新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ノンストップ

Posted by JUNE on   9 comments   0 trackback

土曜日に友人に会ったときに、「ノンストップ4」の
DVDをいただきました。
ジニが留学したあとからの部分なのですが
えんでぃがかわいいので、毎日見てます。

この友人がもともと、どんわんペンで、私をシナの道に
引きずり込んでくれたのですが、彼女が
「えんでぃが本当にかわいい~」と
一話から最終話までコピーしてくれたのです。
いつもありがとうございます。
  ちなみに、今日は彼女もたまたまえんでぃの記事を
    書いてたので、よかったらチェックしてみてください。
    「ロコモコの気まぐれASIAN日記

今、M-net(ですよね?)で放映された分の6回まで
見たんですが、この中で特にえんでぃがかわいいのが5回。

えんでぃが密かに思いを寄せているイェスルさんが
時計をほしがっていることを知ったえんでぃが
バイトをして、その時計をプレゼントしようと
がんばる回なのです。

・・・そうです、あのえんでぃですよ~

えんでぃは、バイトの達人そんうん(だったかな~「オヤジ」っていう
あだなのジニの彼女)にバイトを紹介して、って頼むんですよ。
今まで勉強一筋で、バイト経験がないため、
初めに紹介された塾講師、そしてチキンの配達のバイトは
すぐにクビになっちゃいます。
VTS_01_3.VOB_001591440.jpg

こんな先生がいたら、親の私も嬉しくって
送り迎えにも力が入るってもんです。
でも、子どもたちの行儀の悪さに腹を立て、
体罰を加えてしまったため(・・・って言っても、ものさしでぴしっと
たたいただけなんですが)首になります。


VTS_01_3.VOB_001817625.jpg

VTS_01_3.VOB_001823230.jpg


こんな格好でチキンの配達をしても、
10分遅れたことで、客と口論になって、これもクビ。

で、そんうんにも
「嫌なことがあっても我慢しないといけないよ。
向いてないからあきらめな!」と言われるのですが、
愛するイェスルさんのためにがんばっちゃうんですね~

VTS_01_4.VOB_000152346.jpg

そして、そんうんも働くバーでウェイターをして、
嫌な客にも我慢してお金を稼いで、
無事イェスルさんへのプレゼントの時計も買えたところで
・・・実はイェスルさんは、彼氏にその時計をすでに
プレゼントされていたという落ちがつくのですが。

VTS_01_4.VOB_000567436.jpg

でも、そのプレゼントの贈り主を知らないえんでぃは、
自分ががんばって稼いだお金で買った時計を
「イェスルさんとおそろいだ~」って
腕にはめて喜んじゃうんですよねえ。

えんでぃ・・・明らかに女物なのに、
手首が細いので使えるんでしょうね(笑)
以前、某bさんのブログでも書かれてましたが
えんでぃって足首がすごい細いけど、手首もかなり細いですよね?
こういう肝心なところがきゅきゅっと締まっているって
セクシーですよね。
でも、ウェストあたりは・・・あれれ・・・締まってない・・・?

それにしても、この仕草がめちゃめちゃかわいいんですよ~


VTS_01_3.VOB_001833541.jpg

VTS_01_3.VOB_001835576.jpg

ドアの向こうにいる人に見えるわけでもないのに、
「チキンの配達です~」って袋をちょっと掲げて見せるこの仕草、
もうなんてかわいいんでしょう!!

あ、ちなみに、私が見た6回までに出てきたジニ。
VTS_01_3.VOB_000187785.jpg

そんうんが、2人の写真を1000ピースのジグソーパズルにして、
アメリカに送るそうなんですが・・・
これを周りの人も、「すごい思いがこもった素敵なプレゼント
なんて言ってんですが・・・そうですかねえ・・・
スポンサーサイト

Comment

たまま says...""
JUNEさ~ん。また遊びに来ました。

こんなえんでぃネタ私のために書いてくださってるのかと。。。。(笑)←冗談です。すみません。
ロコモコさんのとこもしっかり見てきました(今週のXmanホント最高だったんですよ~)
えんでぃは着ぐるみ系似合いますよね~。。。ピカチュウなんてのもありましたね。

あれ?あれ?JUNEさんの文章にはえんでぃへの愛がいっぱい。。。。えんでぃペンさんのブログの様です。気のせいですか~?もしかして~(笑)
2006.12.12 19:06 | URL | #2eH89A.o [edit]
ロコモコ says...""
JUNEさん~こんばんは☆
リンクはっていただけてうれしいです♪DVDも早速見ていただけたようでうれしいですよ~
v-10

やっぱり「ノンストップ」のえんでぃには本当癒されます☆めがね姿もツボでちょっと思い込みの強い感じとかがかわいいんですよね~私だったら絶対ポンよりもえんでぃですよ!て聞いてないか(笑)えんでぃは後からツボに来るタイプかも。

でも「ノンストップ」のえんでぃがこれだけかわいいのでジニが出ていた回も見たくなってきている浮気者です(笑)

この場をお借りしてたままさん~はじめまして!わざわざ遊びに来ていただけたようでうれしいです☆基本ドンワンペンなんですが最近えんでぃにかなり心を揺さぶられているロコモコです(笑)またえんでぃのことも書くと思うのでいつでも気軽に声かけてください♪歓迎します☆

あ~やっぱりこの鳥のかぶりものをかぶったえんでぃもかわいいですね~♪後半にかけてもえんでぃいい味出しているので楽しんでくださいね♪
2006.12.12 20:01 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
こんにちは。
えんでぃぺんの方に「JUNEさんの文章にはえんでぃへの愛がいっぱい。。。。」なんて言っていただいて、光栄ですv-238自分でも知らないうちに随分えんでぃへの愛が蓄積されてきたのでしょうか・・・

X-men見逃してしまって、おーしゃんにあがってた短い映像しか見てないんですけど、えんでぃのあのイスは仕込みだったのか、ハプニングだったのか・・・すごいがんばってましたよね。踊りの後もものすごい息が切れてました。ライブのときにもあれくらいがんばって、と言いそうになりました(・・・って言ってるし)

そうそう、えんでぃってかぶりもの似合いますよね。ぜんぜん違和感なくキャラになってるというか・・・元のキャラが濃くないだけに、実は役者としてもすごい可能性秘めてる気がします。

・・・ものすごい言葉を選んで書いたのですが、言いたいことが伝わったでしょうか(笑)?



>>ロコモコさん
こんにちは。おかげさまで、ノンスト見ながら毎日にやにやしてます。
そうだ、お友達、無事ご出産されたのですね、しかもミヌ似の男の子ですか!!私も負けてられませんね、ノンストいっぱい見てえんでぃみたいなかわいい男の子生まなきゃ~でも顔はやっぱりへそんが好きなので、へそんも同じくらい見ないとだめですね~雲隠ればっかりしてないで、もっと姿を見せてほしい・・・

そうそう、私もジニが出てた回は、Sやユノくん、みっきーが出てた回のDVDに入ってる分しか知らないので、ちゃんと見てみたいです。そんうんとどうやって付き合うようになったのかすごい興味あるし。それから、ジニの「海辺へ行こう」もめちゃめちゃ見たいんですよ。あ、この話は始めると長いので、また今度ゆっくりと・・・(笑)
2006.12.13 09:32 | URL | #- [edit]
pisupisu says...""
JUNEさん、こんにちは~。

たままさんも書かれている通り、
あれ?JUNEさんはエンディペンだったかしら?と考える事、5秒くらい?(爆)

ノンスト4は見た事が無いのですが・・・JUNEさんの文を読んで、見た気分になりました~^^。
腕時計をお揃いだ~なんてシーンは、もうエンディにしか出来ませんっ!

そして、『6回までに出てきたジニ』のキャプに、1人会社の席で笑っちゃいました。
パズル・・・う~ん。う~ん。
結婚式の引き出物で出されるよりはマシですかね!?(爆)

JUNEさんの文を読んだだけでもツッコミどころ満載なので^^、今見ている5を見終わったら、引き続き鑑賞したいと思います~。

ロコモコさんのご友人に、ミヌ似の男の子ですか!!
うらやましーっ。
早速ロコモコさん家にも、遊びに行って参ります!
2006.12.13 12:21 | URL | #- [edit]
たまま says...""
JUNEさんこんにちは。
えんでぃ確かに頑張ってましたよ~。
あのイスもおいしかったですね^^
ペンミの昼の部で振り付けを忘れちゃった人とは別人(笑)
たまにはこんなWild Eyesもいいかな・・・なんて。
どうですかへそん王子もv-353・・・あっ冗談です。

JUNEさんえんでぃについて語れば語るほど。。。はまっちゃいますよ~(笑)

元どんわんぺんのたままでした!
2006.12.13 16:15 | URL | #2eH89A.o [edit]
JUNE says...""
>>pisupisuさん
こんにちは。
そうなんですよぉ、あるときはミヌぺん、あるときはえんでぃぺん、あるときはジニぺん・・・(以下略)でも、心の片隅にはいつもへそんv-238なんです。

ところで、結婚式の引き出物にパズルってありなんですか?汗
でも、韓国の方ってきっと日本人と比較にならないほど自分好きですよね~どんわんだっていっつも写真撮ってるし、ミヌさんもかなり自分の写真コレクションされてますものね(笑)

私、いままでに一度もこの引き出物って素晴らしい!!ってものに当たったことがないんですよ・・・カタログで選ぶものの場合さえ、卓上炭焼きコンロとか選んで、家の中が煙もうもうで使えたもんじゃない、とかそんなんばっかしです。
あ、ぜんぜん話がそれました。

ノンスト5、私そっちも見てみたいです。OSTは持ってるんですけどねえ・・・早く字幕付きのレンタルが出ないかなあと思ってるんですけど。
ノンスト4、気軽に見られて面白いです。(今のところ)

そして、今日ブツが届きました。本当にありがとうございました。メールさせていただいたので、また時間のあるときにチェックしていただけますか?よろしくお願いしますv-2
2006.12.13 17:57 | URL | #LkZag.iM [edit]
JUNE says...""
>>たままさん
そうなんですよ~えんでぃってまだまだ私たちの知らない部分がありそうですよね~
ずっと、あの鷹揚さは、育ちのよさから来る余裕に違いないって思い込んでたんですけど、先日の涙の告白でそうじゃないって知って・・・あれからますますえんでぃへの愛がアップしたのかもです。

へそん王子・・・ぺんみのとき、踊りがんばってましたから!!でも、このじんでぃの踊りをTVの前でへそん王子はチェックして、喜んでたのではないかと思われます。

たままさん。。。どんぺんでいらしたのですね~きゃ~私、どんどん流れていきそうです。
でも、今日見たへそんの写真がまたかっこよかったので、留まってますよ~!
2006.12.13 18:01 | URL | #- [edit]
989-aba says...""
こんにちは~!お久しぶりです。
すいません。DVDなかなか返せなくて。
おかげさまで子供達は毎日車で「Brandnew」を聞いてPVを家で見て・・・
すっかりシナペンへの道を辿っております。
ノンストップレンタルで出ているものを借りてみています。シットコムなのでどっかで見た話だぞ?という内容がありますね。
Sの登場のストーリーでは思わず仰け反りましたよ(笑)
DVDのレビューを見て「ペンなら楽しめる」と書いてあったのでもしこれが面白いとはまったらワシも立派なシナペンだな・・・と思ったのでした。
結果・・・まだまだシナペンへの道にはがっつりとは進んではいないようです。
でも可愛いアンディーと鼻血を出したドンワンは可愛かった・・・つーかドンワンは笑えた。
そしてジニが・・・今までで一番カッコよく見えたのですよ。話をしているジニをマトモに見たの初めてじゃなかったのに・・・不思議だな・・・

メールして送るものを確認させて頂きますね。
それでは・・・
2006.12.16 11:36 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>abaさん
こんにちは~お久しぶりです。と言っても、毎日ブログのほうには、お邪魔しております。「白菜を炒めつけてやるか」に大大爆笑でした。・・・で、無事完食されましたか?

ノンスト、面白いんですよ。また良かったらDVDまわしますんで、いつでもおっしゃってくださいね。ふふふ
無理にシナ道へ引きずり込もうとしてるわけじゃないんで(→ホントかよ・・・)、ま、適度にお付き合い願います。

メール、今の時点でまだ受信できてないんですが・・・どうもinfoseekのアドレスのメールは信用できないところがあり・・・よかったら携帯のほうに送ってみてくださいね。よろしくお願いします。
2006.12.17 14:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/45-726f4928
