新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


エリの記事

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

えりの記事がふたつ出てましたね。
事務所の後輩グループHONEYDEWの5月発売アルバムにラップで参加、というのと
6ヶ月後の除隊に向けてラップソロアルバムと演技活動での復帰準備中、っての。

後者のほうはえらいまだ先やなあ・・・という感じもしますけど
はちみつさんのほうはもうすぐです。
えりのラップが聴けるんだ~と楽しみです。




ここ最近、とんさんたちのあれこれのなかで
神話がここまで続いたのはメンバーのグループ愛もさることながら
エリがリーダーとしてかなりがんばったから、という話を聞き
私の中ではエリ株はさらに上昇しております。

エリは(特に日本にきたとき)舞台の上ではさほどやる気も見せてないのに
出てきたらやっぱり独特のオーラが放たれていて
かっこよすぎる、と思わずにはいられないんですよね。
今「アイリス」が始まって、たぷさんを見てるとエリが二重写しに見えるって方も
多いかと思うんですけど・・
エリのドラマ、というと私はやっぱり「火の鳥」がいちばん好きです。
ふだんのエリとのギャップも面白いし←面白くてどうする!!
エリってああいうキザなセリフを内心自分を茶化しながら
がんばって言ってるのかな~とか余計なこと、思っちゃうんですけどw

彼はこれからオトナになってくとますます魅力が増すタイプの人に違いないです。
ドラマでももっといろんな役をやってほしいし
もちろん神話のエリックとしてもがんばってほしいです。
神話のメンバーの中にいると、どうしてもおちゃらけてしまいますけど
やるときはやる男、頼りになりますからね。

勤務のかたわら、復帰に向けての作業も忙しくしているみたいですが
へそんもしっかり監視しつつ、がんばってください。

・・あ、でもかんちゃんが戻ってきたし
へそんのお相手のほうは今ちょっとお休みなんだろうか。
この3人の現在の関係がどうなってるのか、気になる気になる!!



おまけ
shinhwa.jpg
へそんを見つめる視線・・・たまりません@活動休止前のソウルコン
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
今年は除隊の年ですが、久しぶりにエリックのラップ聴けるなんて嬉しいです。
そういえば、エリックって新人歌手の曲にラップで参加って何度かありますよね。
私の記憶に強く残ってるのが、ソンダンビ!あと、ヨジョが唄ってた『Nostalgia』とか…。
これを機に後輩歌手の認知も出たりするんだろうな~。
まずは公のお仕事は後輩歌手のアルバム参加ということで、どんな曲か楽しみですね。
あと、エリックの除隊後のお仕事も楽しみですね。
アルバムより先にドラマだったりして…なんて思ったりもするのですが、どんな姿でも早く会いたいです。

あ、アイリスを昨日観ました。TOPとえりが重なるってのは分かります!
甘い人生の時のえりと少し重なって見えました。
TOPみたく目の濃いメイクはなかったけど…笑
2010.04.22 23:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

えりってやっぱりすごいよ。
もし読んでなかったら、ぜひ下の記事を読んでみてほしい。

お友達のブログなんだけど・・・なんか読んでるだけで
涙でそうだよ。


http://ameblo.jp/rocomoco/entry-10502881439.html
2010.04.24 09:48 | URL | #- [edit]
tommy says...""
JUNEさん、ロコモコさんの記事を教えてくれてありがとうございます。
読んでて涙出ました!
えりって、ホントに頼もしいリーダーなんだなって思いました。
シナのSM契約問題は正直、詳しくは知らないんですけど、
個人よりもグループを取ったってことですよね?
その前からも色んな事を乗り越えてきた6人の話を振り返ると、
シナペンで良かったなってジーンときちゃいました。
今、あの5人達の問題についてもシナペンの子で「シナのようにみんなで移籍したらいいのに…」と言う意見もあります。色んな問題はあるだろうけど、訴訟とか起こす前に兄さん達に相談したらいいのに…って思いました。
時が経てば、また再活動するとは思うけど…。

シナを見てるからか、本当にグループって本当に素敵だなって思います。
仕事で嫌なことがあった時に子供のように楽しくじゃれてるシナの映像を見て、とっても癒されます。^^
こうやってシナというグループを続けてくれるってだけで、ファンにとっては本当に嬉しいことですよね。
個人の魅力もあるけど、集まったらもっと素敵な魅力になると思う。
ロコモコさんが言うように、シナのように長く続くグループが一組でも多く残るといいなって思います。
日本とは違って長く続くのが難しいk-popの世界だけど、乗り越えて頑張って欲しいですね。
2010.04.25 01:10 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

この6人がこれだけ続いたのはほんと素晴らしいことだよね。
トンさんたちのことはよくわからんけど
ファンは待つことも大切な仕事、という言葉は重いよね。
私もシナの復活まで気長に待つよ~

とりあえず、今はCNBには長く続いてほしいな←
2010.04.27 11:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/488-46b479d3
