新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


Mもえりも・・・

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

13日は、「冬話」MVの解禁日ということで
すごく楽しみにしていたのですが、まだどこにも
アップされてません・・・

私のPCタイムは、子どもが幼稚園から帰ってくる2時までなので
今日中に見られないかも~~~


昨日は、SAT sith Mの「지우개」のMVが公開されましたね。
いろんなところであがってるのでもうご覧になったかと
思いますが、アレですよ、ありましたね~

で、「冬話」のえりもしちゃいましたね。

もちろんミヌさんやえりのファンでもあるのですが、
(たまに自分に確認しなければならないながらも)
あくまでもへそんが一番なので、
まだ冷静に見られていると思うのですが・・・

もし、MVの中でもへそんがこんなことしちゃったら
どうしよう!!とまたしなくてもいい考えにふけってしまいました。

今日は病院行ったりして、待ち時間があったので
持って行った本はまったく読まずにずっと頭の中を
それがぐるぐる
う・・・私ってヒマ人・・・

で、思ったのですが、意外と喜んじゃうかも

私の中では、シナの清純派担当は、えんでぃとへそんなんですよ。
で、フェロモン担当がミヌさんとえり。
さわやかくんがどんわんとジニ。
(でも、最近のジニは脱・さわやかですね。)

だから、清純派にふさわしい軽めのちゅっくらいなら
よだれたらりしてそうです。
そうそう、こんな感じのやつね。
050920_repack8.jpg


このまま、かる~~くちゅっなんていいかもですね。

またあの画像も貼りたいんだけど、あまりにもしつこいので
今日は自粛しておきましょう。
かわりに、こっちを。
candy40301126618374.jpg

この角度から、肩をぐぐぐいっと抱き寄せられて
強引にちゅーをされ、涙を浮かべながら、ビンタとか。
・・・って完全に女役だ、それは。
でも、りくしょんのそういうシーンも見てみたかったり・・・


今日のタイトルは、「Mもえりも」なのに、
カテゴリーがへそんで、また某くさんにつっこまれそうですが(笑)

ははは、またMV見つけたらアップします。

そうそう、昨日「まだ来日を果たしていない最後の大物韓流」さんが
来日されたんですね~
花束を渡していたのが、そんみんちゃんでびっくり。
200612130000222insert_2.jpg

・・・そして、この過剰なリボン付き衣装にまたまたびっくり・・・
スポンサーサイト

Comment

miwa says...""
v-338はじめまして、ミヌ中毒重病患者のmiwaです。
こちらにはチョクチョクお邪魔してヘソンさん情報を読ませていただいていましたv-398
エリックのMVですが、長いバージョンは26日からとの話もありますが・・・・
多分このURLで大丈夫だと思うのですが(まだ視聴していませんので、もし違っていたらすみませんv-436
http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1335768&srcId=&tag=&lu=v_srcclip
では~また遊びに立ち寄ります~
お暇な時にミヌメインですが(一応シナメインのつもり)遊びに来てください。v-423
2006.12.13 14:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>miwaさん
こんにちは。ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

miwaさんのブログにもさきほどお邪魔させていただきました。コメント欄にも見慣れた名前が並んでいて(笑)、親近感を感じてしまいました。いろんなところでニアミスしてたんでしょうね~

教えていただいたURLですが、UGIのCFがアップされてました。でもえりぺんさんなので、そのうちこっちもアップしてくださるかも・・・と期待しています。ありがとうございました。

いつも思い込みと妄想メインの記事ですが、またよかったら遊びに来てださいね。私もmiwaさん家にお邪魔させていただきますね~
2006.12.13 18:07 | URL | #- [edit]
tommy says...""
私もミヌのMV見ました!まぁ、あれくらいならいいかな?という感じでした。でも、へそんがMVでポッポシーンがあったら「アンデェー!!」って叫んじゃうかも(笑)
1集の写真で彼女役の子に優しく微笑んだりしてるとこでも、ドキドキなのに…><
(ちょっとヤバイですね…私)

JUNEさんがおっしゃるように、清純派の2人はチュッくらいな感じですよね(^O^)/

あと、りくしょんでのちょっと妄想チック笑えました!でも、そんなとこ見たいかも(笑)
2006.12.14 01:34 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは。
ミヌさんのMVは、おしゃれないい雰囲気でしたよね~ミヌさんならオッケーです。
でも・・・うりへそんは清純でいてほしいです(笑)

そうですよ~私もあのハチのカチューシャ?には「アンデェ=!!」って叫びましたが、でも、あの笑顔にはめろめろになりました。
えんでぃとへそんは、シナのメンバー以外とちゅーは絶対にしないでほしいです。ま、許せるならカンタさんくらいまで???

りくしょん・・・立場的にはへそんのほうが強そうだけど、いざとなったら、男なえりがやってくれそうな・・・ああまた妄想が・・・
2006.12.14 10:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/46-177cfd35
