新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


Alwaysから

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

ここしばらくAlwaysからもいろいろとお知らせがありますね。
今までわざわざセトリを載せてくれたことってあったっけ?
会員からの要望があったんでしょうか。
とにかく、ちゃんとしたセトリがあがってたので自分のためにも
貼っておきます。

行かれた方でも、興奮しすぎてて記憶飛んでるって方も多いでしょ
また余韻にひたってください。




20100611200048-C767AEDF6EED88D73441840D30BBD0FEE680A54B5E8948CA.jpg





2010 SHIN HYE SUNG LIVE CONCERT in TOKYO

<SET LIST>

1. コトバにできない
2. 春の中で
3. もっと君と
4. 重心
5. 友達
6. 僕らの永遠
7. Love actually
8. Night date
9. Love so sweet
10. 恋人+Love letter+First love(メドレー)
11. Falling Slowly…
12. How deep is your love
13. Part time lover
14. SHINHWAメドレー
15. Perfect man
16. 虹の向こう
17. Greatest love of all
18. 同じ想い+君だから
19. Awaken+GONE TODAY

*********************************************************

日本語曲、多いですね。
リハーサルを重ねる中で日本語曲がいい感じになってきたので
当初の予定よりも増えた、ってことでしたが
がんばったんですね。
私は個人的に「LoveLetter」がすごい好きなんで
この曲が入ってたのはうれしいです。
(ま、メドレーなんでどれくらい歌ったのかはわからないですけど)

このサジンはラストなんですかね?
すごいきれいですねえ。
だいたいその場にいると、テープとるのに必死で全体像を想像してみることもなかったのですが
こうやって見るとほんと美しいです。

そして、スクリーンに映るへそんの脱力したかんじ。
ものすごいやりきった、って感じてるんでしょうね。


いろいろなサジンを見ててとっても気になってしょうがなかったへそんのモリですが
それもalwaysの動画で基本な感じがどんなだかわかりました。
う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・
夏だからもうちょっと前髪もさっぱりすっきり切ってもらってもいいんじゃないか、と。

次に会うときはもちっと違うモリだといいなあ。
ヘア君、がんばって!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/500-16a99f9b
