新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


LYNちゃんの親友

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
ご無沙汰です。
ヘソコンに行けないうえに、まったく情報もないので
更新するまでもない・・・感じなんですが
それでも毎日覗いてくださっている方がいらっしゃるのは
申しわけないです。

たいしたことじゃないんですけど、
昨日(というか今日になるかw)KNTVで放送された「親友ノート」に
LYNちゃんが出ててちょっと気になることがあったので
ひさびさに更新です。



LYNちゃんはチャン・ユンジョンさんと一緒に出てたんですけど
(あのトロットのアイドルみたいな人ですね)
最後にユンジョンさん以外の仲よしさんを紹介する、っていうコーナーがあって
当然、ヘソンの登場を期待して見てたんですよ。
だって・・同じ事務所だし、いっしょにも歌ってるし、ライブのゲストにも出てあげてるし。

あ~ひさびさに放送でヘソンが見られる、とわくわくしてたんですけどねえ・・・

LYNちゃんは、一時期同居もしてたというファヨビさんのほか、
男性はモンちゃんとキムテウをあげてました・・・へそんの名前はなし。

あ~なんかすごいがっかり。

LYNちゃん、好きなんだけど・・・ああ、がっかり←しつこい

でもねえ。
私、キムテウとLYNちゃんが一緒に歌ってる「내가 야! 하면 넌 예!」って
すごい雰囲気がよくて好きなんですよ。
たしかに、ヘソンとの間には決して生まれない空気感がある。
仲よくて楽しそうなのがよ~くわかる。



せっかくなんで、ヘソン×LYNちゃんのも貼っておきましょう。



曲調もぜんぜん違うので、比較にはなりませんけどね。


けど、LYNちゃんは「テウは浮気者だから、彼氏にしたら大変!」って言ってて
なむじゃちんぐとしては論外ってかんじでした。
テウなんて、ユリ@そにょしでと仲良くしてればいいんだよと
私も思いますが・・・LYNちゃんにはぜひヘソンの名前をあげてほしかったと
ちょっとがっかりしたできごとでした←だからしつこい

もうこうなったら、へそん自らカンちゃんとでもいっしょに
この番組に出てもらうしかないです。
・・・いつになったら本国で復帰できるだろう・・・

とか言ってる間に、ライブももう来週にせまってるんですよね。
参加される方はいろいろと準備もあるでしょうし、そわそわした一週間になりそうですね。

ヘソンの体調がよいことを願っております。
もう言いわけはなしよ、ってことで。。。

なんだか相変わらずまとまりないエントリーになってしまいましたが
とりあえず今日はこのへんで。

お付き合い、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/493-e47d3432
