新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


あと5日

Posted by JUNE on   5 comments   0 trackback

あと5日ですねえ。
で、4日もすれば、大阪に来てるんでしょ?

・・・と思うとだんだん緊張感が高まってきます・・・





この1週間、夫が夏休みのせいもあって、我が家のテレビではほぼ1日高校野球、
音楽は、娘のかけてる嵐はじめJPOP・・・
(今日はベスト盤を買いに行ったら、早速売り切れてたしw)

ライブに向けてへそんを聞きこんでおきたいところなのですが
なかなかそうもいきません。

で、またしても今回チケットを余らせてしまい
チケットを引きうてくれる人を探してたときに
「誰かいないかな~」ってトンペンの友人に声かけて
友人の友人とか言う感じで広めてもらったんですよ。
そしたら

「昔はファンやったけど・・・」

「昔はファンやったけど・・・」

「昔はファンやったけど・・・」

と3人から同じ返事がかえってきた、と言われ
逆にどうやったらヘソンから離れられるのか聞き返してしまった私。

う~ん・・・たしかに私も何回か離れかけては引き戻されてるんで
気持ちも分からなくはないんですが
もういまさら離れることはできないと思ってる身からしたら
どこがだめなのか逆に知りたい、と思ってしまい
そんなことを思ってしまう自分の痛さに少々引いてしまったり(アホ)

私の友人に俳優のAベサダヲをめっちゃ好きな子がいるんですが
彼女はAベサダヲを崇拝してて、自分でも好きすぎて困ってるので
彼の悪口を言って私の熱をちょっと冷まして、と言われたことがあります。
ちょっと大丈夫か・・・とそのときは思ったんですが
今の私はそれに近いものがあるなあ・・・
おい大丈夫か>自分、という状況で。

なんか、微妙なテンションで当日を迎えてしまいそうです。

盲目的に好きなら好きでそれでいいのにね~
それがちょっと自分では許し難い、というわけのわからない状態です。

しょうがないよ・・・双子座は二面性のある2重人格やから・・・と
思ったりもするんですが。

は~毎回ライブの前はへんなテンションになる自分がいやです・・・

最近は♪こちかめの両さ~ん、に合いの手を入れながら
盛り上がってるときが数少ない楽しいときです。
(別にこち亀ファンでもかとりくんファンでもありませんが)

あ、あとやっぱり花男も!!



スポンサーサイト

Comment

ひろ says..."なかなか引き取りてがいない(汗)"
シナから離れていった方をけっこうみてますが(笑)
どうも捨てられない(爆)っていうかなんていうか。
もうくされ縁みたいな感じ?

当日の会場の埋り具合がかなり気になりますが(私も原因作ってるから)
とにかくへそんさんの生の声を聞いて欲しい!って思います。
当日道行くひとに声かけちゃいそうですよ(爆)

こちかめ~って耳に残りますよね。

そうか。忘れてた、花男。
日本でもじふそんべ~みたいになっちゃう姿がみられるのでしょうか。
2009.08.22 00:45 | URL | #2NKnmN5w [edit]
JUNE says...""
>ひろさん

私のまわりは適度に離れて見てる人が多いですが
きっとシナ復活の際は集まってくれると思います(思い込み?)
ま、どんどん新しいグループもでてくるのを見てると
10年も続いたすごさをあらためて感じますよね。

私もひろさんのおっしゃる「くされ縁みたいな感じ?」、
よくわかります。
私の場合、いちばん最初に好きになった初恋の人だから(←韓流限定)
忘れられないというのもあります~

そうそう、けっこういろんなところで
チケ余ってますというのを見かけますよね。
・・・で譲る方を探すのもなかなか一苦労という・・・
当日ちゃんと埋まってるのかどうか・・3階までは無理かもしれないですね。

あ、こちかめってつい「いいじゃ~ん」とか合いの手いれちゃいますよね。
へそん・・・思い切って日本語曲はこちかめってのは・・・
やっぱりやめよ。
2009.08.22 09:36 | URL | #- [edit]
tommy says..."もうすぐですね。"
「昔は…」ってちょっと切なくなりました。
私は浮気しつつも、シナが1番だからちょっと寂しいです。
まぁ、私の場合はハマり過ぎてて、抜けられないんですけど…笑
新しい子達も出てきたりもするし、シナは活動休止中だから仕方ないですよね。。
でも、6人が集まったらシナペンさんも戻ってきてくれる…はず。(^^)

とうとう2日後にはへそんが来日しますね。
東京コンはやっぱりアリーナでしたか??
私は指定席でした(T_T)
ちょっとアリーナよりは落ち着いて見れそうな感じですが、
一人浮いてしまうかも…っとちょっと心配になってます。
ライブ始まるとテンション上がりまくるんで…笑

どこで応援するにしても、みんなで楽しめるコンサートだったらいいですね♪♪
2009.08.22 17:17 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

うん、たしかにとみちゃんの言うように私も6人がそろえば・・・と思うけど。
最近、お勤め組以外がなんだかファンが離れてくようなことを
立て続けにやらかしてくれてるから心配ではある・・

東京、スタンディングやったよ。
私、JCBって未体験やから、どんな感じなんか全くわからんくて。
でもそんな大きいところじゃないらしいし
へそんはライブでもあちこち動くほうじゃないから
座席のほうがしっかり見られていいかもよ~

ま、とにかく楽しみましょう!!

2009.08.23 08:18 | URL | #- [edit]
JUNE says..."Re: タイトルなし"
>鍵こめさま

おはようございます。
もちろん、覚えておりますよ~コメントありがとうございます。

そうですか、M様のほうに行ってらしたんですね。
で、ましゃさんも。
ましゃさん、来年は大河でしたよね?
今回戻ってきてくださったyさんをへそんががっしりとつかんで離さないような
コンサートになるといいですね。

なんやかんや言いながらも、私もけっこういろんなところへ
首つっこんでるので、へそん一筋ってほどでもないですしw
ブログの内容もへそんにあんまり関係ないことも
きままに書いてる感じなんで・・・コメントもそんな気遣わないでくださいね。

お忙しい中、立ち寄ってくださっていると知ってうれしかったです。
yさんもよかったら感想教えてくださいね。
ではではお互い楽しみましょう♪
2009.08.23 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/429-6b623727
