新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しつこくへぎょるさ

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

こんにちは。
前回W杯が楽しみと書いたそばから、韓国が負けてしまい・・・

ちょっとテンションのあがるようなことを、と思い
(私だけの可能性も大ですが・・・)
10周年コンサートのときの映像を振り返ってみましょう。

・・・でまたしても「へぎょるさ」なんですけど



これ、マルチアングルの映像なんですけど・・・へそんの魅力がぎゅぎゅぎゅっと濃縮された
すばらしい映像なんですよ。

最初、歌い始めてるときにまだお水なんて飲んでて、大丈夫なのか・・と
心配になるんですけど。

じんしょんが楽しそうなのもいいし、
こぶしをつきあげるへそんが男らしいし
2分56~58秒あたりでりくしょんが一瞬目を合わせるのもなんかどきどきするし
振り付けをしてるときのにやけっぷりもたまらんですし
最後、ここがかなり萌え度が高いんですけど
もいっかいポーズをしてるのがめっちゃかわいいです。

念のため、ほかのメンバーのマルチアングルでも確認してみましたが
誰もやってないしw
へそんが楽しくて思わずやっちゃった、って感じなんでしょうねえ。

6人での舞台、見ごたえはありますけど
やっぱり全部は見られないですからこういうのありがたいですよね。
まったく月曜の朝っぱらからなにやってんだ、って感じですがw

今週一週間もがんばらねば。
もう7月がやってきますからね~はやっ

あ、6月30日のNHKBSの再放送チェックもお忘れなく。

スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."マルチアングル"
かなりの好物です。
出番がないどんわんの気の抜きぶりとかw
追いきれてないカメラアングルとか。

しかしヲタ的に追っかけましたな~

へぎょるさってやっぱり隠れた名曲かも。
2010.06.28 23:51 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: マルチアングル"
>みっくすさん

さすがにこの年齢になってこの歌詞は・・・って感じやけど
私ももしや名曲なんじゃないだろうか、 と最近思う。

へそん以外のメンバーのマルチアングルも楽しくて・・・って
私どんだけ見てるねん、っつー話やね。
「ヲタ」と言われても反論のしようがありません。

PS再放送の件、みっくすさんあてに書いたからw
2010.06.29 02:20 | URL | #- [edit]
TOMOKA says..."今頃ですが・・"
マルチアングルまんせ~(笑)
まあ、私はいつでもへそんマルチアングルだけど(爆)

へぎょるさはあんまり注目したことなかった。
改めて、見てみます。
2010.07.02 19:33 | URL | #7KJvJ7bA [edit]
JUNE says..."へぎょりましょう"
>TOMOKAさん

私、シナの6人がいるとさすがにへそんだけにはフォーカスできないw
まだまだTOMOKAさんの域には及びません・・・v-389

へぎょるさ、なかなかに見どころ満載なのでたっぷり見てください♪

へそんもまだまだかわいいしねww

2010.07.02 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/507-772ae9b9
