新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


6月6日を前に

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

へそんさんは今日来日?もう来てる?
よくわからないですけど、いよいよ明日なんですね。
今回の来日時にもコンサート以外のお仕事もされるようで
NHKの番組にも出るとか。
そうですかそうですか。
コンサート行けない人のためにも
どんどんこういう活動もがんばっていただきたいもんです。

このNHKの番組のHP(→これ),宣伝はいいんですけど
いったいいつの写真を使ってるんでしょ。

手抜きもたいがいに、って感じですが
番組ではしっかりとインタビューしてきてもらいたいもんです。

毎年この時期になると同じ事言ってますけど
6月6日は私が初めて生シナを見た記念日であり
そんな日にせっかくへそんがライブをしてくれて一緒に過ごせるチャンスだというのに
みすみす逃してしまうのが本当に悔しいのですが・・・

せっかくなので、4年前の気持ちを思いだそうと
当時の記事や映像を見返してました。

う~ん・・・やっぱりあのときの感動の大きさって忘れられないです。
たった30分ほどだったのに、あのときの「ぼくだけを見て」に
その後の人生が変わろうとはまったく思ってなかったですけどねw






映像悪いですけど・・・1周目のときは輪に入らなかったへそんが
2周目から入ってるのが笑える。




ついでなんで、あのときにめちゃくちゃかっこいい!!と驚いた
yourmanも貼っておきましょう。


あのとき、友達がオークションでチケットをとってくれたんですが
そのときにメールでやりとりしながらどのあたりなら?とか相談してたこととか
夕飯の支度をしながらどきどきしてて(当時我が家の夕食タイムは5時でしたw)
家族のご飯を終わらせて急いで電車に乗った事とか
電車に乗って、友達と噴水のところで待ち合わせして・・・とか
そこに行くまでのこととかもすごい覚えてるんですよね。

よく死ぬ前に自分の人生が走馬灯のようによぎる、と言いますが
私の場合必ずこの日のことは思い出されると思います(は?)

あの日からもう4年なのか、まだ4年なのか・・ですけど
明日へそんに会われるみなさん、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
よい報告が聞けるのが楽しみです。

LWさんによると、今回はゲストなし、ってことで
たっぷりへそんを2時間?堪能できることと思います。


PS 私のアドレスを知ってる人は終わったら速攻メールください!!プリーズ!!





スポンサーサイト

Comment

ともこ says...""
エ!?死ぬ前に私のことも思い出してくれるんですか!
多分へソン中心の隅のほうだと思いますが(笑)
なんだかご無沙汰してしまって。メールしようしようと思いながら
色々バタバタしてまして、バタバタの大半は某5人組のことなんですけど(笑)
一緒に行きましたね~私も覚えてますよ~^^
あの日点滴打ってまで行ってましたからね^^;
そんな風にしてまで行きたいコンサートにこれから出会えるのか
今の私にはわかりませんが(爆)もうあれから4年ですか~
早いような長かったような。でもシナはまだまだこれからですよ~
ホントそう思います!説得力あるでしょう?(笑)
あの5人が出せなかった味を出していってほしいものです。
ってもう味が出すぎて何味かわからないようなところもあるような気もしますが(笑)

また映画でも見に行きましょう♪
2010.06.05 22:45 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.05 22:56 | | # [edit]
tommy says...""
私もちょうど4年前に生のシナを見たのを思い出しました。
あのライブを見て、ヘソンの声に惚れました!
自分の人生の中で、歌を聴いて涙を流したのも初めてでした。
どっぷりはまって、今では抜けられません。。。(笑)

あしたは、ヘソンのライブです。
本当は早く寝なくちゃいけないのに、いろいろ考えちゃって眠れません。><
ヘソンはちゃんと寝て、万全な体調でいてくれたらいいんだけど…。
ライブの感想はまたメールしますね。^^
2010.06.06 01:13 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ともちゃん

もちろん、思い出すよ!!
なんたってあなたは私の人生を変えた人だから(笑)
タワレコのアジアコーナーにこのイベントのちらしがおいてあって
ともちゃんが「最初ミヌとヘソンがソロで来るだけの予定やったのに全員で来るんですよ。
行きませんか?」って誘ってくれたときのことから全部覚えてるしw
そのときは、神話?ミヌ?ヘソン?って感じやったけどね。
まさかこんなことになろうとは・・・ってね。
もう4年なんだよ~ってともちゃんとのお付き合いもけっこう長いね、
これからもよろしく。

金曜日もトンペンの友達がきて、いろいろと話をしてくれたんだけど・・
やっぱりややこしいね(笑)
その子はイベント行くらしいけど、トンそのものよりも、一部のトンペンさんに
テンション下げられてるとのことで。
なんか前が見えなくてもとりあえず進むしかない彼らに同情するし
一部ペンの暴走も困ったもんやね。
でも・・・そんなこともあったなあと思い出しながら
きゃーきゃー騒げる日がくるといいね(希望的観測w)

最近良く思うんやけど、似たようなどんどんグループはでてきても
かわりはいない、っていう点ではやっぱりトンはすごいよね。
(好き嫌いは別にして長渕とか矢沢とかもそういう意味ではすごい)

。。。と果てしなく話が続いていくので、また近々会いましょう。
来週、私も東京行きたい!!けど、へそこんさえ自粛してる状態なので
また自転車で行ける範囲内でね~時間あるとき誘ってね♪
2010.06.06 05:08 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだね~とみちゃんもあれが初シナって言ってたもんね。
いろんな誘惑にさらされながらも、やっぱり私はへそんぺん、しなぺん、って
常々思ってます。
今じゃ自分の生活の一部やもんね。
いろいろな出会いのきっかけを与えてもくれたし
いろんなところにも行ったし。

明日のへそん、どうだろうね?
楽しみと不安半々やと思うけど・・しかと目に焼き付けてきてね。
メール待ってます♪
2010.06.06 05:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/495-84fab35d
