新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


発売延期

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

やっぱりというか・・・へそんさんの日本デビューアルバムの発売が
延期になったんですねえ。
ALWAYSからのお知らせはこちら

より良いアルバムを制作するため、という言葉を信じて
待つしかないですよね




それにしても、「来年の上半期まで」ってえらい漠然とした延期ですねえ。
もしかしたら、私たちの初めての出会いの記念日の6月6日とか
そのあたりを想定してたほうがよいんでしょうか・・・

ま、そう思ってたら、楽しみがずっと先まで続いて良いような。
で、もし、それより発売が早まればずいぶんとうれしいような。

でも悪い方に考えてもしょうがないですけど
たしかライブのときは、もう録音は終わってるとかいう話じゃありませんでした?
う~ん・・・

へそんが日本活動に求めてるものってなんだろう?

それが良く分からないから、ちょっとネガティ部方向に受け止めてしまう
のかもしれません。

いつまでも歌い続けたいっていう気持ちはこの前のライブでもよく伝わってきたんですけど
それが日本でのアルバムとどうつながってくるのか。
このアルバムの話がでてきたのも、なんか唐突なかんじだったし
もしかしたらまだまだいろんなことが未確定な段階で
とりあえず発表しちゃったのかもしれませんねえ・・・

でも、4集とかその先もずっと続くに違いないへそんのことだから
今回もひとつの通過点としてあまり深く考えず
気長に待つとしますかね

そうだ、今日はM!ON TVの放送もあるんですよね。(詳細はこちら
1時間の放送時間に4つくらいのイベントを紹介するみたいなんで
どれくらいのもんかはわかりませんが・・・
見られる環境の方はお見逃しなきよう。
(すぐに親切などなたかが映像をアップしてくださると思いますが←NOT ME)


ところで韓NAVIのこの映像、何度見ても飽きないですよねえ(今のところ)。
貼っておこう。






へそんさん、飽きる前にでてきてね

スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
日本語のアルバム延期になっちゃいましたね。
ファンとしては早く聴いてみたいってのもありますけど、
より良い作品を出すという理由なら待てそうです。
このコンサートの映像を見たら、ますます待とうって思えました。
JUNEさん、映像あげてくれてありがとうございます!^^
きっとカッコイイ姿でまたジャジャーーンッって出て来てくれるはずなんで、
それまで浮気しつつも待ってましょう~♪(笑)
2009.09.19 23:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ほんと残念・・・といいながらも、10月には出ないんじゃないかという
気もしてたんで、しょうがないかと。
ただ「来年の上半期」って、下手したら告知からほぼ1年先じゃないか、
というがっかり感も若干あり。

ま、いろいろよそ見するけど
(って昨日早速イソンギュンさんを見にいってきたw)
でもライブはしばらく行かないかなあ・・・
なんかへそんのライブがあまりにもよかったから(笑)
2009.09.21 08:01 | URL | #- [edit]
tommy says...""
イ・ソンギュンさんを見に行ってきたんですか?!
私、コーヒープリンスを見てたんですけど、あの方は爽やかですよねぇ~。
握手とか出来たんですか??
あの笑顔見れたら癒されそう~♪

私もへそんのライブ後からは暫く行かないかもしれないです。
BBも来年っぽいですし。
へそんの余韻に暫く浸ってます。^^
2009.09.23 20:28 | URL | #- [edit]
TOMOKA says...""
やっぱり・・その言葉につきます。
今回もだなと思い、びっくりもしない自分がいるよ(笑)
日本デビューって過去にも何度か聞いた気がするし・・
コンサであんなに宣伝してたから期待もしたけど、
まったく日本語を話さないへそんに日本デビューできるのかと
不安にもなったり(笑)

私的には日本デビューはどうでもいいんだけど・・・
コンサが良かっただけに消息がないのが悲しい!!
早くへそんさんに会いたいし、韓国に行きたいよ~^^
へそんさんに会えると、JUNEさんにも会えるし^^
それまで韓ナビ見続けます(笑)

イソンギュン氏~、いいよね!!
声が好き!また話し聞かせてね。
2009.09.23 20:53 | URL | #uT1viMgA [edit]
JUNE says...""
>TOMOKAさん

こんにちは~
そう、ぜんぜん驚いてないしさほど悲しんでもないのよね。
想定の範囲内ってやつ?
でもまったく消息が聞こえてこないのが心配だわ。
ただ単に仕上がりに納得いかないだけの延期なら気長に待つけどさ・・・

例のあれがホントなら、11月には会えるよね~
念じよう。

あ、そんぎゅんさん、たしかにめっちゃ声はよかった~
コプの「空の歌」も歌ってくれたんだよ。
でも、しゃべる内容が意外とつまんなくて・・・(言っちゃった!)
韓国語の分からない私は通訳いらないから
ひたすら声だけ聞いてたい気分だったw
意外とイジョンジェが面白かったよ~ちょっと好きになった!!
で、ゲサンがかわいかった!!
また次回報告します(いらんって?)

2009.09.24 09:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/439-a1e78529
