新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


愛の鞭

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

日本アルバムの音源が公開されたんですね。
でも、私、今回はせっかく日本で発売されるんだし
発売日に店頭で手に入れるまでは
聴かないぞ、と耳をふさいでる状態です。

・・・なら、ネットに近づかなければよいんですが
でもどうしてもこれだけは言いたいんです!!

だって、耳をふさいでる私のところにも
あの噂は聞こえてしまいました。。。

ここまで読んで何を言ってるんだかお分かりでない方は
どうぞこのままお戻りいただければと思います。
本当に責任は持てませんので。






さて本題。

あれが事実かどうかはともかくとして、
イベントに参加した友人からは、良い評判しか聞いてなくて
しかもへそんが
「久しぶりにこんなふうに笑って、久しぶりに幸せな気持ちになれた」
と言っていた、という話を聞いてものすごい感動していた私にとって
凹む話でした。

ま、話半分に聞いたとしても、
あんた言ってることとやってることに差がありすぎじゃないか、
と怒りもこみあげてきますよ。

そんな状態でも、ステージではファンを感動させたんだから
さすがプロというべきなのか・・・

でもやっぱりもうちょっと大人になっていただかないと、
「新人歌手に戻った気持ちで」なんて口先だけかよ、と
不信感抱いちゃうじゃないですか。

ヘソンが日本でデビューするということに対して
手放しで喜んでるってほどでもないのですが・・・
「日本でしか活動しない(できない)歌手」にもなってほしくないけど
でもやっぱり日本で活動するなら、日本のやり方も受け入れてくしか
ないんじゃないかと私は思っちゃうんで。

ヘソンがここまでの歌手になれたのは実力はもちろんだけど
メンバーに守られてたおかげなんじゃないだろうか、と
改めて思ったりします。
あのキャラで新人のときからずっとやってきたわけじゃないとは思うけど
スタッフや周りの人へのフォローはきっとほかのメンバーが
やってくれてたんでしょうねえ・・・
さすがに今は「大御所(ぷ)」なんで、回りからは
気をつかわれる存在ではあると思うけど
あんな感じで最初からソロでやってたら、実力を発揮する前に
人間的な部分で認められずに終わってたかもしれないですし。

韓国語がぺらぺらだったら、説教してやりたいことがたくさんあります。
エラそうと思われるかもしれませんが、
何度か危機はあっても、結局ずっとへそんを好きでい続けたし、
これからも離れることはできないと思っているだけに、これは愛の鞭なんですよ!!
とちょっと弁解しておきます。


ま、今回のことは、ああいう話を暴露するほうも悪いと私は思うんですけど
でも知ってしまった以上、もやもやしたものをちょっと吐き出しておこうと
思いまして。
不快な思いをされてる方がいらしたら、すいません。


でも実は・・・ひとしきり怒る前に、ヘア君の片思いじゃなかったのね、
ヘア君よかったね~とにんまりしてしまいましたがね。

とにかく、次回のショーケースではこんなことがないように
ヘア君にもぜひ戻ってきていただかなければいけません。
(・・・つーか、いっつもヘア君が一生懸命セットしたあとでも
 自分であれこれ髪をさわりまわってるような気がするんですが)

スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵こめ様

はじめまして。
ちょっとここでは書きにくいので、メールさせていただきました。
またお時間あるときにご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。
2010.01.24 09:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/469-f4540d8b
