新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


SAT with M MVメイキング(映像UP)

Posted by JUNE on   8 comments   0 trackback

SAT with Mの「지우개」のMVメイキング映像が
Mネットで放映されてましたね。
ライブ後だったせいか、ミヌさんは
ちょっと声が出てない感じなんですが、
もちろん演技は

20061214154357.jpg

20061214154411.jpg

>20061214154404.jpg

撮影中は、きりりとした表情です。
私、このMV、かなり好きです。
最初はMのMVのつもりで見てたんですけど、
最後まで来ると、ああ~うまい!!って

20061214154417.jpg

20061214154424.jpg

20061214154429.jpg

インタビューになると、いつもよりもちょっと普通の人っぽいです。
・・・表現がおかしいかもしれないんですが、
お疲れのせいか、カリスマオーラがあまり出てなくて
かわいいんですよ。
最近したキスの相手は・・・?なんて質問されてんですか?
気になるお相手は・・・?

インタビューの最後に声がかすれてる場面に
自分ですごい受けてるのがすご~~いかわいいんです
どうぞ、ご確認ください。
5分ほどの映像ですが、4分50秒あたりからです。






MVもどうぞ。



Comment

hyena says...""
今アンザナブァです?
minwoo cawai~~~~~~~~~
2006.12.15 02:16 | URL | #nGdA3O4A [edit]
hyena says...""
嬉しいです‾! 私は韓国人で hyesungのこの前ファンです‾! 神話創造だったです‾!! この前仕事に対して知りたいことがあったら関心交流メールください‾‾!いつでも‾‾
2006.12.15 02:18 | URL | #nGdA3O4A [edit]
JUNE says...""
>>hyena ssi

こんにちは。
コメント残していただいて、ありがとうございますv-238
heynaさんは、韓国の方なんですね?私は、韓国語があまり分からないので、hyenaさんにそう言っていただけると嬉しいです。

私は、まだまだ新米ファンなので、またいろいろと教えてくださいね。よろしくお願いします。
2006.12.15 15:44 | URL | #- [edit]
クー says...""

このMVのミヌかっこいいですよね~。だけど見るとどうしてもAngelのヘソンとエリックにーさんが浮かんじゃう(笑)

JUNEさんのまたあげさせてもらっていいですか?てか、もう載せてしまっているんですけど。。。いつも事後報告ですいません。
2006.12.17 01:19 | URL | #kEawCMz. [edit]
JUNE says...""
>>クーさん
こんにちは。これ、途中までまんまAngelワールドですよね。でも、落ちなんかは、ひねりがきいてて、私は気にいってます。ミヌ、映画出たおかげで演技もうまくなった気もするし・・・

リンク、ありがとうございます。いつでもウエルカムですよ~私もよく記事で紹介させてもらってるし。もし、ファイル必要なら言ってくださいね。メールで添付して送ります~v-238
2006.12.17 14:22 | URL | #- [edit]
miwa says...""
こんばんは~v-282
また遊びに来ましたミヌ中毒のmiwaです。
MVのキャプ見せていただきました~何故かgooはそのままキャプのURL貼っても映像にならないので、皆さんの所で楽しませていただいてます~v-398
皆さんこの映像で、ミヌの虜になっていただけるとうれしのですが・・・・ヘソン王子も素敵なんですが、どうもカリスマエロに一回患ってしまうと抜け出せないものでv-404
あの可愛いミヌとエロミヌ(天使と悪魔)によれよれです。(文章もよれってすみませんv-436
この映像みてミヌって思ったら、是非ミヌ中毒にも遊びに来てください。
あと申し訳ありませんが、ちょっと宣伝させてください(もし、不都合でしたら削除しても構いませんので)

今「たまアリ」に向けて、ミンボン応援計画を実行中なので興味がありましたらよろしくお願いします。
あと、こちらのblogを私のところでも紹介させていただいて宜しいでしょうか?
来てくれる方でヘソンペンさんがいらっしゃるのでv-345
2006.12.18 20:35 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
おはようございます。
gooの画像のアップは面倒で、動画も制限があって、どうも使いにくいので、私も先月gooからこっちに引っ越してきたのですが・・・

私は、もともとMも大好き(ミヌよりもMが好きなんですよね)なんですが、きっとこのフェロモンにやられる女子は続出でしょう。

miwaさん宅にもたまにお邪魔させていただいてますよ~そして、武道館ライブのチケットをちぃさんに譲っていただいたご縁で、ちぃさんにもお会いしたことがあり、ちぃさんブログもちょくちょく遊びに行かせていただいてます。

うちのブログは、pisupisuさんのminwoo天国から遊びに来てくださってる方も多いので、よかったら応援企画、協力させていただきますよ。私は今回は不参加なので記事で宣伝するくらいしかできませんが・・・

それから、miwaさんところで紹介していただけるなんて、とてもありがたいです~実はへそんの記事が少なすぎる・・・と自分でも悩んでるのですが(笑)、どうぞよろしくお願いします。
2006.12.19 09:38 | URL | #- [edit]
miwa says...""
JUNEさん
こんにちは~
応援企画宣伝など協力よろしくお願いしますv-436

ヘソンさんの歌は私にはとっても心を落ち着かせてリラックスさせてくれるのです(子守唄代わり)
なので、ヘソン情報集めにきますねv-398
またお言葉に甘えて。。相互企画でリンクさせていただきますv-436
では、当分私は使い勝手の悪いgooで頑張って見ますねv-404v-422
2006.12.19 12:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/48-286cbfb5
