新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


照れてる~(*^.^*)

Posted by JUNE on   1 comments   0 trackback

うわ~12月ですねえ。
先月から新しい仕事を始めて、なんか毎日があっという間に過ぎてしまい
何日もパソコンを開かない日が続き・・・

こうやってあわただしく年を越してしまうんだろうと思ってたら
パソコンを開いたときには必ず一番に見るシナサイトで
どんわんの歌う姿を見ることができて
今年もシナペンでいられてやっぱりよかったわと改めて思ってます。




6h2lpw.jpg
1208_2.jpg
Thanks to AbsoluteShinhwa





8日になんかのイベントに出たんですよね?
(なんかって・・・汗)

桜の咲く下で歌ってたどんわんを見て以来ですかね?

あのときもこんなシャツ+パンツのそのへんから来ちゃったみたいな恰好で
歌ってたけど・・・どんわんにはこういう自然な雰囲気がよくにあいますよね。

ハンカチの途中でぐふぐふ笑いしてるどんわんがかわい~
久々に人前で歌って照れたのか・・・

写真ついでにこれも。

9c2cc70bcb4edf12bae1a9478b510890.jpg

私のなかでのりくしょんでは、料理担当はへそんなんだけど・・・
えりの怖いくらいきらきらしたお目目が見つめているのは????
なかなかにシャツのボタンの空き具合もいやらしいのがいい感じのえりっくでした。

あ、、もひとつついでに(ついでか!!)
へそんの日本アルバムの発売は来年の2月24日に決まったんですね~
その前に1月のイベントがあるし、来年はたくさんへそんに会えそうで
楽しみですね。

皆さまも忙しい時期ではあると思うのですが
体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>鍵コメさま

おはようございます~!!
ほんと、新しいところに行って、新しい人と出会って・・・と
なんか気疲れしますよね^^;
でも、家でずっといるよりは、楽しいと思ってがんばります。
励ましてくれてありがとうございます。

どんわんの「もう、いいよ」もすごい良いですよね!?
歌詞だけ見たときはあんまりピンとこなかったけど
メロディーがすごいよくて、どんわんの声質にぴったりで
胸きゅん(死語)です。
やるときはやる男、どんわん!!
へそんからのクリスマスプレゼント・・・なんかあるのかな・・・

おーしゃんが閉鎖されて以降、私はもっぱらここのお世話になっておりますよv-398
2009.12.10 09:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/463-6c17cbed
