新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


サジンあれこれ

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

本当はいけないこととわかっていても
ありがたいのがファンカムやファンピク。

ぼちぼちと上がってきましたねえ。

私、友人から教えてもらったファンカム映像のヘソンを見て
涙が止まらないです。

(とみちゃん、ありがとうね^^→見たい方はいっこ前のtommyさんのコメントから
 飛んでみてください)

サジンのほうはヘア君が出したのかな?
毎度おなじみabsoluteshinhwaさんからいただいてきました。

3dbcde202db790984723e883.jpg
これが噂の炭水化物責めですね。

60bd398095ecfaacf703a6b3.jpg
口がアヒルになってるのがまたかわいいし。

79a29b3a5cc05918b9998fbe.jpg
真剣な顔してるけど、メモには汚い字でなんか落書きしてあるのでしょうか。

4ee4961d742661f4a68669b2.jpg
今回のへそんは盲目的に絶賛なんですが唯一の例外がコレ・・・
どうです?

de46bbf8083997ab59ee908a.jpg
鍛えちゃってますねえ。ふふ。

32a2dd04546dba4703088186.jpg
ひさびさ登場のヘア君。
たとぅが増えた?

67720f3c66cd83c6838b1386.jpg
それにしても部屋きたなぃ・・・「整理整頓!」とか壁に貼ってあげたい。

ま、ばたばたしててそんなことにまで気が回らないんでしょうけどね。ということにしておこう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/499-3c179053
