックしてたら、
なんと「へぎょるさ」でここに来てくださった方が二人も!!
いらっしゃったということもあり・・

どなたか存じませんがすごい味方を見つけた気分です。
ありがとうございます。

というわけで・・もいっかいだけ、へぎょるさ話です。(たぶん)




10周年ライブのへぎょるさ後のトークのところで、
へそんのダンスがひどかった、という話をしてたじゃないですか。

そしたら、どんだけひどいんだか見ておきたいという気分になりますよね?

でも、今まで当時の美しい映像っていうのを見たことがなくて
これじゃよくわからん・・・
ちっこい人ががんばってる? ってくらいしかよくわからなくて。
りくみん+その他、って感じがするし。

で、探してみたわけですよ。
そしたら、あっさりと美しいヘギョルサMVをアップしてくださっている方が
いらしたのでさっそくここでも貼らせていただきます。
ありがとうございます。




最初のほうはなんかねえ・・へそん、やっぱりみぬに隠れてよくわからない場所に
いるじゃないですか。
ダンスも上手なんだかよくわからない。
で、途中(1分50秒あたり)でへそんのソロパートで前に出てきて踊ってるんですけど
ここもほかの映像が入ったりでへそんの踊りはよくわからない。
これはあえてそうだったのかも、と思うようなところですよねえ。

じゃ、ステージで歌ってるところはどうだったのかとやっぱり気になって
これはあまりきれいじゃないですけど、デビュー当日の映像がこちら。



え? 意外とちゃんと踊れてるじゃないですか?
あれ? 私の目がすでにおかしくなってますか?
1分30秒あたりからへそんが前に出てきて踊ってますけど・・・
あれ? これへそんですよね?
言うほどひどくなくないですか?

なんか若々しいへそんがかわいくて、私、すごい元気になった気がするんですけど。

シナが最初のころはあまり売れなかった、っていうのは
彼らの実力うんぬんの問題じゃなくて
既存のグループとの差別化ができてなくて、また似たようなのが・・・ってのが
問題だったのかもしれないですね。

けっこういいじゃないですか?

でもやっぱりこの時期にシナに出会ってファンになってたかどうかは
わかりません(笑)
スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."ありがとうごじゃいます"
ヲタ的、結構気にしてますか?(笑)
だって、マルチアングルの検証って結構ww
かくいう私も全員のを数回みましたよ。
友達との旅行に持参してかけて、ほらここ!と確認しあったりもしましたよw
でも上を行く検証具合でしたw

へぎるょるさもよく調べましたね~(笑)
インパクトない歌だよな~デビュー当時の情勢では。シナのディスコグラフィとしては名曲なんだけどw
贔屓目かしらん。
2010.06.30 12:39 | URL | #- [edit]
JUNE says..."温泉合宿"
>みっくすさん

ううん、気にしてるわけじゃないくてむしろよろこんでるw
それに、だれだかわからないけど、私たち以外にも
へぎょるさに食いついてる人がいたことも発見したしね~

やっぱりライブでは全員を見きれないし
マルチアングルって楽しいよね。

今度、温泉合宿で検証大会でもしよう!!
・・・って自分がやりたいことをむりやりくっつけたなv-389
2010.06.30 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/508-0cff35dd
