新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


賢弟えんでぃ

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

うちのPCが壊れてる間に、えんでぃが行っちゃった・・・
えんでぃらしく、ファンへの愛をたくさん置いてってくれたみたいですね。
PC返ってきて、やっとSHINHWA情報も追っかけてるところなんですが
えんでぃの入隊時の映像、ファンミの映像などをあらためて見て
涙してるところです。



で、明日はえんでぃのお誕生日なんですよねえ。
この日を一緒に祝ってから行ってほしかったけど
こうやって潔くすっぱりと行ってしまうえんでぃのかっこよさに
ほれなおしましたよ、私。

そして、えんでぃからのプレゼントはこれ。



予備知識なく見てたら・・・

え? どんわん?

と、どんわんの登場に驚いたり、わんでぃの2ショットに心癒されたり。

りくしょん好きですが、けっこう好きなのがわんでぃなんですよ~って
今迄にもけっこう書いてると思いますが
私の今迄抱いていたわんでぃのイメージとはまた違って
(あ、ちなみに私の好きなわんでぃってこんな感じでした→これ
もうすっかり落ち着いた大人な雰囲気ですよねえ。


入隊の日にはりくわんが弟を送って行ったと聞きました。
やっぱりシナ、そしてメンバー同士の絆は健在のようで
「離れてるからこそわかる」ことで、また一段と愛は深まっているんでしょう。
素晴らしいです!!!!!

そんなわけで、えんでぃは誕生日を軍の仲間と迎えることになりますが
特別な誕生日になることは間違いなしですよね。
この一年は、「イソノ」さんとして過ごす貴重な一年。
えんでぃなら大丈夫ってみんなは思ってるけど、
たまには外に帰ってお兄さんたちに甘やかされてね。
とにかく、健康に過ごしてほしいです。

入隊前に話せなかったというへそんひょんには、来月会ったときに
「電話くらいしてあげて」
と言っておきますから(は?)

一日早いけど・・・えんでぃ、おめでとう。


PS へそんのショーケース、本当に楽しみですね



スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、おはようございます☆
PCが戻ってきて、早速えんでぃのペンミ映像やMVをご覧になったんですね。
私もえんでぃのペンミの映像には涙しました。
そして、入隊する日にはりくわんが一緒に来たってのは、兄さん達の愛を感じました。
へそんは連絡できなかったみたいですけど。。。
でも、入隊前にはメンバー間でお食事はしたみたいですし、
シナメンのメンバー間の絆は強いんだなって思いました。

あ、JUNEさんもへそんのショーケース当選したんですよね?
私もショーケース行きます!しかも、大阪と最終日の東京と参加です。
この間のサイン会で会えなかった分、思い切って東京公演も申し込みました!(*^^*)
実は、今回初のおひとりライブなのでドキドキなんですけど、楽しいライブになるといいな☆
まだショーケースまで1ヶ月もあるけど、今から楽しみですね♪♪
2010.01.20 12:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうなのよ~お友達がえんでぃのファンミに行ってきたそうで
その記事を読んでまたね・・・

でも、えんでぃなら立派にお勤めして帰ってきてくれるでしょう。
その日まで待ってましょう。
そして、一日も早く某Mさんが入隊してくれることを祈りましょう。

ショーケース、私も大阪と東京最終日よ。
もし東京最終日、心細かったら、連絡してね。
一緒にお茶でも食事でもしましょ♪
2010.01.21 14:50 | URL | #- [edit]
tommy says...""
えっ?!JUNEさんも大阪と東京最終日ですか?!
同じだぁ~!!!めっちゃ嬉しい~!
そして、温かいお言葉をありがとうございます。
一緒にお茶でも食事でも…ぜひお願いします!^^

某Mさんは退院して、今はお家で療養中でしょうか?
入隊情報まだ上がってこないですが、一体いつ行くのだろう?
気づいたら、一番最後になりましたね。。笑
2010.01.21 22:50 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

はい~そうですよぉ。
私、今回東京は泊りで行くか、とか交通手段はどうするか、とか
まだ何も決めてないんで・・・

とみちゃんはもう決めたのかしら?

また決まったら、連絡もらえるだろうか?
んだら、いろいろ決めましょう!

で、みぬさん。
早く行ってください・・・としか言えない(笑)
2010.01.23 19:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

メールしたので、チェックしてみてください。
よろしく!
2010.01.25 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/468-1720259d
