新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


ま~むろ~

Posted by JUNE on   2 comments   0 trackback

2日目の大阪、1日目よりもたくさん人が入ってたみたいで
へそんさんも昨日よりご機嫌でしたね。

でも・・・1日目ほどの緊張感もなく、
ちょっと安心しちゃったのかなあ・・・。
まだあとがあるからなあ的な余力を残してたような
気がしないでもないです。

すごいよかったことには変わりはないんですけどね。


衣装などは1日目と変えてました。
登場したときは黒かったんですよ。
最初はジャケットを着てて、せっかくHベルトしてたのに
お腹もけっこうガードされてて、ちぇっと思ってたら
3曲目あたりでジャケットを脱いだんです~。

もしや海苔巻きか・・・? とびびったら違っててほっとしました。
(元は同じかもしれないですが着方は違ってた)

というわけで、ジャケット脱いだあとはけっこう
お腹とか脇腹とか背中とかちらちら見えてて自分でも
「はずかし~」と言ってました。

おっと、あまりねたばれになるようなことは書かないでおきますね。
また全公演が終わってから覚えてることをまとめて書きましょう。
(覚えてたらの話)

セトリには変更はなかったです。
これくらいなら言ってもいいと思うんで、個人的にツボだったことを
書かせてください。
昨日「なぜ電話したの」のとき
♪우린 늘 같은 맘으로 ~ の「まむろ」の節をいつもとは
ちょっと変えて歌ってたんですよ。
言葉では説明できないですけど
そのフレーズがすっごい良くて、ずっと耳に残ってます。

1日目にあれだけ感動してしまったせいかまだまだ
感動モードが持続してて
2日目は機嫌よく楽しそうに歌ってるのを見てるだけで
胸がいっぱい、みたいな感じで。

今回はゲストもなしなんで、実質2時間切るくらいのライブなんですが
もう一分一秒が惜しくて・・・
終わりに近づくにつれて、へそんの声が一層じ~~~んと
じんわりと沁みてきて切なかったです。

2日目はいい意味でリラックスしていて
でもまだまだ余力はあった感じがします。
毎回「のどの調子が悪い」って言ってるみたいですけど
そんなことはまったく感じさせなかったですしね。

っていうか、へそんって最初に言い訳しとくタイプですよね(笑)
とりあえず言い訳しとくけど、でもさほど調子悪いわけじゃなかったと
思いますよ。むしろ良かったくらいで。
調子悪いへそんがあんなににこにこしてられるわけがないし。

最終日ではへそんのすべてを出し切ってほしいなあと思ってます。

移動日などが入りますが、ちょっとひとやすみして
ノドも万全に最終日がんばっていただきたいですね。



スポンサーサイト

Comment

tommy says...""
お疲れ様です。
昨日の大阪公演は初日よりも反応が良かったので、ヘソン本人もご機嫌でしたね。
マイクを結構観客に向けてたし、少し歌詞があやふやな所もあったけど…笑
歓声もすごく多くて、会場自体が熱気を感じました。
そして、衣装はソウルコンのままでしたよね?
最初の黒の衣装の時に、ジャケットを脱いだ後におなかを気にしてる姿がまた可愛かったです!!
(≧▽≦)

ちょっとのどの調子を気にしてる感じはしましたが、ホントいい公演でしたね。。
アンコール後のヘソンコールが凄かったですね。^^
Wアンコールはなかったけど、東京は期待出来るかな??

やっぱり、コンサートはいいですね♪^^
2009.08.27 17:06 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

へそん、ご機嫌やったよね。
そういう姿を見るとうれしいね~やっぱり。

客席からかかる声にも一生懸命答えようとはしてたよね。
(韓国語のみやったけどw)
へそんが大阪大好きって言ってくれて
お世辞なのはわかっててもうれしかったよ~。

アンコールあとのヘソンコール、もうへそんも声出ないだろうし
あともあるから出てこないってわかってても
なんかありがとうって思いながら私もしつこく
コールしてたよ。
最後、お兄さんたちが拡声器で「終わりです」って言ってたのは
笑えた~

さて。いよいよオーラスね。
さらに盛り上がりたいね。
2009.08.27 18:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/431-406018b7
