新・彗星さ~ん☆ は~い!

SHINHWAが大好きです。愛あるつっこみをモットーにSHINHWAについて語るほぼ自己満足ブログです。

スポンサーサイト

Posted by JUNE on


♪あにらみょ~ん

Posted by JUNE on   3 comments   0 trackback

へそんのコンサートまであと3週間ということで
気分を盛り上げようと1集から3集Side2までをとっかえひっかえ
聴いております。





・・・で、思うのは、やっぱり1集いいな~
あにらみょ~んいいな~
ということで。

私、ここ以外にいろいろと発散する場を持っているんですが
そのうちのひとつに読んだ本、聴いたCD、見たドラマや映画、行ったライブの感想などを
ただひたすら書いてるだけのブログがあります。

で、聴いたCDの感想とかだいたい2~3回聴いた時点で
とりあえず書きとめておくんですが・・・
私は音楽に関しては小さいころにピアノと作曲をちょっとだけ
習っただけの素人で、音楽的な評価ができるわけでもなく
CDとしての完成度とかそういうことはあまり分からないし
自分の気分だけで書いているので
いくら最初に気に入っていても、どんどんと聴かなくなるのも
けっこうあります。
たまに思いだして聴く、ってこともあんまりなくて
そのうち忘れちゃう、ことも多いです。
置き場所にも困るので聴かなくなると、さっさと売りに行ってしまいますし。

だけど、気に入っているCDっていうのはやっぱりあって
いくら古いものでも、いつ聴いてもいいっていうCDももちろんあります。
そんななかでもやっぱりへそんの1集はすごいいいなあと
何度聴いても思います。
2集も3集もそれぞれにいいんですけど・・やっぱり1集なんですよね。
(決して順番をつけてるわけでもなんでもないんですよ!!)

いろんなことに挑戦してるへそんもかっこいいけど
やっぱりソロとしての原点がここにあって
このときのへそんはとても輝いているんですよね

今となっては、もう見ることもできない
ぷくぷくのほっぺとか、少女アイドルのようなはにかんだ微笑みとか
ビジュアル面でもかなりこのときのへそんは輝いてます



で、話はまた飛んでしまうんですが
昨日はひっさしぶりに飲みに行ったあと、カラオケに行ってきたんですよ。
韓流にはほとんど無知な4人+韓国ドラマは見るけど音楽は興味無いっていう1人に
私というメンバーだったのですが。
他の人たちは、一昔前のJPOPなんかを歌って盛り上がってたなか、
私は「プロモーションをさせて!!」と言って
あにらみょ~ん、を熱唱してきました。
まったく場の空気を読まないこまっったやつですよ。(→分かってるなら、やめろ!?)

あんまり歌うまくないし、自分で歌ってもさほどなんだなあ・・ということには
前々から気づいてはいたんですが(汗)
でも、みんなしらけるわけでもなく、
「いい歌やん~」
「歌ってるとき、すごい気分よさそうやったよ~」
などと言ってくれて、すっかりいい気分になって帰ってきたんです。
(あ、たぶんに社交辞令も入ってるということは分かってます!!)

でもねえ・・・ここのカラオケのカットゥンセンガクのバックに流れるのは
かなり古めの韓国の俳優さんのプロモーション映像みたいなので
なぜかウォンビンの上半身裸ショットが見られたり
私的にはそっちにかなり気をとられましたがね~(ちなみにUGA)

ま、そんな感じで3週間なんてあっという間に過ぎてしまうんでしょうねえ。
早くへそんの姿を見て、へそんの歌うカットゥンセンガクを聴きたいです。

毎回、いろんなお楽しみはあっても、やっぱりカットゥンセンガクが生で聴けるっていうのは
私にとっては最大のお楽しみなんだなあと改めて思った帰り道でした。
スポンサーサイト

Comment

JUNE says...""
>とみちゃん

昨日はこんなに浮かれてたのがうそのように
今はかな~りv-164v-164v-164なんだけど・・・
あっちを覗いてみてね!!

は・・・ほんとうに生カットゥンセンガクが聴けなかったら
どうしよう・・・v-12
2009.08.11 08:49 | URL | #- [edit]
tommy says...""
教えてくれてありがとうございました。
私もかなり凹みました。。
早くはっきりした事が出るといいな…☆
あと、あっちにもコメント入れてます。


PS,BBのテソンの記事も出てましたね。大事に至らなくて本当に良かったですが、
車の運転には気をつけて欲しいですね…。
JUNEさんも運転には気をつけてくださいね!
2009.08.11 20:51 | URL | #- [edit]
JUNE says...""
>とみちゃん

ま、結局罰金だけで済みそう・・ってことはライブは行われるのよね。
ちょっともやっとはしてるんだけど、こういう気持ちをライブでは
振り払えるようにへそんさんにはがんばっていただかないと。

てそん、怪我は大したことなかったのかなあ?
私も昨日、たまたま運転する用事があって
(ふだんはまったく運転しない・・・車も売っちゃったからw)
どきどきしましたわ・・・いろんな意味で疲れた一日だった・・・orz
2009.08.12 06:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://lovecometjune.blog80.fc2.com/tb.php/425-4844b4e0
