新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


好きな場所

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
少々、更新があいてしまいました。
春休みの間にあちらこちらとうろうろしてるうちに
あっという間に4月になり・・・早いもんですね。

とはいえ。
へそんさんのほうは、2週間ほど留守にしてた間も
特にかわりはないようで・・・うれしいんだかなんだか。

image089.jpg

で。
今日のエントリーのタイトルなんですが。
この新聞記事は、静岡に住む私のへそん活動の師匠で相方のTさんが
送ってくれたんですよ。(Tさん、ありがとう!!)
「静岡新聞」という地方紙にへそんのインタビューがこんなにでかでかと
載ってるということがまずびっくりですが・・・
へそんって静岡のラジオにも出演してたり、
なにか静岡と縁があるんですかね???

先日のアリーナのインタビューで「日本で好きな場所は?」と聞かれて
東京と札幌をあげていたへそん。
やっぱり大阪は好きじゃないんやね・・と少々私を凹ませてくれたんですが
へそんは静岡がお気に入りなのか、静岡にはへそんを好きな人がたくさんいるのか
ちょっと知りたくなりました。

この静岡新聞の写真は、アリーナのときと衣装が同じなので
日本滞在中に取材日かそんなかんじの日があったんでしょうね。

そういえばアリーナの記事の最後の言葉、
「いつも、至らないところのある僕を応援してくださって
 たくさんの愛情をいただいてありがとうございます」

今まで例の事件についてのコメントがなにもないことについては
ちょっともやっとしてたんですけど・・・きっとこの言葉の中には
そういうのも含まれてると解釈しておきましょう。
至らなくても、やっぱりあなたは素敵で困っちゃいます。
もう二度とあんなことはないと信じてますからね。


無題



・・・でへそんさんは今どこでなにをしてるんでしょうか。

除隊したかんちゃんと一緒に旅行かな!?
今ならじふんもミュージカルで忙しいだろうし二人きりの旅を満喫してたらいいな~(<勝手に決める&ひとりで興奮)

りくしょんもいいけど、やっぱりしょんたもいいですわ。
スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."静岡にいます^^"
いやぁ。まさか地元紙に出るとは。びっくりです!
よ~く考えたんですけど(笑)静岡空港ができて一応韓国まで定期便が飛んでるから、そういうこともあり?みたいな。。。。。

あ、遅れましたけど。おかえりなさい。
そうか。2週間何もなかったか。それもどうかと思うわ。
ほんとに出ないときが長いから。。。。。
次はいつですかね?

しょんたかぁ。こっそり後ろからついていきたいわぁ。
2010.04.11 02:37 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

そうですよね。静岡ってちゃんと空港があって
韓国まで定期便もあるんですもんね。
そういうことで、力入ってるのかもですね。
・・大阪も空港あってちゃんと定期便飛んでるのにな~←しつこい

あ、ただいまです。
こっちのブログは1週間や2週間更新しないこともざらになってしまい
なんてことはないんですが・・(あはは)
あっちはなんか書きたいことがたまってて
でも多すぎるのでいっそのことこの2週間ほどはなかったことにしておきます。

しょんた(普通はたしょん、というらしいが私は「しょんた」です!!)、
かんちゃんといると、へそんがいっつも本当に楽しそうなのが好きです。
でも、えりといるときのツンデレぶりもたまらんのですが・・・


2010.04.11 03:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/485-c7a7fe0a
