新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


6月のライブ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

2週間くらい浦島でも、へそんに動きはない、と前回書いたらいきなり
ライブの発表なんて!!!!!!

急すぎます。

万障繰り合わせて参戦したいのはやまやまなんですが
さすがに大阪の空気は合わないと見切られたのか大阪もないし
日程も微妙すぎて
今回は私、見送りの方向で・・・。


と思ってたんですが。


ようやく、友人からもらった「シンヘソン神話から新たな挑戦」を見て
やっぱりこれ見たら、行かなきゃいけない気持ちになって
ただいま悩み中。

前回の大阪は、見てるこっちもつらくなるような内容でしたが
(決してそういうことはない、って方もたくさんいらっしゃると思うので
 これはあくまでも私に限ってです)
番組を見て、へそんの日本デビューにかける思いを目の当たりにして
デビュー後の初めてのコンサートはぜひぜひ駆けつけたい、という
思いも強くなりつつあり。

とりあえず、今日でチケの申し込みは終わりなんで
いまだに迷ってるし、今日はこの後パソコンを開く時間もないので
今申し込みをしてないってことはもう申し込みしないだろうと思うのですが・・・
どこかで余ってるチケを入手してなんとか行きたいなあという気持ちもあるんですよねえ・

毎回やる気まんまんで、万全の態勢で申し込んでたのに
でも自分では決して冷めたとかそういうことじゃないと思ってます。(←ダレに言い訳w)

ただ。
なんていうんでしょうか・・・今回は家の事情であれこれとあって
こんなときに自分がライブに行って浮かれてるのもなあって。

へそんの日本ライブは今迄逃してないので残念な気持ちもあるんですけど
ま・・これからもずっとおつきあいしていくわけですから(痛)
一回くらいはしょうがないかな、と思うことにします。

毎回自分は何の迷いもなく参加してたので
いつも行きたくても行けない、って方の気持ちを今回ようやく感じています。
こんなブログに足を運んで偏り目線でもライブの感想を読んでくださっていた方の気持ちも
分かりました。

というわけで・・・行かれる方はぜひぜひ楽しんできてください、
そしてその思いをおすそ分けしてくださいね。

そして。
へそん、私はそこにいなくても「ALWAYS HYESUNG」なのよ!!←

スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
鍵コメ様

どうも~ご無沙汰しております。
そうなんですよ・・・今月初めに突然義母が亡くなり、
ライブのころにちょうど49日を迎えるんですよ。
無理すれば参加できないことはないのですが・・・

念願のホールでのコンサートだし(へそんのスタンディングはツライi-229
今迄とはまた違ったスタイルのライブになる期待はあるものの
今回はやめておこうと思ってます・・・今のところ。

私も大阪はミラクル番号だったんですよねえ。ふふふ
最前列とはいきませんでしたがそのあたりのど真ん中で見られました。
ただご存じのように、あの日は調子悪くて間近で見るとさらにそれが感じられて
うーーーん・・・だったんですが。
へそん、日本デビューしたって言っても日本語しゃべらないですねえ。
でも、聞く方はだいぶ理解してるふうなんで・・
ま、私もへそんのトークには友人の通訳なしにはまったくついていけてないので
韓国語習いに行ってますw

2回続けていいってこともありますからね。
チケット来るまでどきどきそわそわな毎日を過ごしてくださいませ。
そして、またへそんのところにも戻ってきてくださいi-236


2010.04.20 21:35 | URL | #- [edit]
tommy says...""
私はヘソンの番組をまだ見てなくて、youtubeの方でもアップしてたらしいのですが、
タイミングを逃して…それも観れませんでした。><
でも、へそんペンさんが書いたブログなどの話を聞くと、ヘソンがこの日本アルバムに
掛ける想いが伝わったとありました。
そんな意見も聞いて、やっぱり東京まで行くことにしました!
友達が行けないので、今回もさみしく一人で東京遠征です。(><)
JUNEさんも行くって思ってたので、行けないかもしれないと聞いて残念でした。
お会いできたらいいなぁ~って思ってたんで…。
でも、もしギリギリで行くと決心されたら、教えてくださいね!
2010.04.22 23:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうだね~この番組はぜひ見ていただきたい。
送るのでちょっと待っててね。

ライブ諦めたつもりが・・二次予約って!!
そんなに私に来てほしいのか・・しょうがないな(違)
2010.04.24 09:45 | URL | #- [edit]
tommy says...""
公式からのメールが来て、追加公演かと思ったけど二次予約には驚きました。
やっぱり日程が日、月だから行く人が少ないんかな?
JUNEさんの決心を揺るがすお知らせでしたが、やっぱり行きたくなっちゃいましたか?

PS,とうとう放送日ですね。。JUNEさんのおかげで見ることができます。楽しみにしてますね♪
2010.04.25 01:21 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

やっぱり売れてないのかなあ・・・念願の国ふぉなのになあ。
行きたいのはやまやまなんだけど、まだ決心つかず。

今日、送っておくね。
お楽しみに♪
2010.04.27 11:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/487-4afc156f
