新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


사람의 목소리는 제일 멋진 악기

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のLWのついったから。
人の声はいちばんステキな楽器。

111039522.jpg
111041545.jpg


へそんの声はステキだけど・・・いつも切なくなります。

パンツの丈が短めで・・・脚がちらと見えてるのがたまらんですね。
髪も夏仕様でちょっと短いのかな?

サングラスもかけてないし、パーカーもひっかぶっていないから
調子よさそう、って期待しちゃいますよね。
(単に暑いだけかもしれないけどw)

そして。
ダンスあるのか??とかいろいろ気になるところですが・・・

いよいよですね。

私はモバイル日記で追っかけですが
行かれるみなさん、ぜひぜひ一緒の時間を楽しんできてくださいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/496-ed23c0ed
