新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ただうれしい

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

昨日はショーケースの余韻に浸りながら、日本語アルバムをうっとりと聴き
写真を見てにやにやしながら過ごしました。
(というか疲れすぎて、なにもできずにぼけーっとしてたというか。)

こんなダメな私とは対照的に、友人はアムラックスのイベントに参加してきたと
報告をくれました。
徹夜組さんもいたそうで、かなり寒い中ヘソンのために並んだ甲斐もあり
ヘソンからとてもおっきいご褒美があったようで
その話を聞いただけの私もすごい嬉しかったです。

イベントの内容は、質疑応答や選ばれたファンとの2ショットというのに加えて
ファンのために会場に入れたファン全員との握手もしてくれたそうで。
ヘソンもいい加減疲れてるだろうに、とても機嫌よくにこにこしていたということで。

その友人にはいつもヘソンのいろんな情報を教えてもらったり
チケット関係でもお世話になったり、私のヘソン活動には欠かせない大事な人なんですよ。
彼女みたいにヘソンに賭ける思いが強い人の思いが報われるっていうのは
ほんとうれしいもんです。
寒い中、長時間並ばれた方々の思いの熱さに、へそんもきっと感動したんでしょうね。

そして会場に入れなかった人のためにも、終了後に丁寧に挨拶をして帰ったという話も聞いて
へそんを見直しましたよ。
いや、決して今迄へそんがファンをないがしろにしてた、ってことではなくて
思いが通じるっていうのはうれしいもんだなあって改めて思ったということで。

今回のショーケースのときも、へそんがファンからのメッセージを聞いて
「泣きそうになった」っていうことも言ってましたけど
やっぱりファンの思いって大きいんでしょうね。

そうそう。
「Find Voice in Song」の感想ですが・・・私は好きです。
いままでの韓国語の歌詞を全部分かって聴いてたわけではないんですけど
「君の夢」なんて、へそんのこれまでの歌にないものを感じさせる
妄想たくましくなってしまう歌詞もいいんじゃないですか~?

♪言葉じゃなく吐息で分かりあえてたね ふたり

・・・は? 吐息ですか

♪口付けが上手ね~

ああ・・・そうなんだ・・・へそんってそうなんだ・・・きゃ~(≧▽≦)みたなね(呆)
こうなると「じょうじゅね」の発音が微妙なところまでえろく聴こえちゃいますよね!?
(あ、別にヘソン本人のことじゃないって?)

この歌、こんなふうに歌い上げるんじゃなくて、これこそアコースティックで
耳元でささやくように歌ってほしいわあ。とか思いながら
いろんなツボをりぴしております。

正直、日本語アルバムにさほど期待してなかったんですけど思ってたよりもずっと気にいってます。
これもショーケースが楽しかったから、余計に好きになったんだろうって思います。

コンサートではどんなふうに聴かせてくれるのか、今から楽しみです。

あ、Vinkさんだけじゃなくて、数多いお友達のなかから誰かゲストに来てくれるのかな~?

そして、写真。

2010sc1.jpg
2010sc2.jpg
2010sc3.jpg
無題
(出所・画中 ありがとうございます)
これ、ショーケースの大阪のときのだと思われます。
ショーケースでは4回とも衣装、髪型が違ってたみたいです。
大阪のときは髪型はめっちゃかっこよかったのに、東京の最終日はサイドのラインが
妙にそろっててちょっとおもしろかったことを思い出しましたw


PYH2010022702800001300_P2.jpg
これは最終日のVinkさんとの2ショットですね~
メディア写真なのに・・・もうちょっと鮮明に撮れなかったのだろうか・・・残念。




スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."えっと。"
何度もきいているうちに、いいアルバムだなぁ。
と思い始めています(笑)
でもやっぱりあの曲はダメなんです。
どうしても冬ソナのモチーフにしか聞こえない(爆)

もっと君と♪はステージにファンを上げて歌いながら
どうだ!って顔して『きゃー!』って言ってる客席をみて
得意顔をする。イメージが沸いてきます~(笑)

池袋のイベント、私もお知り合いが参加されたそうで
お話をきけたのですが、入場できた方はみなさん徹夜組だったとか。
それで、やっぱり感謝の意味も込めて。握手会になったのでしょうね。
そういう気配りをヘソンも出来るのね~なんてちょっと見直しちゃいました。
会場のスタッフさんもいい人だったみたいで。

今まで韓国でのイベントではこういう話を聞いたことがあったような
気がするんですけど、日本でもやってくれたんだぁ。って
ホントに嬉しいです。

ショーケースの日から並んでいた人もいたそうですね。
みんな元気だなぁ。まぁ。気持ちが強いってことですけどね~
私は。。。。。やっぱりダメペンです。


2010.03.01 22:36 | URL | #TY.N/4k. [edit]
JUNE says..."Re: えっと。"
>ひろさん

ほんと、へそんにもですけど、こんなに熱い気持ちを持っていらっしゃるファンのみなさんにも
お疲れ様、ですね。
前に握手会のとき、ひろさんが「今度はみなさんの番!」って書いてらっしゃいましたが
思いは通じるんだなあって・・・

私からすると、ひろさんもお花企画を毎回立ちあげられて
(それに参加するのを忘れてることさえある私ですから)
ほんとうにすごいなあと思ってます。

気持ちがあっても、いろいろな事情で並んだり、ライブに参加できないファンの方も
たくさんいらっしゃるでしょうし、ね。
それぞれの思いをへそんは受け止めてくれるほど成長したんだ、と
私は信じてますv-398

日本語アルバムからの曲と韓国語曲との比率とか
ライブでどんなかんじなのか、気になりますね。
秋にはライブを見られるんですかねえ?
今から楽しみです。
2010.03.02 08:04 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
参加するまでには人それぞれドラマがあって、
参加できない人にもドラマがあって、

ヘソンにはこれからもそういうファンの存在を心に留めて
活動してもらいたいですね~

vinkさんってホントに先生だったんだぁ。
しかも1つしか年は違わないのね~
私、彼の声、すきです。でもって今回のインタビューを
聞いていてますますファンに。
もともとピアノを弾けるメンズには。。。。。。ね(笑)
2010.03.02 20:42 | URL | #TY.N/4k. [edit]
JUNE says...""
ひろさんあんにょん~☆

ほんと、いつもへそんにはファンがついてるってことを
イベントでファンを目の前にして実感して
そしてその向こうにはもっとたくさんのファンがいることを
思い出してくれてるといいですよね。

Vinkさんが教えてる専門学校ってのがヒットしたんですけど・・・
このお方、ほんと写真うつりがまちまちで、
ほんとにご本人なの? って確信が持てず・・・リンク貼らなかったんですけど。
でも、「Vink 임형빈」で検索したのでご本人のはずです。
私も、しつこく言いますが(笑)ピアノ弾ける男の人ってすごい憧れます。
Vinkさんの歌声も意外とやさしくてよかったですよね。
Sもいいけど、びんしょんの活動もますます楽しみですね!!!!!
2010.03.03 10:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/475-84c85794
