新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


オトナって疲れるよね

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

どんわん・・・おもしろすぎますよねぇ。
すっかり一般人の生活をエンジョイしてるのかと思っていたら
忙しく活動してた頃に戻りたい、なんてね。

もうすっかりカムバックへの準備ができていて
うずうずしているんでしょうか。


dscn7541_oreobox.jpg




いや、それにしてもこの写真・・・おもしろすぎます。
じにとどんわんの髪型からして、初めての日本でのテレビ出演のころなんでしょうか?
グループとして忙しく活動してたころが懐かしいってことなのかな?

わに×じにってなんて呼ぶんだろう? わんじん? わにじん? 
あれ?これ前にも書いたような気がしてきた。
自分のなかでは「わにじん」で決着したような。

わにが、へそんのショーケースのときにFaxを送ってきたって言う話をしてたけど
みんなで日本に行ったときのことを強烈に思い出して
メランコリックになったのかもしれないですね。

昨日、もしかして「Vink」で検索してきてくださった方がいるかも!!
と思ってひさびさにアクセス解析をチェックしてみたら(←はまりすぎ)
「SHINHWA」での検索が一番多かったので、ちょっと驚くとともにうれしかったのですよ。

もう日本再デビューとかは望んでないので(笑)
みんなで旅行にでも来てください!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/477-19fd25eb
