新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


国宝級

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわん~ほんとありがとう!!

eba6adec85a9_oreobox.jpg



「へそんには内緒で写真をあっぷした。
 また今回もへそんはカメラを壊そうとするかも・・・気難しいやつ・・・」





もう、この二人の間に漂う温かいかんじがたまらんですね。
えりのにやけた口元、へそんを愛おしそうに見るまなざし、
そしてえりのほうを正視できないながらも、うれしそうなへそん。

そしてさらに!
へそんに怒られちゃうな~とか言いながら、
わざわざ写真をアップするどんわん。
好きな子の気を引こうとわざと嫌がることをする
小学生のようなメンタリティ。
たまらんですね。
「へそん、かわいい~!!」とか思いながらシャッター押してたのかな?>それはきもい?

やっぱりシナ大好き、ってこういうとき思っちゃいますよね。
むふふ

あ。
前回の誰がチェックかわからない、雰囲気からしてへそんだけど
へそんはあんまりチェックとか着ないなあと思ってた件、
これですっきり解決しましたね。
で、へそんとラブショットしてたふうの腕時計をはめてたのは
みぬだったよね?

昨日、BS朝日の「しっかり見ナイト!」っていう番組で
K-POPの特集をやっていて、メインはCNBLUEとKARAだったんですが
さわりの部分で、神話のことも田代親世さんがちょっと触れてたんですよね。
日本のテレビで神話の名前をまた聞けるなんて・・・と
ちょっと感動してしまいました。
田代さんにもありがとう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/484-1cd8fd15
