新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。


Posted by JUNE on


惚れてまうやないか

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

今日は私はとても9月下旬とは思えない炎天下で
子どもの運動会を見ておりましたが
もちろんそんなことはどうでもよくて
(じゃ書くな? でもすごい暑くて愚痴りたかったんだもん・・・)
昨日、ジニが入隊前最後のライブをやったんですね。

1477bb174abf3d7d15006e.jpg

タイトルはこの写真のじにではなく。

177ee6264abf4ab320e142.jpg

こっちの白いじにでもなく。

160d24264abf4a7103bc22.jpg

うわ~かっこいい!!けど、このじにでもなく。

w3.jpg

このどんち

さっさと舞台から去っていったようですが
またどんちの日記になんか書いてくれるかな。

いや、それよりも。ジニ、お疲れ様でした。

Comment

みっくす says..."いろっけ"
こんなオマケがちゅいてくるなら、ジニコン行けば良かったかもと後悔しながら、シナ聴いてるみっくすです。
2009.09.27 23:06 | URL | #- [edit]
989-aba says..."ど、どうしました?w"
ど、どうしました~っ?w
急にドンワン熱が上がりましたか?
すっかり一般人化しているwドンワンですが・・・
この感じが物凄い自然で好きなんですけど。

やっぱりこの人はシナペンなのよね・・w
2009.09.28 01:53 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

ま、みぬが来るのは予想どおりだったけどね。
まさかどんちが舞台にあがるとは!!

今、むしょうにどんわんに会いたいわ~
ここしばらく、私もシナ8集をよく聴いております。
2009.09.28 08:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>あばさん

急に・・というか、なんか周期的にどんちに癒されたくなるみたいw
そう、この自然な心から嬉しそうな笑顔を見てると
こっちもうれしくなるしね。

わには、ほんとシナメンが好きだよね。
そんなわにが愛おしいわ~(←病気だろ?)
2009.09.28 08:34 | URL | #- [edit]
tommy says...""
ジニコンあったんですね~!
しかも、どんわん登場~とは、すっごいサプライズ!
ミヌは予想できても、どんわんは予想できなかったですよね!
見に行った人達は本当に驚いたでしょうね~。

ほんまこの人ってメンバー想いやな~って思いました。
JUNEさんが最近どんわんの話を書いてくれてるからか、ますますどんわん好きになりました。
わんしょんネタ、これからも楽しみにしてます。^^
2009.09.28 20:39 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

そうでしょ~ま、わにも会場に来て見てるだろうとは思ってたけど
(メンバーのライブでのわに目撃情報はよくあるしw)
まさか舞台にあがるとは思わないよね~

軍関係の行事で歌うことになってても
二回続けて中止になってるしね・・・
しかし、まったく普通のお兄ちゃんになってるのが笑える!!

へそんもどこに潜伏してるんだか・・・もしや日本?
へそんよりもずっとわにのほうが露出してるよね。
2009.09.29 08:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/441-3d0c6148
