新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


しゅじゅさん?

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

えんでぃの2ndは29日発売ということで
ティーザーをすでにみなさんもご覧になりましたかね?

・・・人数少ない版のしゅじゅさんに見えませんか?




いや、それにしても1集のときとはえらいイメージ変えてきましたね。
私は年相応なこんな感じのほうが好きですよ。

先日も友人と話してたんですが、最初グループの中で
えんでぃの評価は低かったけど、いつの間にか一番頼りになるのは
えんでぃになっていました。
冷静で賢い人ですよね。
決して派手さはないけれど、着実に成長してるみたいです。

活動がどんな感じになるのか楽しみですね。

2qciljn.jpg

あ~あとちょっとジーンズの裾がめくれてたりしたら
美しい足首が拝めたのに・・・残念。
この表情、いいですよね~なんか若いころの武豊を思い出す←だから誰?

それとですね。
ソウル、楽しかったですよ~ほんと。
またすぐにでも引き返したいくらいです。
いろいろとやり残したこともあるので(へそんにばったり遭遇するとか)
またすぐ行けるようにみぬさんを見習って貯金したいと思います。

貯金王(!)のライブもよかったみたいですね。
23日にはテウが来たそうで・・・ぜひ見てみたかったです。
私も23日にはソウルにいたのになあ・・・カルグクス食べて気分悪くなってました
めちゃくちゃ量が多いんだもの(特にあさり)

テウの新しいアルバムもすごい良いので、テウもよろしくです(は)。
特にgodのメンバーも参加してる「記憶と思い出」かなりぐっときますよ。

50b6c319da5129348618bfb1.jpg
190㎝と174㎝(でもたぶん実際は168㎝くらい?)のハグ現場・・・



スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
ミヌとテウの身長差はめっちゃありますね。。
こんな大きな人と並ぶと子供と大人みたいに違いますね…(^m^)
テウが大きすぎるのか…笑
ミヌはラストコンを目途に、そろそろお勤めに行くのかな?
予想に反して、全然行く気配がないけど、急がなくてもいいのか気になります。


PS,韓国はいかがでしたか?
王子には会えなかったんですね…残念。
私も12月の寒い時期に行くつもりです。でも、冬のソウルは寒いだろうな~><
2009.10.30 17:57 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ミヌが小さいよりも、テウがでかすぎる、ということにしておこう(笑)
この人、こんな外見にもかかわらず、雰囲気がすごい優しいのよね~
サングラス外したちっこい目もかわいいv-10
・・・とまるっきりテウぺんのような発言です。。

ソウルは、私たちが行ったときはまだまだあったかくて
昼間は散歩してたら汗かくくらいだったよ~
初めて行ったときはずっと買いものばっかりしてたけど
今回はお買いものはほとんどせず、仁寺洞~三清洞~景福宮あたりを
散歩して、ミュージカル見に行って、あとはちょっと明洞でお土産買ったくらいなの。
夜は、あっくでみんしょんのゲームカフェ?ってのに行ったけど
夜通しお茶一杯だけでしゃべりこんでしまった・・・

まだまだ行きたいところとか、やりたいことはたくさんあるので
私もまた行きたいわ。

とみちゃんも12月、楽しんできてね。
私もぜひぜひ寒い時期のソウルってのを体験してみたいw
私がこれまでに体験した最低気温は-30℃なんだけど・・・けっこう寒いの好きなのv-276
2009.10.31 05:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/454-d487b6b3
