新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


新へそん

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

ライブ、すごいすごいよかったそうですね。
いろんな新しいへそんと・・・そして変わらずのシナの絆を
見せてくれたようですね。

メールをくれたり電話をくれた友人はいちようにみな感動したよ~
と言ってました。

細マッチョな姿や、嵐な姿・・・
そしてシナのメドレーもダンスつきでばっちりとやってくれたとか。

つらいことも多かったけれど、この舞台に立てるのは
みなさんのおかげ、というファンへの気持ちも話してくれたそうで
信じて待った甲斐がありましたね。

へそんもすごい満足してたようで、
もちろんへそんのがんばりにも拍手ですが、
会場に行かれたみなさんのお力もあったことでしょう。
はい、みなさんにも拍手~
(そして行けなかったけど応援してるファンの力もあったと信じておこう)

これはDVDの発売を首を長くして待ちたいです。

明日もたくさん盛り上がってくださいね!!

スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."ここは"
ソウルか!ってくらいの韓国語のMCで、シナの話しのときは思わず知らない人だけど隣の人に、今何言ってますか?と聞いちゃいました(笑)
2010.06.06 23:44 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

昨日はメールありがとうございました。

相方のYさんも途中から隣のお姉さま方の、専属通訳になってたそうです(笑)
でも、せっかくへそんが良いこと言ってるのを一緒に分かってもらえて
きっとお隣の方も幸せだったことでしょう。

カントさんになにかお願いしてたの、見ましたよ~v-392

へそんも自分の思いをどうしても伝えたかった、と良い方向に
解釈しておきましょう。
何度も言いますが、今日もぜひぜひ楽しんでくださいね♪
2010.06.07 14:29 | URL | #- [edit]
みっくす says..."ゆるす!"
ゆるしちゃる。
インタビュー一問一答を読んでうるっときたわ。
シナの友情とヘソンの反省の弁に。
アプロド応援するど~!
2010.06.09 00:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

そうだね~もうこれは許すしかないw
一生ついていくわ、の域だよ。

よるしみ応援だ!!
2010.06.09 05:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/497-0ba1567e
