新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


のどは大事にしてください

Posted by JUNE on   0 comments   0 trackback

昨日のブロコリにつづいて今日はへそんの記事がWOW!Koreaにあがってたのを見ただけで
(聯合ニュースからの記事そのまんまとはいえ)
朝からとっても気分のよい私です。
(記事はこちら


へそんさんの場合、風邪をひくと、まず喉にくるみたいですし
くれぐれも喉は大事にしていただかなければなりません。
この妙なタイトルはどうなんでしょうか・・・?
と思いつつも、なんかうれしいんですけどね。


yn100301_02.jpg
なんかこういう感じの中途ぱんつな写真よりも、全身のすらりとしたスタイルを見せてくれるか
アップの笑顔を使うかのほうがよかったことはよかったですよねえ・・・
記事が出て嬉しいと言いながらも、けっこう注文はつけたくなって
困ったもんです。

そもそも、4回あったショーケースで衣装が名古屋のときだけ
ちょっとティストが違ったみたいなんですが・・・
私の大好物の白王子スーツが一度もなかったというのはどういうことなんでしょう。
だって・・・曲だってけっこう春らしいのとかあって
発売されるのも2月24日とはいえ暦の上では春で、
内容も春にむけてって感じじゃないですか。
ってことは、絶対に黒よりも白でお願いしたかったんですが。

ちょっと冷静になって思い返してみるといろいろとまたお願いしたいことが
出てくるもんですねえ。。。

そういや、昨日もあげたVinkさんとの2ショット写真、みなさんもご覧になったと思いますが
あれ? なんか私の記憶の中のVinkさんと顔が違う!!
また貼っちゃいましょう。

PYH2010022702800001300_P2.jpg

友人は周りの人が「ふかわりょう」って言ってた、っていうんですけど
私のなかでは、雰囲気がじふんに似てるな~って感じだったんですよ。
なのになのにこのさじん・・・?
さじんが良くないんですよね・・・?
今回、Vinkさんについてわかったことといえば、へそんが「ひょん」と呼んでたこととから
年齢は30代で私と同年代(←無理やりすぎw調べてみたらへそんより1歳上なだけ)
そして実はシンガーソングライターとしてのキャリアがあって
ピアノや作曲の授業もされてるほんものの先生だってこと・・・

なんかもっと知りたいと思い、ひさびさにほんやっきーなど使って
韓国語サイトにもチャレンジしてみたんですが。

もっと日本でも知名度があがるといいな~(結局挫折w)



ところで。
まだ韓国では次の活動の予定はぜんぜん立ってないんですよね?
日本盤を聴いてすぐに4集の話をするのもなんなんですが。

昨日は浮かれながら日本盤の曲をライブで聴けるのも楽しみだな~と
考えながらふと思ったんですが・・・あれ? ライブできるの?
いつも、韓国、中華圏、そして日本じゃないですか。
今年はそれがどうなるんだろう?
いままではいちおう、アルバムを出してそのあとにツアーってかんじですよね?
ってことは、今年はどうなるんだろう?
ライブは日本のみなのか・・・いやいややっぱり韓国の心配をかけたペンさんたちにも
ちゃんとしたごあいさつをしてしかるべきですよね。
今回のショーケースでも、韓国や台湾からのペンが見えてましたけど
日本でだけ、ってのもやっぱりペンの気持ちを考えると・・・ってやつですもんねえ。

ヘソンが日本で腰をすえて、って決めてるんならそれはそれでいいんですけど
ちょっと心配になってしまいました。

そうはいっても今の私は、どこへでも飛んでいける気分なんで、
ライブを楽しみにCD聴いて労働にいそしみます。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/476-8c56a1df
