新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEEP LEAVES TOUR in JAPAN

Posted by JUNE on   12 comments   0 trackback

終わってしまいましたね。
あっという間の1週間で、なかば放心状態なんで総括みたいなのがまだできず
思いだせる限りを書いてみようと思います。

自分の参加した大阪2DAYSと東京夜についてのみの
あくまでも個人的感想なので間違ってるところも
そうじゃないだろう、ってところもあると思いますが
おゆるしください。

あ、聯合ニュースにちょっと記事がのってましたね。(こちら


1.거짓말이라도(3集Side2)
オープニングは、薄いベールみたいなのがステージにかかってて
その向こうにへそんがいるんですよね。
で、イスに座ってこの歌のイントロが始まって・・・
うわ~いよいよ始まるよぉとアドレナリンも放出されまくって
♪うぇ くれなんじ~ と歌いだすへそんの声を聴いてると
ついに始まったのねえ・・・とまたへそんの歌を聴ける喜びみたいなのが
ふつふつと沸いてきて。
それに、「ベールの向こうのへそん」っていうじらし効果もなかなかでしたよね。
歌の途中で幕があがるんでしたっけ?
3回見たのに記憶があいまいで自分のぼけっぷりにも驚きますがね。


2.Awaken (3集Side1)
・・・と思ったら、ステージ真ん中の階段の最上段にヘソンが立ってて
AWAKENですよ。
この曲は盛り上がりますよね。
途中でへそんが挨拶してました、たしか。

曲終りでMCがあったのかな?
ま、またライブができてうれしいです、みたいな。
大阪2日目と東京夜は「3階まで人がいっぱい~!!」みたいな感じで
ご本人も単純に喜んでたっぽいです。
ほぼすべてMCは韓国語で通してたので、私はなんとなくわかったつもりで
聞いてましたが、ほぼ自分の願望のみでいいようにしか解釈してなかったかも。
日本デビューするということでもしや、日本語上達してるかも、という
期待もなくはなかったんですが・・・やっぱりへそんはへそんで。
客席もなんかあはは~見たいな雰囲気でしたよね。
でも、これがへそんですよね。うん。

3.중심(2集)
この曲を最初に聴いたときは、あまりにもヘソンのイメージじゃなくて
しかもあのダンスになんとも言えない衝撃を受け、
けっこうショックだったんですよ。
でも、今じゃすっかり見慣れて(ヲイ)ライブの定番になりましたよね。
♪みすてり~みすてり~ の掛声もやってみりゃ楽しいもんです。
前回のテクノ風のダンスがけっこう好きだったんですが
今回は特にダンスってのもなく、ひとりで歌ってましたね。
適当に手をひらひらさせたり(これ、ヘソンの中ではブームだったのか?)
ダンスがない分、リラックスして歌ってる感じがしました。

4.Don't (1集)
この曲は聴けて本当にうれしかった。
今までライブで聴いたことなかったし(たぶん)、自分の中ではすごい好きな曲のひとつだったので。
♪ノム サランハジマ ノム ヘンボカジマ ノム ビチャマジャナ
のところ、どの公演でも客席にマイク向けてましたね。
私、すごい好きとかいいながらうろ覚えで最初のころは適当に合わせてたんですけど
だんだんへそんさんもその雰囲気を察したのか
最後のほうは事前に「のむさらはじま~」とか指導入れてました。ええ。
いや、でもほんとにいい曲だなあって。
だから、へそんさんご本人にしっかり歌ってもらいたかった・・・
(これは、クデラソにもかっとぅんせんがくにも言える)

5.피터팬의 세레나데(2集)
この歌は、前回のツアーではミュージカル仕立てでやってましたよね。
今回はまたアレンジ変わってましたけど、ダンスもなくて
自然な感じで楽しげに歌ってるのがよかったです。
2集発売当時にも書いたんですけど、この曲を聴いてると
かんちゃんのことを思い出すんですよねえ・・・かんちゃん、お元気でしょうか。
この曲も「おんじぇな I LOVE YOU」で、みんなでさらんへポーズするのが
楽しいですよね。

6.Love Actually (3集Side1)
おかしい・・・この曲だけまったくといっていいほど印象が薄い。
私、常々へそんさんはなんでこの曲がこんなに好きなんだろうって
思ってるせいか(ありていにいえばさほど私は好きでもない)
この部分に関しては、あ、またやるんだ・・・くらいの印象しかなくて
どんなふうに歌ってたのかとか覚えてないらしいです。

あ、そうだ。ソウルなどではこのあとにKARAのPrettyGirlを入れてたけど日本では省略。
ということは踊りながら歌ってたやつか?
以前ほど照れなくなって、見てるこっちの照れもだんだん軽減されてきましたね。



ここで、衣装チェンジとコーナー替えみたいな意味で
花男のパロディ映像が入りましたよね。
最初のほうは笑えるけど・・・ちょっと長すぎる。
しかし、へそんとバイオリンというと1集を思い出して別の意味で笑えた。
あのバイオリン、海から拾ってきたのかなあ・・・って(だからフィクションだって?)


7.몰래카메라(1集)
ここから、アコースティックコーナー。
コーラスさんとギター、キーボード、太鼓(っていうの?)とイスを並べて
リラックスした雰囲気で。
1集のなかでももれかめら、すごい好きなんですよ。
♪クデ ギョッテソ ナ チョシンスレ の前に入る「うおぉぉ~」がいいですよね。
かっとぅんせんがくのなふ~並みにいい。
で、今回はコーラスワークもかっこよいアレンジで
途中でへそんが「しっ」って合図して音を止めるところとか
もうめちゃめちゃかっこよくて、たまらんかったですね。
へそんも誰かほかの人のカバーアルバムとか出すんなら
自分の持ち歌のリメイク集でこういうのを入れてほしいですよね。

8.トナジマ
トナジマもよかったですよね。
この歌、夏の終わりと恋の終わりの予感が重なってる感じが今の季節にぴったりで。
コーラスワークもすごいよくて、へそんが歌うパートとコーラスの人が歌うパートの
分け方も絶妙でしたよね。

9.우리가 처음 만난 날(2集)
この曲もめちゃめちゃよかったです。
アコースティックコーナーはほんと、私の好きな曲ベスト3みたいなラインナップで。
私たちが初めて出会った日・・・を思い出しては
にんまりしてしまう曲です。
歌ってくれてありがとう、ってかんじでした。
そうだ、この曲を歌いながらのメンバー紹介もよかったですよね。
最後はコーラスの人たちが♪しんへそ~ん、って紹介するんですけど
東京夜公演ではその前にへそんさん自ら「そしてシンヘソン!!」って言ってたのが
なんかかわいくておかしかったです。

ここまででアコースティックコーナーが終わり。
「おつかれさまでした」みたいなことを言いながらへそんがメンバーを送り出してましたね。

10.Beautiful Girl (3集Side2)
ここから3曲は軽めの聴かせる曲。

この歌はへそんが客席に語りかけるように歌う、という感じで
後ろのスクリーンに会場のBeautiful Girl(s)を映し出すわけですよ。
(おそらくカメラさんの好みONLLYで)
しっとりとしていい感じなんですが、大阪2日目で事件は起こりました!!(大ゲサ)
というのは、ヘソンが曲の間奏のところで
「みなさん、愛してます」って囁いたんですよ~
一瞬ミヌ入ったのか? とおかしかったんですけど
でも何度思い返してもすごいどきどきするんです。
へそんが曲に感情移入して思わず言っちゃった・・・でも、言ったあとに
なんか恥ずかしいって雰囲気を醸し出してたのがかわいくて。
たぶん、東京夜公演のときにもそのときのことを話してて今回は言えなかった、みたいな
ことを言ってたと思うんですが(違う? ま、いいか)
あの場面は、へそんに初めて会った日に「僕だけを見て」と言われたのと
同じくらいのきゅんきゅん度でしたね。
あ~思いだしたらまたにやける・・・

このあとにへそんからの手紙がありました。
いちおう、ここだけは日本語でしたね。
内容は「僕の歌を聴いて初恋を思い出したり、やさしい気持ちになったりしてくれると
うれしいです」みたいな? あら、ざっくりすしぎ? (>Hさん、ごめんなさい!!)

11.Love Letter (3集Side2)
この歌も私はすごい好きです。
サビの部分の「あじかじなぬんけんちゃな~」のところが特に好き。
でも、そう言いながらもきっと強がってるんだな、っていう雰囲気も好き。
へそんには幸せなのよりも切ない歌詞のほうがにあいますよね。
これからも私生活ではなるべく切ない路線で御願いしたいもんです。

12.내가 죽어가 (3集Side2)
こういうどバラードって、私どちらかというとしんどいんですが・・・
今回はこの曲にやられましたね。
息遣いのひとつひとつまで良くて、
2番が終わってもういちどサビをリフレインする前のしんとした緊張感も
すべてへそんの世界に引き込まれましたよね。
最後の♪ネガ チュゴ カ まで完璧でした。
特に大阪初日はこの衝撃が大きすぎて、そのあとにちょっと面白いらしい映像が流れるんですけど
まったく反応できず。

13.Twist and Shout (ザ・ビートルズ)
衣装チェンジがあって、また雰囲気もがらりと変えて会場と一体になってのツイスト&シャウト。
会場を微妙な感じに4分割して「あ~」「あ~」「あ~」「あ~」・・「そりちら~」ってかんじで
楽しみました。
本人もけっこう楽しそうでしたよね。
リハーサル映像では、このときに入れるコメントまで練習してて
へ~と思いました。


14.괜찮아요(1集リパケ)
この歌は、元のとはまったくアレンジを変えたロックバージョンであれ? 誰の曲だ? 
って感じでしたねえ。

15.Sorry Sorry (Super Junior)
で、これまたイントロは元歌とはまったく違った雰囲気ではじまったそりそり。
上海とか釜山でやったって聴いたときはなんで? ってちょっと不思議に思ったんですが
かっこよかったです。
SJみたいにダンスするわけでもなく、魅せるって感じでもない分
歌ってる姿がかっこよかったです。
年末の番組でコラボさせてあげてください。


ここでまた衣装チェンジと映像。
ここはリハーサルのときの映像が流れるんですけど
へそんがプリティガールを一生懸命やってるのが面白いながらなんか健気で・・・
涙が出そうでした(ビョーキ)
でも、友人が「へそん、こんなときにも携帯手放さないんだね~」
と教えてくれて・・・たしかにヘソンの手にはしかと携帯が握られいて。
そこからはまたいつものように
「まったく~あれはオンになっててリハーサル映像を中継してるんだ!」
「ほんとしょうがないね~仲良すぎるわ!!」
と妄想トークに。

あ、もうすでに頭の中では1話完結しました。

16.첫사람(2集)
ここからはいよいよ終盤で聴かせる歌。
東京夜では、なぜかこの1番を日本語で歌い、客席からもあらま、みたいな反応。
でも、私はかっとぅんせんがくとは違って、この歌の日本語詞が好きなんで
けっこう嬉しかったですよ。

17.왜 전화했어 (3集Side2)
初めて聴く生電話。(あタイトル略しすぎですか)
う~ん・・・やっぱりいいですよね。
途中に入るイヨンアちゃんのモノローグみたいなのが切なくて
(と言いながらも2回目からはそれはそっちのけでヘソンの後ろ姿見てましたがw)
そのあとの♪くろけうりとぅ~るん、からは鳥肌ばばばば~と。
東京のときは途中に「さ~らんへ」とか韓国式の掛声入ってましたが
私はあれは好きではないです・・・じっくり聴きたかったなあ。

18.You Raise Me Up (Celtic Woman)
この歌はあらためていい歌だなあと思いました。
女声歌ですけど、ヘソンは自分のキーでしっかりと歌いあげましたね。
このとき、後ろのスクリーンにヘソンからのメッセージが流れるのも
すごいよかったです。

「小さいころに思い描いていた自分と今の自分の姿は違うけれど
こんなふうに大好きな歌を歌ってみなさんの前に立てる自分は
世界一幸せな人間のようです・・・

1年1年歌い続けていくことは難しいと感じますが
この道を歩いていくのは大変だとは思いません。
みなさんが一緒に歩いてくれるから」

みたいな内容で、(>またもやおおざっぱ)
そしてへそんが上にあがってくんですよね。
ものすごい不安定な感じで、見てて怖いし、こんなふうに歌えるってすごいと
感心しつつも、へそんはやっぱりあんなふうに高い手の届かないところにいる人なんだと
改めて思ってみたり。


19.그대라서 (3集Side1)
で、いよいよ最後の曲です・・ってことでクデラソ。
ほんと、そこまでがあっという間でホントに最後なの?って感じでした。
・・といいつつも私、この曲さほど好きじゃないんで
なんでこれが最後なんだ・・・って思ってました。はは

で、いちおうヘソンははけていって、シンヘソンコールに迎えられて
アンコール。

20.같은 생각(1集)
もちろん、アンコールはかっとぅんせんがくです。
あ~ほんとに終わっちゃうんだあ・・・とイントロ聴くだけで涙。
♪あにらみょ~ん は客席に歌わせないで自分で歌ってほしかったですけどね。

最後、階段上からエレベーターみたいなので
下がっていくんですが(いつもの感じ、私はターミネーターを思い出すw)
東京夜のときは、すごい満足したように頷いてたのが印象的でした。


東京夜はこのあとにもういちど出てきて、出演者一同で挨拶。
シナのメンバーとカンタ以外の人とヘソンがはぐしてても
まったく萌えないことを発見。

名残惜しい気持ちとありがとうって気持ちでこのあともシンヘソンコールは続いてましたが
また拡声器部隊出動。
結局ここで終わりでした。

東京夜は特に最後のほう、かなり疲れてたみたいだし
本編で出しきってくれたと思うので私はこれで十分満足でした。
名残おしいくらいで終わるのがなんかへそんらしいと思います。

衣装やヘアスタイルも素敵なのが多くて
ビジュアル面でも十分に楽しめました。

個人的には大阪初日の歌のうまさの衝撃が強かったんですが
2日目の適度にリラックスしてライブを楽しんでたへそんの姿もよかったし
東京夜の最後だからという客席も盛り上がろうってファンのみなさんの姿勢も感動的だったし
(特にALWAYSの応援幕を配ってくださったみなさん、ありがとうございました!!)
自分の参加した全公演をぞんぶんに楽しめました。

そうだ、ひとつ書き忘れてたんですけど
どこだか忘れたけど東京夜の回で、へそんが「ファイトっ!!」って言ったんですけど
この言い方がほんとうにかわいくてずっと耳に残ってるんですよ。
で、昨日からもう5回くらい使ってしまいました。
しばらく誰にも相手にされなくても私のなかでファイトっ!!ブームは続くと思われます。





実は、これ書いてる途中、15まで来たところで一回うっかり消しちゃったんですよ。
しばらく自分のあほさに固まってたんですが
「とりあえず今のは下書き!」と思い込み、もう一回書いたんです・・・
いやそれにしても長いですねえ。
ライブを2回見られるくらいの時間はたっぷり使いましたよw

でも、今回のライブは本当に感動が大きくて、その気持ちを残しておきたかったので
このままアップしときます。
共感してくださる方がいらっしゃったらうれしいです。

そしてまた次のライブも楽しみにしてます。

日本デビューまでしばらくへそんさんはお休みできるんでしょうか?
旅行に行ったりするのかな・・・ふふふ。
だんなにたっぷり労われながら健全な(←ここ大事)バカンスを過ごしてくださいね

PS 今回もいろいろとお世話になった方々、ありがとうございました。
  へそんに会えたのと同じくらい、友達に会えるのも毎回嬉しいもんです。
  また次回まで日々の生活にいそしみましょう。



mori1_ec82acebb3b8_oreobox.jpg

どんわんもあのへんにいたのかな?
今回は希望通り東京タワーの見えるホテルに泊まったんですが(わかる人にはわかるw)
すでに懐かしい感じがする。





スポンサーサイト

Comment

みっくす says..."おちゅかれさまでした"
JUNEさん日記あげないかな~と思ってたら、何この時間~
ミクスィ見て、早起き~と思ったけど、そうではなく。。。

曲一曲ずつ感想書ける人ってすごいと思っちゃうんですが、読んでてあの時の感動がよみがえりました。
今回はヘソンさんすべてが良かったです。
コンサートを重ねる度に成長していくヘソンを感じられて、ペンは嬉しいですね。
グェンチャナヨ(←最後の曲目の日本語に笑えた)のロックver.にかなり萌えました。
大好きな6集なんで。
帰ってから、SHINHWA DVDを見ました。
SHINHWAが恋しくなっちゃって。
今回は私はヘソペン、シナペンだってことを再確認したツアーになりました。
2009.08.31 07:52 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>みっくすさん

はい~お疲れ様でした。
夜はみっくすさんのアドバイス通り左サイドをキープして
とてもおいしい思いをした私w
どうもありがとう。

常に偏り目線で冷静さを欠いているため
レポなどはやらないって決めてたんやけど
今回はあまりのへそんの素敵さに自分の記憶をとどめておきたくて
レポとは言えないけど覚えてることを書いてみたわ。
意外と覚えてるもんね、って間違ってるかもですいません。

私は今回、へそんがゲストもなしで一人でやりきったことで
(もちろんバンドやコーラスさんの力は大きいとはいえ)
ご本人がかなり自信ついたんじゃないかと思った。
ほんと、ライブのたびに成長してるっていうみっくすさんの意見に賛成。
次のライブではそろそろ王子様スーツで白いグランドピアノでの
弾き語りも見られそうよね(違?)

PS 私は9時から10時に就寝、朝2時か3時に起きる老人並みの生活をしとりますw
   今朝はまだ興奮が残ってたのかちょっと早起きで1時半に起きた。
2009.08.31 12:00 | URL | #- [edit]
tommy says..."お疲れさまでした。"
今回のコンサートの曲を1曲、1曲のコメントを読んで、私もあの感動を思い出しました。
私は3階で見てたんですけど、3階って結構高くて立つのが怖い中、
ノリのいい曲ではみんなスタンディングでしたよ!
アリーナはもっと盛り上がってましたね。。^^
今回は大阪2回と東京ラストとヘソン本人は凄く大変だったと想いますけど、
私達ファンにとっては素敵なコンサートを見せてもらった気がします。
一緒に行った友達も「あんまり3集聴いてなかったけど、良かったね」って言ってくれました。
最後のWアンコールは無かったのが残念でしたが、
JUNEさんが言ったみたくコンサートの中でやりきった感じはしましたね。
あ、あの横断幕は本人は気づいてましたよね?横断幕の企画も素敵な企画でしたね。。
JUNEさんも、お疲れさまでした。


東京タワーが見えるホテルっていいですね。
間近で一度見てみたいです。。綺麗ですよね~。
2009.08.31 17:49 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
JUNEさんのお話、楽しみにしていました(笑)
私は昼にへそんさんが出てきた瞬間。
もう何もかも忘れ(爆)
ただただへそんさんを見ていた。って感じでした。
手紙もスクリーンにでていたメッセも全く覚えていません。
なので、そんな感じ~ってわかって嬉しいです。

夜、最後に出てきたとき、私の目の前にはドラムの人が立っていたので
チェゴ!って言ったら笑顔が返ってきました。
ホントはへそんさんに直接言いたかったけど(爆)

そんなこんなで今回はずっとずっとへそんさんだけを見れて幸せでした。
次回のコンサートも是非一人でやりきってほしいです。

12曲目ですが、私もこの最後のところで
ドド~ンときてしまいました。
なんであなたはこんなに歌がうまいの?って。
あなたの歌声が聞けて幸せ!
他の方のブログでもこの曲は大絶賛してました。
みんな感動したんだなぁ。と思うと
ますますへそんさんは凄い!と。

これからのへそんさんがどこまで歌唱力をアップしていくか。
ものすごく楽しみです!

2009.09.01 02:35 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>鍵コメTさん

先週はほぼずっと顔を合わせていたような気がします・・・
ほんと、終わっちゃったんだなあってさみしい。

そうだ、Tさんの言うように、こじんまりらどが全部終わってから
幕があがったような気がしてきた!!
ほんと3回見ても記憶があいまい。

でも全体的にほんとうに良いライブだったよね。
次のライブでもまたよろしくお願いします。
お互い、運の貯金もがっつりしておきましょう!!

。。。あ、寝る時間は、子どもと一緒に布団に入るってのと
祖父母と一緒に住んでたころの習慣がそのまま続いてるみたい。
でも、必ずしも毎日そうってわけでもないから(笑)
また、次回もたっぷり食べて飲んで楽しみましょう←そっちか!!
2009.09.01 05:22 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

へそん、「3階までいっぱい~!!」ってすごい喜んでたね。
今回のスタンディングとシートが選べないっていう不思議な抽選方法は
どうかと思うけど・・・でもへそんの歌は会場のどこにいても
同じように響いてたと思う。

正直、私は大阪の2日間は一階の真ん中よりちょっとうしろくらいで
東京はかなり前に行けたんやけど
大阪のときのほうが冷静にじっくりと歌を聴けたかも。
東京のときは、へそんの姿を追って顔を見るのに忙しかった(笑)
かえってちょっと離れたところのほうがじっくり歌を聴けるということもあるということを
今回学びました。(私だけか?)

横断幕の企画、自主的にされてたんだろうね?
自分では絶対にそういうことを思いつかないからありがたかった。

東京タワーの見えるホテル・・・へそんがペンミで来日してたときに泊まってたじゃない?
(Alwaysの動画にあがってた)
だから泊まってみたかったの~!!
しかもラッキーなことになぜかスイートにアップグレードしてもらえた。
今回のツアーはいろんないい思い出ができたわ。
ちょうどどんち日記に東京タワーの写真があがっててブルーのタワーって
私も初めて見たからすごいうれしかった。きれいだったよ~
2009.09.01 05:31 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメHさま

おはようございます。
レポと呼べるようなものでもないですが、雰囲気はわかっていただけましたかね?
今回はものすごい感動しました。
もちろん、私の脳細胞も勉強方面にはあまりついてかないんですが・・
へそん関係については特別な領域ができてるのか
けっこういろんなことをしつこく覚えてます(笑)

Hさんのおっしゃるように、韓国でのライブではゲストありが普通なんですね。
私はまだ韓国でのライブってのを体験したことがないんですが
時間が長いのって私は苦手なんで、へそんの中身の濃ゆ~~い2時間未満のライブってのは
よかったですよ。

「そりそり」は、上海とかでやった、って聞いたときはなんでへそんが? って
思ったんですけどね。でも、実際に歌ってたのはちょっとアレンジ入ってて(ロックver)
へそんの低音パートもなかなかいいなって感じでしたよ。
しゅじゅぺんの友人によると、しゅじゅもライブではアレンジしたライブverってのを
歌うそうで・・・そっちも見てみたいし1粒で2度おいしいグリコ方式でのコラボってのを
お願いしたいです。

Hさん、勉強ファイトっ←へそんが言うファイトっは本当にかわいかったんですよ~(しつこい)
2009.09.01 05:40 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

駅から来たらすぐにひろさんに会ったのでなんか笑っちゃいました。
ひろさんとは約束してなくても、そのへんで会えるだろうと思ってたらその通りで(笑)

手紙ね、大阪と東京で似たようなことは言ってたんですが
実はちょっと違ってたんですよ。
東京夜のとき、私はけっこう近くで見てたんですけど・・・あれ? これってなにも書いてない?
って気がして。
へそん、ほとんど日本語のMCはしてなかったけど
実際はちゃんと聞けるし、しゃべるほうもまーまーなんじゃないか、と私は思ってます。(欲目?)

へそん、これだけ歌がうまくてもあんなに一生懸命リハーサルしてるんだって
私はうるっときてしまいましたよ。
今回はご本人も演出にクレジットされてましたけど
構成もすごいよかったし。
(きっと強力なアドバイザーEさんも貢献してたはずw)
歌だけでなく、いろんな面で成長してるへそんはすごいですよね。

これからもヘソンが言うように、ずっと歌い続けてほしいですね。
私ももうあれこれよそ見はしても離れられないことは確信しました!!

2009.09.01 05:49 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

おはようございます。
yさんも楽しまれたようで、なんか私までうれしいです(笑)

私も正直言うと、2年前のライブはひとりで歌ってるヘソンを見てるだけで
胸がいっぱい、というかんじでさほどライブ自体のできは良いとはいえなかったと
思ってる一人です。

でも・・・今回は本当にへそんって素敵だ~と思いましたよ。

ミヌとはまったくタイプの違うライブで、こんなに個性の違う人たちが
同じグループの中ではちゃんとバランスよくおさまってるSHINHWAって
すごいなあとあらためてSHINHWAの良さについても
考えてみたり。

またこれからもライブなどあれば、お出かけくださいね。
もしかしたらyさんにお会いできるかも・・・とちょっと期待してたんですけど
今回は残念でした。
また次回、お会いできればと思ってます。
2009.09.02 06:20 | URL | #- [edit]
ひろ says...""
そうそうフツーにむこうからJUNEさんが歩いてきて
あら!って感じでしたね~(笑)

手紙は大阪と東京と違っていたんですね。
全然気がつかなかった。っていうか
ちゃんと聞いてたんだろうか自分!です。。。。。

今回はいろいろな方のおかげでへそんさんに会えたので
あ、JUNEさんもその中のお一人ですね^^
ホントに皆様に感謝!してます。

もちろん私を幸せにしてくれた(爆)へそんさんにも大感謝!
2009.09.02 23:23 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

そうなんですよ、私も地下鉄からあがってきたら
すぐにひろさんが目に入ってあら~って感じでした(笑)

手紙は、大阪の2日はほぼ一緒だったと思うんですけど
東京のときは「初恋の思い出」のくだりが抜けてて、
「大切な人と一緒に喜んだこと、けんかしたこと、楽しかったこと、悲しかったこと・・・」
のあとに「懐かしい記憶がよみがえって自分の周りの人たちを思いやれる
あたたかい気持ちになってくださったらうれしいです」
みたいなことを言ってたと思いますよ。
公式のBBSにちゃんと書いてくださってた方がいらしたので
もうチェックされてますかね?
ちょっと細かい表現も違ってたような気がしてます。

へそんのライブのたびに変わらず顔を見られるとうれしいですね。
(離れてく人も多いだろうに・・・w)

ひろさんに大阪でいただいた塩ひよこ、おいしかったので
東京では買ってかえりました。
新幹線で私が寝てる間に子供にあけられてましたが(笑)
いつも、気を遣ってくださってありがとうございます。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2009.09.03 09:56 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>鍵コメさま

ほんと、今回は残念でしたよぉ・・・
東京のときは、ホール横のオブジェの前あたりに座って
人を眺めてたんです。
そしたら、知人を3人見つけましたよ(笑)

へそんに会えるのはもちろん、そうやって知人にまた今回も会えたね~って
思うとすごいうれしいんです!!
(一方的に顔だけ知ってる人も含めてw)
次回はぜひよろしくお願いします。
毎日お忙しいと思いますが、次のイベントまでがんばりましょうv-218
2009.09.04 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/433-7a368f24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。