新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


SMILE!

Posted by JUNE on   4 comments   0 trackback

最近、神話のメンバーって後輩たちへの意見を求められることが多いですねえ。

「過去の人」的な立場を求められてるのか・・・
いまでも解散していないグループとしてアドバイスを求められてるのか・・・
後者ととらえるほうがよいですかね。

で、えんでぃ先輩からの後輩グループへのメッセージが。

dab5f011c3989de8a6ef3f6a.jpg
(↑台湾コンサート)
やっぱりこういう表情がえんでぃらしくてよいですね。


「喜びもあれば悲しみもある。
 みんなが積極的に未来を見通して(たぶんグループとしての未来ということだと思います)
 それを維持して行けるなら素晴らしい。
 (中略)
 たとえよくないことがおこっても、笑顔は忘れないことを後輩たちには願いたい。
 それがファンの愛に支えられて生きるアーティストってもんでしょ?」

そうなんですよ、大事なのはいろんなことがあって心で泣いても
ファンの前ではなにごともないかのように顔は笑っていること。

きっとえんでぃはこんなふうに辛い時も悲しい時も表面上は笑顔を見せながら
いろんな辛いことを乗り越えてきたんだなあ・・・
そして今でもいろんなことがあるとは思うんですが
彼の心にはいつもファンがいて、なにがあっても笑顔を見せてくれてたんだなあと思うと
とってもありがたく、そして切ないです。

へそん、まんねの意見をしかと聞いてくださいよ。

ところで。
私、以前にもオーバーザレインボーでふぁにラブだったことは
書いたんですが・・彼がソロデビューしたときに実はがっかりしたんですよ。
ま、いろんな考えがあるでしょうし、それはそれでいいとは思うんですけど
彼の変身ぶりはまったく私の好みではなかっただけで。
「心機一転、新しい自分を見せたい」みたいなコンセプトなんでしょうが
もしへそんがあんなふうな心機一転をして出てきたらどうしよう・・・ってのが
最近不安で。

ちゃんと謹慎して、反省してるとは思うんですが
間違った・・・って言っちゃいけないな、私の好みではない形で
それをあらわして出てきちゃったらどうしましょう。

むきむきなへそんとか絶対見たくないし。
自作の曲を披露する、とかピアノを弾けるようになるとか(←しつこいまだ言ってるw)
そういう方面であらわしていただけるよう願っております。

前はしっかり謹慎して出直してこい(あ、めっちゃ上からですねw)、って思ってたんですけど
最近、あまり長く待たされるのもなあ・・・ってちょっと思い始めていて。
待たされるとまた戻ってくるときのことまで心配したり、
ファンの愛ってほんとうにやっかいですね。

・・・でも、えんでぃがこんなふうに愛を受け止めてくれていたのを知って
うれしいのも事実で、さらなる愛を注がねばと思っているしだいです。

あ、怖いですか?大丈夫ですかね





スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."ヨクシ エンディ"
さすがなコメントですな。頼もしい。えんでぃのこの言葉でシナペンやってられますわ。

後輩に対していっちょまえなえんでぃを見ると(*`艸´)と思っちゃうんですが、ヨクシやっぱり一番冷静で大人なのはえんでぃですな~
苦労しただけあります。
そういうとこウリぴるぎょには足りない気がする~

えんでぃのこの表情好きかっこつけちゃってもやっぱりえんでぃ

どんわんが入隊して1年ですね~

2009.11.17 07:43 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

えんでぃ、アメリカでもいろいろ苦労したんだよね・・・
おぼっちゃまの気まぐれ留学(←だれ?)とは違うわねえ。
人間って30歳くらいになると、もうのびしろがさほどなく、
今までの生き方ってのが如実に表れてくるんだろうなあ。
40目前の私は毎日反省しきりだわ。

そう、今日どんわんの入隊一周年なのよね。
この日のためにどんわんのライブDVDを見ずに寝かせておいたの。
夜ひとりで泣きながら見るわ(は)
2009.11.17 11:47 | URL | #- [edit]
ひろ says..."そうか!"
新しい自分、かぁ。
ヘソンに関しては考えたこともない。
もしも。って。いやだぁ!

で、エンディ。
やっぱりシナメンはみんないいヤツだ。
だから好きなんだ。

スターっていうのはどんな時でも笑顔は忘れずに。
なんだね~
スゴイことですよ。これをする。って。

あ~
早くシナメンに会いたいですよ。

今までの行き方が如実に現れる、かぁ。
困ったよ、今の私(笑)
2009.11.17 22:42 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

へそんが戻ってくるときに不安がつきまとうのは・・・
2集時のトラウマでしょうか。
結局、出てきたら大喜びしちゃうんだから
あれこれ考えるのはやめればいいのにねえ<自分

ほんと、シナメンは最高。
どんちのライブDVDを見てて、ますますその思いが強くなりました。

自分にないものを補ってくれる・・ってどんわんが
言ってたようにやっぱり6人でSHINHWAですよね。

あ、最後の一文・・・私もかなり今困ってます。
でもいまさら変えられないのが性格ってもんで・・・
ねえ。
2009.11.18 06:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/459-c988affb
