新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝12周年

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

デビューしてから12年なんですね。
本当におめでとう。
この1年、実質的な活動はなにもないにしても・・・
こればっかりはどうしようもない事態ですしね。
これからも続いていくであろうグループの歴史のことを思えば
ほんの一瞬、だともいえるわけですし。
名前だけのグループじゃないことは、メンバーもファンもちゃんと
知ってますしね。


dsc_7317_oreobox.jpg

「12周年を祝うために、ステーキ店に行ってきた~
 えんでぃが合流できなかったんだけど・・
 えんでぃの分も飲んできたから、大丈夫!

 そう、僕たちは荒れた海を航海する同じ船に乗っている。
 風になり、太陽になり、そして船を作ってくれている人がいて
 僕たちは彼らのことを忘れたことはない。
 後輩たちもそんなふになるべきだよ・・・
 自分だけで輝いてる星なんていないんだから」

こういうときは、どんわんがいっつも活躍してくれますね。
遅刻して凹んだみたいですが・・・でもその分、ちゃんとこうやって
写真を撮ってきて、報告してくれるどんわんは素晴らしい。
決してファンのことをおろそかにしない姿勢は
ファンを喜ばせてくれますよね。

ほかの写真で見る限り、えり、みぬ、どんわんが揃ってジャケット着用で
高級なステーキ店なんでしょうね。
いいオトナだな~かっこいいな~と思っちゃいます。

写真左の二人、ラブショット風に腕がからんでる?
どういう感じに並んでるのか、いつも気になりますよね。
黒×白のチェックの人の指のうちゅくしさからして、へそんのような気がしますが
(でもへそんってこういう柄のついた服をあんまり着ないか?)
そうなるとへそんの隣に座ってるのは、えりですよね?
ちょっとえりとへそんの間があいてて、へそんは誰か(みぬ?)とラブショット・・・
とそそる風景です。
(・・・現実はどうであっても、こういう想像が楽しい)


転載禁止、ってどんわんが書いてたからここにはのっけないですけど
えり・・・どうしちゃったんだろう・・・ぷぷぷ
あ、ファンサイトはよかったのか。
堂々と載せましょう。

what1_oreobox.jpg
miu1_oreobox.jpg


とにかく。
15周年までの復活に向けて今年もまたそれぞれに充実した1年を積み重ねてください。

スポンサーサイト

Comment

たまま says..."JUNEさんこんばんは♪"
シナ12周年おめでとうございます!
ワタクシすっかり他がメインになっておりますが
エンディは最愛の人(えっ!)だと絶賛再確認中ですww
いつまでもシナペン仲間でいてくださいませ^^
15周年コンには旧知のみなさんがたくさん集まりますように。

エリックは坊主でもいい男デスネ^^
2010.03.24 20:32 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>たままさん

昨日はたままさんのような方(笑)がたくさん訪問してくださったのか
いつもよりも3倍ほどのアクセスがありました。
どこかに行ってしまったと思われる元シナペンさんも
気にかけてくださっているのかなあとうれしかったですよ。
ま、私もどっぷりというわけでは決してございませんが
ここは細く長くやっていくと決めたので
15周年といわず、この先もずっと見守っていきましょう♪

えりっく、坊主はいいとしても
おそろしくメガネが似合わなくないです・・・?
でもちょっと目がはれてる気がするので、それを隠すためだったのかな?
2010.03.25 07:40 | URL | #- [edit]
tommy says..."遅くなりましたが…"
JUNEさん、こんばんは☆
シナ結成から12周年ですねぇ~。
24日にみんなの期待通りにどんわんのブログが挙がって、ドンワンのペンへの配慮に感謝☆
公ではなくてもこうやって集まってる事を知るだけで、ペンとしてはめっちゃ嬉しいですよね。
これまでもメンバーのライブにエールを送ったり、1人のメンバーが兵役行く時に集まったり…
といった情報を聞く度、なんて素敵な絆なんだろうって思います。
今回の集まりはえんでぃが参加できなかったのが残念だけど、
ミヌも公益だからえんでぃのお暇ができたら6人で集まるのかな??

最近はシナペンがすっかり少なくなってしまって寂しいですが、
12周年に反応して訪問された方も多かったんですね。
日本のシナペンもまだいるんだって思うだけで嬉しいです。
他に浮気はしても、やっぱりシナに帰ってくるだと思います。^^
これから、13、14、15年…と月日が流れても、ずっと応援していきましょうね。

エリックの髪が坊主に戻ってて、びっくりしました。
JUNEさんがブログで挙げてた映像を見た後だったから、衝撃が強かったです。
除隊したら髪の毛伸ばしてくれるかな~?
2010.03.26 01:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ほんと、シナのよさってこういう絆の強さにあるよね。
なにかあるたびに支えあってるんだなあって思うと
ファンとしてもうれしい。
えんでぃは、現役入隊だからなかなか難しいんだろうけど・・・
また休暇があって集まることがあればきっとどんわんが報告してくれるよ!!

12年の間いろいろと乗り越えてきた絆と自信が
このグループの最大の魅力よね。
いまさらダンスがめっちゃ上達する、とか歌がめっちゃうまくなる、
ってことはないやろうけど・・・でもまたみんなが集まってなにかを
やってくれる日を楽しみにできるのはすごいよね。
もちろん、ともに応援していこうね。

えり・・・この人のやることはよくわからないねw
遅刻とかして罰を受けたとか(高校生じゃないって!!)
えんでぃのために一緒に坊主にしてあげたとか?
ま、復帰のときにかっこいい姿で戻ってきてくれればいいよ。
2010.03.26 06:40 | URL | #- [edit]
tommy says...""
どんわんのoreoのブログをさっき見たら、へそんとえりの写真が追加されてましたよ!
JUNEさんはもぅ見たかな??
写真思わずPCに保存しちゃいました。^^
JUNEさんの予想通り、チェックの服はへそんでしたね!
こんな服を着てそうって思ってたので、予想当たって嬉しかったです。
しかも、隣がえりでしたね。(^m^)
…って事は、左の手を絡ませてるのはミヌ??
和気あいあいと飲んでたんだろうなぁ~って想像できますよね。
一人でPC前でテンション上がっちゃいました!!!
あぁ~、シナ6人にめっちゃ逢いたいよぉ~(><)
2010.03.26 23:25 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

その写真をTさんが送ってくれたので早速チェックして
記事もアップしてしまった!!
もう、ファンとしてはたまらんよね。
このふたりの雰囲気といい、どんわんといい、シナ最高~!!って
ひとりでPCの前でガッツポーズw
りくみんショットでみぬが腕時計してるの見えてたから、
腕時計はみぬだね。
腕だけで、誰だかわかるようになった私たち・・・シナ愛だね!!
2010.03.27 16:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/483-aedf661c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。