新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ちょっさらん

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

제 곁의 사람들이 행복 할 수 있도록 여러분 앞에서 열정을 다하여 뜨겁게.. 노래 부르고 싶어요. 처음 순간부터 마지막 순간까지 여러분들은 저의… 첫 사람 입니다


私のまわりの人々が幸福になれるように
皆さんの前で情熱をつくして熱く.. 歌を歌いたいです。
初めて瞬間から最後の瞬間まで皆さんは私の…初めての人です

(LWのついったから)

112233722-76493994f658014d1c6bde020b84094e_4c0e0d98-scaled.jpg
112240298.jpg
112242325.jpg


たしかにこの二の腕はびっくりする!!

そして、こんなに乱れた髪でもけんちゃななへそんにもびっくりする!!

・・・と思ったら、こういう髪型?
記者会見のときも似たような感じですよね?

ライブ前の記者会見では、事件のこととかそのつらい時期を支えてくれたメンバーの話を
してますね。(→こちら

115822_l.jpg

ダンスもがんばったそうですが、メンバーたち、ファンのため、という気持ちで
そして誰よりも he misses SHINHWA だったんでしょうね。

へそん、おかえり。

6人におかえりって言えるまでどんなに時間がたっても
ずっと待ってます。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメさま

こんにちは。
そうですか、感想読ませていただいて私もすごいうれしいです。
へそんから離れて行く人はたくさん見てきましたが
戻って来てくれる人もいるなんて・・へそん、本当にがんばったでしょ?
・・・と私は見てもいないくせに言ってみたくなりますv-398

友人が全6話の長いレポを送ってくれて、
だいたいの様子は教えてもらったんですけど・・・
韓国語の件については、最初喋り始めたときは、韓国語のあとに
日本語でも繰り返してたのに、日本語しゃべったところで
一部で笑い声が起こってその後はずっと韓国語だけになった、ということみたいでしたよ。

私も前回のライブのときに諦めて、韓国語を習い始めたんですよねえ。
ま、次回からは通訳さんを入れるとかそれなりに対策をお願いしたいもんです。

へそん、今回のことでは自業自得とはいえかなり苦しんだようですね。
でも、シナ愛をさらに深めたし、人間的にも成長してくれたんじゃないか、と
思いました。

いつも新しい姿を見せようとがんばっているへそんを
これからも見ていたいと思います。
そして、シナの復活も楽しみにしてます。

基本的に、私はあんまり踊ってるへそんって好きじゃない、というか
見てて落ち着かないんですが・・・今回ばかりはがんばってくれてありがとう、
ってかんじです。

お疲れ様でした。また次回は会場でYさんにもお会いできることを
楽しみにしています。
2010.06.08 20:44 | URL | #- [edit]
ひろ says..."後ろの髪の毛"
ちょっとはねてたのね。
着替えて出てきたからかなぁ。と思ったら
最初からしっぽのように一か所出てたらしい(笑)
私からの角度だとあまりみえなかったけどね。

ツイにも書いたけど。
シナのヘソンのとき(笑)ダンスにものすごい気迫を感じて。
07年のさいありの時にみた(近くで見れた時)ミヌのソロダンスの気迫に
通じるものがあったの。ホントびっくりした。

今、記者会見の言葉をきいて思い返すと。きっといろいろな思いをこめて
踊っていたんだろうなぁ。と。
でももしかしたら必死だった可能性もあるけど(爆)
2010.06.08 23:16 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

あめぶろのほうのレポも読ませていただきましたよ。
お疲れさまでした。

髪の毛乱れるの、すごく嫌がるのに・・・
それなのにこんなにがんばったのねえとうるっときちゃいましたw<盲目

へそんがダンスだけ、っていうのがすんごいびっくりしますよね。
いつも、ダンスは上手い人に任せておけばいい、私は歌が聴きたい、って
思ってたんですけど。
うん、もう必死でも息あがりまくりでも、へそんは最高です。

・・・といっても、このダンスは今回のライブのすぺさるってことで。
今後、他国を回るようなので追っかけていこうかな~

2010.06.09 05:25 | URL | #- [edit]
みっくす says..."オサレ"
あれわざとだったんですか。
最初から気になって、ビジョンでアップになったとき、鳥?と思いました。

切り揃えられた左側前髪がかなりマウメトロ~でした。
2010.06.09 07:38 | URL | #- [edit]
JUNE says..."う~む"
左側前髪、まさかまことちゃん風に切りそろえられてるの?
いったいこの髪型はどれが正解、というか
どれが普段スタイルなの?
気になるわよ~

2010.06.09 14:45 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵こめさま

こんにちは。
韓国の記事でもけっこう好意的な扱いで、よかったですよね。

毎回いろんな新しい自分を見せようとがんばってるへそん、
えらいですよ。
苦手なはずのダンスも、きっと本人が今いちばんシナをやってみたかったんでしょう。
へそんが自分でやりたい、って言いだしたとき
団長さんなどは真っ青になられたのでは・・・ふふふ

メンバーにもこのライブ、見てほしかったですよね。
早くDVDにしてほしいです。

私もソウルでもどこでも次は必ずまいりますので。
ぜひぜひよろしくお願いします。

よるしみはんぐるまるるこんぶはせよ~v-91←あってるのかな?
2010.06.09 14:50 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、こんばんは!
私は帰ってからヘソンの記者会見の内容を読みました。
前回の件はヘソンの口から謝罪した方がいいって思ってただけに、今回の記者会見でちゃんと謝罪したことは良かったと思います。あと、シナメンバーとの話についても、やっぱりシナっていいなって思いました。
実は、コンサートの時の映像でも「もしかして、これはファンに対する謝罪?」って思わせる所があって、なんだか切なくなりました。
でも、これから歌を唄うことで返してくれるんだと思うんで、これからもついて行こうって思いました。
私は泣いて、笑ってのいいコンサートを見せてくれて、東京まで行ってよかったと思います。
この感動を早くDVDにして、JUNEさんにも伝えてあげたいです。

あ、そうそう。
さっき携帯にもメールしましたが、韓国ペンの方のブログで動画がありました。
YOUTUBEで探してみましたが、「コトバにできない」しかなくて…。
嵐の曲を可愛く唄いながら踊るヘソンをぜひ見てください!
たぶん、私の記憶が違ってなかったら1日目だと思います。

http://oasis79.com/zeroboard/zboard.php?id=free&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=2536

あと、音源もあったようです。聞いてみてください!

http://oasis79.com/zeroboard/zboard.php?id=free&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=2530

2010.06.10 21:35 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ありがとう"
>とみちゃん

ありがとうね!!
もう、今涙が止まらない、ってかんじで
ほんとあんなに一生懸命踊ってるヘソンを見るのは初めて、かもw
これ生で見たらほんとしばらく立ち直れないね・・・

私も行けばよかった、とかいろいろと複雑な思いはあるんやけど
でもヘソンが自分には歌うことが大事で、メンバーやファンを大切にしよう、って
思いをこのライブで形にしてくれたってだけでも
ありがたいと思うよ~

これからも応援しようね♪

2010.06.11 06:31 | URL | #- [edit]
TOMOKA says..."早速"
MP3に音源頂きました。 
お友達の所でレポ読み、この動画を見たらまたまた思いだして・・
興奮が治まらない(笑)
Falling Slowllyもあったね^^
絶賛しといてなんですが、あんまり覚えてないからもう一度聞けて嬉しい^^
昨日ショックなことがあって、かなり凹んでいたんですけど、これで忘れた(笑)
しばらくこの音源へびろてして元気だします。
しかし・・もう一度見たい!!アンコンは無理だよね?
あれば一緒に見て叫べるのに(笑)DVDでたらまた一緒に語ってください^^
でも嵐とか著作権とかでカットされたらショックだな。
見れなかったJUNEさんのようなペンのためにも、
あの興奮を思いださるように参加した私のようなペンのためにもカットなしを期待したい^^

PS・私からもとみちゃんありがとう^^

2010.06.11 09:36 | URL | #7KJvJ7bA [edit]
ひろ says..."号泣!"
動画みてきました。ありがとうございました!
私は左側でみてきたので実はミヌパートのダンスはあまり良く見えなくて
インカムを落として残念。だったんですね。
はぁ。なんだかですね。その時はかなり興奮してたんだなぁ。
今なら嵐の曲は歌えるのに。その場では全然思いだせず(笑)
とにかくね。何度も言っちゃいますが、ヘソンのダンス、ホントに凄かったんです。ホントに迫力があったんです。何かが乗り移ったように(笑)
もう1回みたい。。。。。。
2010.06.12 00:20 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

後々にもこれ見ると、きっといろんなことを思い出すだろうね。
たしかにへそんのFallin’slowlyはオトナだね~ちょあ!
私もまだ興奮してるのでwこれはしばらくはおさまらないだろう。
アンコンあるといいんだけど・・でも、これにかける気持ちもすごい大きかったんだろうし
へそんもやりきった感が大きくてこれは今回だけ、ってことでいいかもね。
嵐とかたしかに入らないかも。
ま、でもいいわ~私今年の夏は初嵐の予定なので(え)ホンモノ見てくるから。

へそんが本当に必死だった、っていうのが
よくわかってそれがすごいうれしいよね。
シャイなへそんがこんだけがんばったっていうのもすごいよ。
ダンスもかっこよかった。

今度は絶対一緒に見ようね。
2010.06.12 06:09 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

そうですねえ・・・あのインカムが落ちちゃったの、ほんと残念です。
でもね、それだけ必死に踊ってたってことなんだと思いますよ。
ミヌのパートを踊ってるへそん、って聞いたときは全然ピンとこなかったけど
映像見てたらほんとなにかが乗り移っちゃってますねw
たぶん、みぬとかえりくとかわにとかじんちゃんとかえんでぃとか
そんなんだろうとは思いますけど。

私もシナコンでもみぬにセンター譲っていただければ。。と思います(笑)
2010.06.12 06:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/498-f8fb67de
