新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


W杯

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

W杯、盛り上がってきましたね。
日韓ともに予選リーグ突破して、うんうん、いいかんじです。

でも、個人的には試合以上に楽しみなのが試合のあとに出てくる写真です。

だって~~シナのメンバーが今日もどこかで集まって・・・とか思うと
楽しいじゃないですか。



というわけで、予戦のときの写真をまとめて保存しておきましょう。

1a3d80d50841a53ca18bb78e.jpg
fda41ecf348df704b600c88e.jpg
5483310720100614122955092.jpg
b7bbb1c565c778e1d00060cb.jpg


116735525.jpg
1277142403_1.jpg
1277142403_2.jpg
1277142403_3.jpg
1277142403_4.jpg

りくじんしょんの密着ぶりがたまらんですね。

この「IKOR」Tシャツがほしいです。
(みぬ社長のところのものらしいです。)

めでたく日韓そろって16強に進出しましたからね、
まだまだ楽しみは続きます!!!!!
韓国は今日の夜、ウルグアイとの試合があるので
またメンバーたちは集まって観戦ですかね~
先日はあんなに暗い気持ちで記事を書いてしまいましたが
公式には姿を見られなくても、相変わらずいちゃこらしてるんだなあと思うと
うれしいです、ほんと。

540_765189429365981425.jpg
ちなみにまんねはお仕事がんばってますねえ。
韓国動乱60周年記念事業広報大使なるものにも任命されたということですが
きっと普段からの行いもよくての抜擢なんでしょう。

あと、どんわんは久々に日本語ブログを更新して
日本おめでとう、って言ってくれてますね。
律儀だわ。


ついでに8年前のお姿も貼っておきましょう。
この歌、すごい流行りましたよねえ・・・なつかしい。

Comment

みっくす says..."じゃんねん"
日本戦も見ない私が今日は韓国戦を見ました。
じゃんねんすぎ。
2010.06.27 00:53 | URL | #- [edit]
JUNE says..."あは"
>みっくすさん

実は・・KNTVでトン出演バラエティ特集やっててそれにシナ出てたから・・・
KN見てたあははv-398
2004年の「あそびにおいで」やってて、ピ様もご出演でしたわよ。

残念な結果に終わってしまったとさきほど知りましたw
2010.06.27 06:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/506-14908398
