新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


かっこいいめのエリ

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

エリが俳優仲間の結婚式に出席した時の写真が
あがってましたね。

撮影者がエリにフォーカスしてないせいか
ちょっとぼんやりしてるんですけど・・・
元気そうな感じはとってもよく伝わってきて
(100キロ目指すのはやめたんですねw)
うれしくなりました!!





1264942129_2010013120292190305_1.jpg

新郎さんの横がひょぎさんですか?えらい頭になってますけど・・・大丈夫でしょうか(←余計なお世話)
で、その隣がアレックスなのかな?アレックスに似た人?
で、エリの笑顔が見えます。
後列に見えてるのはこんゆ?ちょっとはっきりしないんですが。

今けっこういろんなところでチルを放映してるんで
しょっちゅうエリには会ってるんですが
こういうふうに最近の姿を見るのはやっぱりうれしいもんです。
プライベートな写真を何度か見たことがありますが
ジャージとかそういうラフ(モノは言いよう・・・w)な格好ばっかりだったので
こういうびしっとした感じのえりを見るのは
すごい久し振りですしね。

そういや、「火の鳥」も放送してほしいですね。
たまにあの頃のエリにむしょうに会いたくなりません?
男前オーラ全開だった時代ですしね。
(あ。もちろん今もかっこいいんですけど、今はもうちょっと大人になりましたから)

なんやかんや言いながらも、えりも除隊まであとちょっとですね。



スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
久々のエリの姿ですよね。
しかも、スーツ姿!カッコイイ~o(≧▽≦)o
正直、この新郎さんの事を知らないんですけど…チルで共演らしいですね。
何処で出てたか分からないけど…。
でも、久々にカッコイイ姿が見れて嬉しいです。
新郎の横はチャン・ヒョクさんかな??凄い頭ですね。今、時代劇やってるからでしょうか?
あと、その横にいらっしゃる方は…私はチャ・テヒャンさんかと思いました。
色んな俳優さんが出席されてるんですね。。

最近、チルを見るようになったんですけど…エリのあの長髪には衝撃でした。
うちの母も一緒に見てて、「この長髪だれ?」って聞かれて「エリ」って答えたら、無言になっちゃいましたよ(笑)
次にドラマをする時は現代ドラマでお願いしたいです。^^
2010.02.04 13:59 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

えりはやっぱり男前よね~。
こういうビシッとした姿がとってもお似合い。
私的には、「チル」はストーリーもえりもイマイチだったから・・・
ほんと次はまたかっこいいスーツ姿の拝めるドラマに出てほしいわ。
火の鳥ジョンミンを超えるのはいつかなあ。

シナではだらっと、ドラマではビシッと・・・というのがベストだわ(は)
2010.02.09 17:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/470-43640059
