新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


冬話MV(映像UP)

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

やっぱり気になって、今日は一日中PCつけてました

「冬話」のMV、アップされてますね~
私が見たのは、おーしゃんですが、
いろんなところにあがってきてますね。

winterStory_05.jpg


これは、melonからですが
へそんがこのために撮った写真でしょうか?

なんとも言えないちょっき?ベスト?を
お召しになってますが、
ほっぺもあごのラインもすっきりしてますよね~
髪型は、この切抜き方では、なんだかよくわらかりませんが
たいして変わってないみたいです。
長めのほうが好きなので、これも

MVの内容は・・・う~む
これ時代設定がいつなんでしょうか。
韓国っぽいといえば韓国っぽいですよね(笑)

えりさん、はまり役です。


【追記】
MV、アップしました~




スポンサーサイト

Comment

min says...""
えりさんのON/OFFってあまりにも違いすぎません?
このテの役はホントうまいですよね~^^わたし的には微妙だったエリモリもなぜかいい感じe-287にみえちゃいます^^

『さらん、、、ふえ』も韓国っぽいといえば・・・と感じましたがなんだかんだ言って好きなかんじです^^;;へそんさんとLynちゃんも合いますね~e-465ってかへそんさんは誰とでもマッチしそう・・・^^
2006.12.14 09:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>minさん
おはようございます。
えりって、普段のだるだるぶりと別人ですね。ほんと、役者です。この役柄にこの髪型もぴったんこですね。とりあえず、えり中心で作られたMVなのかもしれないですね。

そうそう、私、記事の中でぜんぜんへそんとリンちゃんの歌このことを書いてませんでしたね~汗
でも、私・・・もうちょっと軽めの歌のほうが好きかなあ。これ、重すぎる・・・ってかこぶし入ってるよぉv-12
2006.12.14 10:49 | URL | #- [edit]
のんたん says...""
このMV、曲もいいし、リンちゃんとのハモりもいいし、エリ兄さんもカッコイイし、私の中でかなりのヒットです~!!!

ヘソンさん、私はOceanBlueとか、ハヌルとか、KeeoHoldingUとか、他のアルバムに参加した曲がかなり上位を占めています♪

そういうのを集めたアルバムとかも出してほしいなーなんて^^
2006.12.14 12:27 | URL | #OQekSdOA [edit]
JUNE says...""
>>のんたんさん
こんにちは!!
このへそんさんとリンさんの声、合ってますよね。

私は、へそんさんの歌では、「となじま」が一番好きなんですv-238でも、いろんなところで歌ってますものね~そういうの、集めたらCDも二枚組くらいでできそうですね。

そんみんちゃんと歌ってるときのへそんさんは、ラブソングなのに、妙な距離感が気になりましたが、今度のリンさんとはどんな感じで歌ってくれるんでしょうね?二人が歌ってる姿を見るのが楽しみですv-237
2006.12.14 16:02 | URL | #- [edit]
Mico says...""
こんにちはぁ。1週間分の記事、今読み進めているところです~。エリヒョン、カッコイイんですけど、怖いです。このヒトが、「エンディ~、サランヘェ~v」って言ってる人ですかね?この人がいつも、へソンくんいちょっかいだして遊んでる人ですかね・・?っていうか、この人誰ですかね・・?(笑)
2006.12.16 15:26 | URL | #nft/jt/c [edit]
JUNE says...""
>>micoさん
こんにちは。
冬話のMV,お若いmicoさんのような方にはどう映るんでしょう?

えりさん、ものすごいはまり役なんですが、本当にあっちの世界でも立派に生きていけそうな怖い人になっちゃってますね(笑)
どこでどう、変わっちゃうんでしょうね?ダブルがいるのかもしれないですね。まじで。

2006.12.17 14:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/47-46a42300
