新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ERICの魅力

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

私は、自分が薄い日本人顔ゆえ、濃ゆ~い顔っていうのはどうも苦手で
本来エリの顔も男前だとは思うんだけど、どっちかというと
引いてしまうほうです。

でも、「火の鳥」を見てえり病になってしまいました。

お金は持っていても愛情に飢えていて、それゆえに自分が愛する人には強引に愛を迫ったりする場面、
思い通りに行かないと、どんな手を使っても自分の思いを通そうと
するところは、結局嫌悪していた父親と同じであることを
自分の中に見つけてしまう場面、
なによりも、キザ度全開、普段の私なら鳥肌だ・・・と思いっきり
引いてしまう場面でも
なぜか、じょんみんなら「じょんみん・・・素敵だわ」に
なってしまって。
メンバーの中でも、じょんみんの物まねが流行ったらしいので、
この場面をエンディが!!ミヌが!!ドンワンが!!ジニが!!へそんが!!(→いや、たぶんへそんはやらないか・・・)とか想像するのも
けっこう楽しいですが。



アメリカの大学でじょんみんとジウンが一瞬すれ違う場面、ここのえりが一番好きなんだけど。

最近出た雑誌を立ち読みしてたら、えりのインタビューが目に留まりました。

神話としてデビューしたときの夢は、歌手になることだけだった。
歌手として活動を続けるうちに、歌手として認められるようになると、
まんねりを感じるようになり、そんなときに演技に出会い、
初めは、歌手出身なんだからうまくできなくても・・・という甘えも
あったけれど、演技の魅力を知り、
今は「役者になりたい」と思っている・・・

そういう内容だったのですが、えりが演技にかける思いの大きさみたいなものを感じます。
(確かに、神話の活動よりも演技に力注いでる感じはありあり・・・)

普段のおちゃらけてる感じとこの真剣さ、えりの魅力は外見のかっこよさだけでなく、なんだかつかみどころのない感じがもっと知りたい、と
思わされるのかな。



200607310000161insert_1.jpg

スポンサーサイト

Comment

くりっぷ says...""
うふふ。。。いつも気になってこちらに足を運びながらもコメせずに・・・。
でも、やっぱりココにコメするのは私しかいないわっ。v-8
ファンミにも行かないからな~んかテンション下がり気味の今日この頃・・ソウルコンのDVDだけが心の支えです。(笑)
エリの魅力かぁ・・・。
改めて考えるとなんだろ?(爆)
ヒゲヅラだし、ジャージだし、サンダルだし、ボーズだし、今の女の趣味悪いし!、ダルダルだし・・・って非難ばっかじゃんv-359
でもこれをぜ~~~んぶ許せるところがエリの魅力かなv-413(ヨジャの趣味は許してないよ)
↑の写真みたいに、そんな目で見つめないで・・v-401
って思うくらいかっちょええ兄さん。
反対にドラマのおパンツ一丁の兄さん。
このギャップも魅力のひとつですねん。i-278
おほほ・・語りだすととまりませんわ。
Juneさんファンミでエリウオッチングもしてきてくださいね。
まぁヘソン王子がどこまで変身してるかが今回の一番の見所ですがね・・(爆)
うほほ・・初コメで長くなっちゃいましたi-229ごめんちゃい。i-235
2006.11.08 19:57 | URL | #7SMSw2C6 [edit]
JUNE says...""
くりっぷさん、やっぱりここはくりっぷさんにひとこといただけて嬉しいです。

えりさんの魅力・・・やっぱりつかみどころがないところじゃないですか?うん。こんなに男前なのに、すごい天然なところとかもポイントですよね。

それにしても、MCMのイベントにご参加の際も上はジャージなのですね・・・なぜにMCMなんでしょうね。なんか大阪では10年くらい前にやんきーの必須アイテムだったような記憶があるのですが、えりに似合ってないのがいやでした。(あ、ごめんなさい!!)
女の趣味・・・これは、シナの全員に文句つけたいところです(笑)ま、その話はまた今度ゆっくりとしましょう。

ファンミ・・・目が2つしかないんでどれくらい見られるか不安ですが、がんばります!!
またこちらでもよろしくですv-238
2006.11.08 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/5-48bc1aea
