新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


えりの声だ!!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

おひさしぶりです。
GW,なにもせずにぼんやり過ごしていたら
かえってそのあとがしんどくて・・・いったい何のための休みだったんだろう、
と腹立たしくさえ思いながら過ごしておりました。

今日、ひさびさに元気が出たので
いろいろと徘徊しておりましたら、あああ、えりっくだわ! と
テンションがあがったので、ここにも貼っておきたくて
更新しております。







男子主人公は、イヨンウさんですね。
何もしていない、と言いながらもGWには友人から借りた
「スタイル」を見てたのですよ。
「スタイル」では、これが演技じゃなかったらすごい!!と思うほどゲイのカメラマン役が
見事にはまっていたヨンウさん。
このMVを見ても・・・あれ~?やっぱり~?という目でつい見てしまいました。
あ、すごいかっこいいんですけどね。

お相手はアフタースクールのナナちゃんでいいんでしょうか?


そんなことよりも。
ひさしぶりのエリの声。

う~ん。かっこいいなあ。

最近、声がステキというか特徴的な人っていいなあとしみじみ思ってるんですけど
エリも聴いてすぐに「エリだ!」って分かる声してますよね。
(もちろん、うりへそんも)

でも・・・なんかエリってすご~くオトナになった気がするんですよねえ。
戻ってきたときのご本人のソロ活動ではどんな姿を見せてくれるのか
ますます楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

kabumegu2001 says..."お久しぶりです"
久しぶりのエリックの声にしびれました~!
やっぱりエリックのラップ好きだなぁ~♪♪
このMVの女性ってアフタースクールの子だったんですね!
誰かなぁ~って思ってました。^^

エリックは除隊後にアルバム出すのかなぁ~?
ソロも楽しみですね~♪
2010.05.21 23:31 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: お久しぶりです"
>とみちゃん

ごめんなさい!!
めっちゃコメレスが遅くなってしまいました。
いまさらで嘘っぽいけどwえりの復帰、楽しみだね♪

ヘソコンも来週にせまってきたけど
たっぷりヘソンも楽しんできてください。
2010.05.30 14:09 | URL | #- [edit]
tommy says...""
いえいえ。
全然気にしないでください。^^
ヘソンコンはとうとう来週になりますよぉ~!
JUNEさんが行けないのがとっても残念ですが、JUNEさんの分まで楽しんできます。
2010.05.31 01:46 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

よかったよぉ・・・ハッキリ言ってとみちゃんにまで見すてられたら
終わりだから、私(笑)

これからもよろしくね。

ライブ行けなくて拗ねてるとかひがんでると思われないように(←ひがんでるけどw)
ちょっとがんばって更新もしてみる♪

そして、何度も言うけど
ライブしっかり盛り上がってきてね~
2010.05.31 10:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/492-db890316
