新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stand by you

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
皆様にもSHINHWAのメンバーにもたくさんよいことのある一年になることを
願っております。
(新年早々びっくりなニュースが続きましたが

では、皆様お待ちかねの(は?)新年第一弾をお送りします。
わかる人にしか分からないネタ満載ですが・・・すいません。







「なあ・・・どうしたの、急に?」

「別に急にってことはないよ。
 釣りに行ったら魚だってさばいてるし、俺が本気出したら料理くらい軽いかな~と思って。
 今、時間だってあるし」


・・・本当はすごい苦労して作ったんだけど。

以前のように大口開けてがっつくでもなく、
なんかおそるおそるって感じで俺の作ったオムライスの山のはしっこを
ますます細くなってしまった気さえする指でのっそりとスプーンを動かして崩している。

「おい、お前!女みたいだな。
 ほら、絶対にうまいから! なんならおれが『あ~ん』してやってもいいけど」

「・・・じっと見つめられてると食べにくいんだけど」

「照れるなって。いいから、ほら、食べろ」

「・・・うん」

自業自得とはいえ、いろいろと悩むことや反省することも多い今日このごろ、
へそんの顔色は悪いし、ごはんもちゃんと食べてないみたいだ。

いくら俺でも、あいつのしたことを代わってはやれないし
ただ見ていることしかできないのがつらい。
俺がちゃんとそばで見ててやれば・・・
でもあのころはあの女のせいで・・・いや、責任転嫁なんて俺のすべきことじゃない。
自分にできることは、やっぱりあいつをそばで見守っててやることだけで。

少し気分が変わると食べる気になるかもしれないけど
今は外には出づらいから、ここは俺が・・・と慣れない料理に挑戦してみたんだけど
肝心のへそんが食べる気になってくれないと、どうしようもないんだよなあ。

スプーンをゆっくり動かしながら、もそもそと咀嚼し、

「あのさ・・・」

「なに?」

「・・・ごめん、気遣わせて。」

「別に気なんて遣ってないけど。お前、ほんと失礼なやつだな~
 こういうときは、お世辞でも『うまい』っていうだろ?」

「・・ああ、そうだな。うまい。」

「まったく棒読みだし」

「・・自分がいやになる。ほんの遊びのつもりだったのに。
 こんなことになるなんて」

「うん」

「自分だけがバカで・・・こうやって優しくされるとますます自分だけがバカなことに
 腹が立つよ・・・」

自分ではがんばったつもりでも・・・結局俺のすることはヤツの心を傷つけるだけなのか・・・
そう思うとどうしようもない気持ちになるけれど
自分は今そばにいるべきだと思う。
確かに居心地は悪いし辛いけど、今ここから離れるべきじゃない。

「ごめん・・・やっぱりごめん」

スプーンを置いてテーブルから立ちあがったへそんを俺は何も考えずに
後ろから抱きしめた。

「俺は許すから。」

ヤツの体に回した手に力をこめる。

「・・・だから、がんばれ」

なんて陳腐な言葉だろうと自分でも呆れる。
こんな歌詞書いたら、哂われるだろうってくらいひどい。
そう思うけど・・・

「ん。ありがとう」

低く搾りだしたへそんの声が聞こえて・・・俺のほうに向き直り
あらためてえんえんと泣き出したやつを抱きしめてやれるのは
俺しかいない。

結局陳腐でシンプルなことなんだよな・・・人を好きになって
その人のためになにかをしたいっていう思いを抱くことは。
そう思いながら、ずっとヤツを抱きしめていた。





**********************************************************


ちゃんと反省したヘソンに(多分)会えるのももうすぐです。

良い時はだいたい誰といても楽しいもんですが
しんどい時は、そばにいる人が誰かということで
その感じ方はかなり違ってくるもんですよね。

二人がこれを機にさらに愛を深めたのなら
ましょうがないか、と許してやることにします(何様)。
スポンサーサイト

Comment

tommy says..."待ってましたぁ~!!!"
もうすぐ会えますね~。
今年は日本語アルバム、ショーケースと私たちにとっては嬉しいイベントですね。
…金額はいつも通りの価格ですが(ーー)
でも、久々に会えるので楽しみだな♪♪

今年一発目の妄想話ありがとうございました。
きっと、えりの大きな愛で立ち直ってくれたはず!
JUNEさん、今年もへそんを応援していきましょうね♪
2010.01.08 20:11 | URL | #- [edit]
JUNE says..."ありがとう"
>とみちゃん

メールももらってたのに返事してなくてごめんなさい

修理から戻ってきたパソコンが起動せず
また送り返す羽目になって…
ネカフェに行くと、時間に追われる気分で
ゆっくり返信できなくて…

ともかく!今年はヘソンもさらに頑張ってくれるでしょう。

11日が来たら、みんしょん以外はみんな兵役やもんね。
シナのためにも去年の償いのためにめ
頑張っていただきましょう。

今日はイベントやね~参加組さんの報告が楽しみだ。

私もショーケースに賭けるわ!

今年もよろしくね
2010.01.09 11:41 | URL | #- [edit]
みっふぃー says..."あけおめでーす"
ついにへそんがほんとに日本で活動するんだね~
イベントとか見に行きたいけど、けど、けど、仕事を覚えるので精一杯な今日この頃。
自分に余裕がないだけに、へそんに会って気分転換したいなぁ。
でも、へそんのFCに入ってないので、コンサとかあってもチケットも取れないし…
FCはいろいろ入りすぎてるので、これ以上は増やせないし…
いざとなったら、どこからかチケット取ってコンサとか行きたいな。
すっかりシナ情報には疎いんだよ~(´;ω;`)
うりまんねも、ついに入隊しちゃうんだね。
ミヌが最後になるとは、思わなかったわ~


なんだかとりとめもなく書いてしまいましたが、今年もよろしくです!!(*´∇`*)
2010.01.09 23:43 | URL | #9enIUaYc [edit]
JUNE says..."Re: あけおめでーす"
>みっふぃーちゃん

どうもどうも~こちらにもコメありがとう。
こちらこそ今年もよろしくね。

そうだ。。。今日はいよいよまんねの入隊だねえ。
残されたへそんにはホント~~~~~~~~~~~~~~~~に
がんばってもらわないとね。
イベント&サイン会の評判もよかったようなので
ショーケースが楽しみだわ。

みっふぃーちゃんも気持ちに余裕ができたら
また飛んでおいで!!
へそんと一緒に(は?)待ってるからね。
2010.01.12 10:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/467-5104af19
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。