新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょんたAGAIN

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

先に公益に就いていたみぬが訓練所に入所したんですね。
ようやく、という感じですが
若い子たちに交じってがんばってるんでしょうね。

で、一方戻ってきたかんたさんは
先日ペンミで来日してましたが、そのときの記事が出てましたね。
こちら





490087993399749304.jpg

どうですか。
かんちゃんって、ずっと体型もくずれず
突然びっくりするようなモリとかへんてこ衣装で出てきたりとか
あんまりなくて<私が盲目だったのか・・?
雰囲気も同じような気がしてたんですが
(ラブホリックに出てたころと、ポラリスの鍛えてるころ以外)
こうやってみると・・・さすがに落ち着いた雰囲気になりましたね。

・・・つーか、かんちゃんってあごが伸びてる気がする。

無題
kanvane.jpg

以前の写真と比べてみると、そんな気がしてしょうがないです。

とかいっても、あいかわらずカンタさん、超素敵だったと友人が申しておりました。
写真で見るのと、実際に見るので本当にぜんぜんイメージが違う人です。
いや、どっちもかっこいいんですけど、写真で見ると整った美形だけに
ちょっと冷たい印象を受けるんですが(そんなことないですか?)
実物はほんと~に瞳がきらきらしてて、そして優しいオーラがただよってるんですよねえ。
私、へそんはペンミよりもライブのほうが断然好きなんですが
かんちゃんに限っては、ペンミのほうが好きかもって思います。
かんちゃんってほんとうに性格がやさしい、というか人柄がいい、というか
それがすご~くよく伝わってくるんですよね。

今後は、音楽活動を中心に、とおっしゃっているのですが
ソロでのほかに、Sでの活動も視野に入ってるんでしょうか?
ペンミで歌ってる映像を拝見したのですが、
ちゃんと声も出てて、ぜんぜんブランクをかんじませんでした。
すぐにでも復帰できそうですよ。
・・・あ、髪の毛はもうちょっとのびたほうがいいかな?

へそんも日本活動はもう終わったのかな・・・
Sでなんかするためにさっさと終わってるんだったら許すしかないなw


こんなハーモニーを再び聴ける日ももうすぐですかね~?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/482-b4796749
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。