新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


おれまにだ~

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

へそんだ~しゃべるへそんだ~

とドキドキしながらPLAYをクリックしてみましたよ!!

で・・・あら・・・?





K-Enter TV(→こちら)というサイトのオープンをお祝いするコメントと
それに関連する1月のイベントへの応募を呼びかける目的のようです。

・・・メガネの奥の目が腫れてるような気がしないでもないですが
まさかまたやってないよね?

ま、1月にじっくり確認するか。
ってすっかり当たった気でいるおめでたいヤツです。


スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
JUNEさん、おれんまにえよ~!
久々の動くヘソンが見れましたね~。へそんのメガネ姿結構好きなんで、嬉しいです。
イベントの宣伝で応募者は増えるかな??ってか、きっと多いでしょうねぇ~。
私もサイン会だけ応募してみました。^^
でも、競争率高そうだから難しいかな…?
あと、公式のお知らせで2月の日本アルバム発売日前後に大阪でもイベントありそうですね。
お披露目会かな??
新しい情報が出るのが楽しみですね♪

あ、先週韓国に行ってきました。
しかも、偶然8日に韓国入りだったんですが、このイベントあったの知りませんでした。
場所が分かったらどんわんに会えたのにな。。。
どんわんもへそんにも会えなかったので、アックジョンのチキンで食事して、
友達と気分を盛り上げました…(笑)

あ、どんわんのアメブロも見ました?
日本語の曲出てましたね。。悲しい歌詞なのに、メロディのテンポが明るくてびっくり出した。
へそんも日本語頑張って曲とか作ってくれないかな??
って、無理言い過ぎですかね?(笑)
2009.12.16 21:41 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

とみちゃんともお久しぶりだね(笑)
そうか、ソウルに行ってたのね。楽しんできた?
私はアックでゲームカフェに行って、しゃべってたら気づけば5時半・・・
チキン屋はとっくに閉店してたので、外から眺めて帰ってきたw

へそんのサイン会&イベント、どれくらいの競争率なんだろうね。
あまりくじ運強くないので、今年は年末ジャンボも買わずに
(ほかのところで運を使うといけないので←って年末ジャンボも300円以上当たったことない)
楽しみにしてます。

どんわんの曲、私は正直歌詞はピンとこなかったけど
メロディもつくとすっごいよく聴こえる。
どんわんの声質によくあった良い歌よね。
生披露してくれるのが楽しみだわ。
2009.12.17 06:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/464-0775651d
