新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


13日が楽しみ~

Posted by JUNE on   6 comments   0 trackback

ようやく、へそんの新曲が聴けますね~
13日から「童話」の中の「사랑...후에」が解禁になるようです。

LYNさんとのデュエットで、ロマンチックな冬の曲らしいので
これは本当に楽しみです。
・・・ま、MVに出てるのは、えり兄さんなので
へそんの姿を見られるのはもうちょっと先ですかね?

記事はこちらNewsenから

以下、ほんやっちーの訳です
へそんの部分のみですが・・・)

歌手シン・ヘソンとリーン(LYn)がデュエット曲を歌って話題を集めている。

シン・ヘソンとリーンは最近プロジェクトアルバム ‘童話’(冬話)中 ‘愛...後に’というデュエット曲を録音した。この曲は ‘童話’(冬話)の収録曲の中で一番先に 13日 SKT メロン及び KTF お弁当, サイワールドのオンラインサイトを通じてお目見えする予定だ

‘愛...後に’はフライツーザスカイの ‘胸痛くても’を始じめ, ‘冬のソナタ’ などヒットドラマ OSTをプロデューシングして来た実力派作曲家新人数の曲で, 二人の男女の愛と胸が痛む別離を話す冬感性に似合うミディアムテンポのバラード曲だ.

特に今度曲は甘美な声のシン・ヘソンと豊かな声量が引き立つリーン(LYn)の柔らかいハーモニーが曲の感性を精一杯倍加させてくれるように見える.

シン・ヘソンは “冬とよく似合うデュエット曲が出たようだ. 多くの方々の愛お願い致して, 早いうちに良い姿であいさつさせていただく.”と明らかにした.
一方エリックが出演した ‘童話’(冬話)の 20分分量のプールバージョンミュージックドラマは来る 26日から全スタイルで放送される予定だ.



err.jpg


えりのほうは、何枚もいろんなところで写真がアップされてるのに、
へそんのは・・・以前の写真の使いまわしばっかりです。

でも、本人が「早いうちに良い姿でご挨拶したい」とおっしゃってるので
これは、楽しみです。

最近どうもへそんさんと私の間では
「良い姿」の基準に誤差があるような気もしますが・・・
でもやっぱりへそんをリアルタイムで見られるって
テンションあがりますよね~


この歌で、歌番組にもいろいろ出てくれたりするんでしょうか?
良いクリスマスプレゼントになりますね!!
スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
13日からですか?!
どんな曲やろう?めっちゃ楽しみです♪♪
でも、ほんとに他のメンバーの姿はよく見るのにへそんは見えないですね。
早く唄っているへそんを見たいのに、じらしてるのかしら…(笑)
良い姿を見せていただけるのを待ちます☆☆
2006.12.11 17:32 | URL | #- [edit]
yuzu44 says...""
待ってました♪ ファンミ以来首を長くして待ってたから楽しみです。どんな姿で登場してくれるんでしょうか・・・ 曲はもちろんだけどそっちが気になってしまいます。 大門じゃなきゃいいけど(笑)
2006.12.11 19:38 | URL | #- [edit]
くりっぷ says...""
この「冬話」Juneさんにとってはカテゴリーが
Hyesungなんですね。(笑)
もちろん私はEricですけど。v-221
まぁ何はともあれ「りくしょん」ですから楽しみですv-343
2006.12.11 21:29 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>tommyさん
こんにちは~!
そうですよねえ・・・へそんさん以外の5人はしょっちゅう見る機会があるというのに、出し惜しみ?
明日になったら、歌も聴けるし、本当に楽しみですよね。えりさんのスポット見ると、なんだか悲しい内容っぽいですけど、心があったまるような歌だといいですね~
歌だけでなく、歌ってる姿も楽しみですねv-238
2006.12.12 10:07 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>yuzu44さん
こんにちは~
ファンミからすでに三週間近くたってるんですね。なんだか今年の後半はシナ漬けだったせいか、あっという間に過ぎていってしまいました・・・

へそんさん、雪だるまのコスプレとかじゃなきゃいいですね。→似合いそうで恐いし。
ま、相変わらずのおじさんスラックス+妙な模様の入ったシャツ+ジャケットってところでしょうかね?
でも、へそんなら何でもいいです(笑)
2006.12.12 10:11 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>>くりっぷさん
こんにちは~
くりっぷさん宅では、えり@冬話の画像やスポット映像などどんどん紹介されているというのに・・・あの映像のバックにもちょっとでいいからへそん×りんの歌を流してほしかったです・・・v-37

でも、へそんにはぽっぽもないので、安心で~す!いよいよ明日解禁ですね。りくしょんの共同作業?、楽しみにしてましょう。
2006.12.12 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/44-d4d13dc7
